初期山田ばかり別人扱いされるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:33:52

    喜多ちゃんも地味に別人だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:34:14

    テンションが足りない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:48

    ぼっち以外は序盤あまりキャラ練られてなかったらしいしな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:25

    ◇この巨乳キャラは…!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:09

    初期→文化祭でもキャラ変わってるし
    3巻→最近でもカラッとした方向性にキャラ変してる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:56

    何も考え無しに漫画描いてたらそりゃキャラの一つや二つ変わるくらいよくある


    北斗の拳ですら一人称とか変わるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:14

    >>6

    ですらというか色々ライブ感で動いてた時代の筆頭やんけ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:45

    >>6

    お前は流石にもうちょい推敲しろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:44

    山田は公式だけど喜多ちゃんは非公式だから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:10

    初喜多ちゃんはウェーブがかかってないからあまり可愛く見えない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:12

    ぼっちちゃんが飛び抜けてるだけで登場人物大体おかしいと思うの

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:35

    >>10

    まぁほんとはストレートだからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:55

    今の喜多ちゃん見てるとライブ直前で逃げ出すような人間には見えないわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:54:20

    つまり今の喜多ちゃんは影武者…ってコト⁈

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:36

    >>4

    >>14

    暗殺されてるわコレ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:46

    >>6

    まあ週刊連載でそんなに設定練るの無理だろう

    むしろ勢いを殺さない方が大事

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:47

    >>13

    まあ指にタコができるくらい必死で練習しても当日までベンベンとしかならなかったんだから(ベースだから当たり前だが)責任感と恐怖でどうにもならなくなったんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:36

    ひとりちゃん支える&ひとりちゃんたちに信頼されてるってのがかなりでかいからな今は。

    最初はマジで軽い気持ちで入ったから
    あっさり逃げる選択肢もあった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:31:57

    家族になった関係で色々な意味で遠慮が無くなったからだと考えれば性格の変化はまぁ...

    胸は意地張ってパッドでも詰めてたんだろ多分

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:19:29

    はまじあき先生配信とか見ると割と勢いの人だからな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:55:04

    >>20

    ファミレスでみんなが食べてたものが先生が設定した各キャラの好物だったのにそれを忘れて配信で例のファミレス考察に感心してたのはなかなかだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:18:18

    キャラの一貫性みたいなとこはアニメスタッフは地味にすり合わせ作業がんばってたね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:23:55

    そもそも4人組バンドでやるって話なのに連載開始時に4人目考えてなかったんだぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:29:37

    ライブってそういうもんじゃん?怒んなようっせーなー!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:33:55

    影武者は暗殺されたらちゃんと教えて貰えるから、何も言ってないってことは逆に同一人物ってことか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:48:07

    不死身のぼっちちゃん以外は定期的に暗殺されて入れ替わってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:11:42

    >>20

    クズベだけどビビりで寂しがり屋だから絶対マジクズにはならない山田、みたいにキャラなりストーリーのバランスとるの天才的だから上手くいってるけど、そうじゃなかったら結構ヤバかったと思うわw

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:23:40

    >>23

    元々3ピースバンドで将来的にぼっちがギタボ目指すだったのが、話の展開困って喜多ちゃん入れたんじゃなかった?

    3ピース予定だったのにアジカンから名前拝借した理由は始祖にもわからない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:41:00

    >>4

    姿勢が良いから見かけ上はトップが張り出すんだよね・・・。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:42:05

    >>28

    なんで原作者なのに分からないんですか…?

    ちなみにアニメのファミレス場面の各々食べているものを自分がスタッフに好物リスト渡したこと忘れて、これぼっちちゃんが選びそうだよね~、と考察していた模様

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:48:11

    >>30

    Instantさん「このシーン〜〜でこういう演出にして欲しいってはまじさん言ってましたよね」

    ???「へーそうなんですか?」

    こうやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:32:26

    原作者は原作読め定期
    ちなみにガチで製本された奴は読んでないらしいね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:10:06

    どんなんだっけって思って読み返してみたら、キタちゃんから後藤に対する最初のセリフが
    (あの子さっきからなんなの?)で「だいぶ塩対応してんな……」って思った

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:13:57

    ぼっちちゃんの押し入れ見て引いたの喜多喜多ちゃんだっけ?
    伊地知虹夏だっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:28:55

    >>20

    ちょくちょく言われてるが、ゆでやコォジと同タイプの人だよね

    つじつまが合わない展開まで含めて愛されてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:33:06

    喜多ちゃんは塩対応だったし
    虹夏はアホの子だったし
    山田は顔面きららだった

    それに比べるとぼっちちゃんはほとんどブレてないな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:24:06

    よくよく考えたらキッチリ設定通りに動くってシーケンサー組んだロボットくらいだからね
    人間ある程度ゆらぎがあるのが正しいっちゃ正しい
    介護士に設定の話ふられて他人事みたいに言って呆れられるのはコントみたいだけども

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:51:48

    >>35

    そこまで辻褄のあわない展開なんてあったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:26:16

    好きな食べ物の設定を出していたのはガチで忘れていると思うけど
    もう一回好きな物の設定出して貰ったらある程度は同じ物は出すとは思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:50:51

    >>34

    その後ゴミ箱探すのナチュ畜で草生える

    初対面にしてぼっちの生態を理解してた

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:17:43

    >>37

    カルネージハードぼっち

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:11:30

    >>36

    初期ぼっちはまだ人間だったよ

    いつの間にか顔も体も物理的に崩壊するようになったが

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:30:18

    >>34

    両方

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています