ん〜〜…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:35:02

    輸送成績も考えるとあんまりヨシ!とは言えないタイム…まぁ重要なのは本番のG1だしそこまで嘆く必要もないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:35:21
    記事
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:52

    おどうが11.2の好タイム出してるから勝てるかは怪しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:04

    色々試してんだなあ
    今年が最後だろうしとにかく無事に走りきっておくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:23

    たけしは動きいいって言ってたみたいだぞ(クラブ更新コメントより)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:39

    >>3

    調教だけで決まるなら去年のダービーはダノンベルーガが勝ってた

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:58

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:06

    >>3

    おどうは逆に走り過ぎじゃないっすかね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:24

    追い切りで勝負が決まるわけでもないしな(今日の川崎記念を見ながら)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:29

    >>3

    去年の大阪杯の追い切りで終い10秒9出したジャックドールは何着でしたか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:36

    武史が良いって言うなら去年よりは良くなってるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:47

    武史が褒めてるとなるとマジでいいんだろうな
    それなりに走ってた去年の有馬すら辛口だったし

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:11

    馬なりで抜かしてるし良い方だとは思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:45

    >>9

    説得力凄い

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:00

    あとは輸送がダメなのかどうかって感じか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:05

    本番の体重530くらいか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:12

    >>3

    追い切りは縦の比較で見たほうがいいことをお前に教える

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:13

    まあ武史も言ってるし、素人ながら普通に良くなってると思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:36

    >>9

    クソ追切ツートップがワンツーです(迫真)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:43

    まー有力馬全員懸念あるよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:50

    >>14

    追い切り微妙なウシュバとテーオーのワンツーだったの草

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:14

    >>7

    に、2文字!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:44

    輸送または阪神競馬場がいけるのかどうなのかの試しになると思うな
    様々な要因あったとはいえ馬が去年ので嫌な記憶覚えてなければいいんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:24

    >>22

    クラブ更新本文には多分もう少しかかれてあると思うから… 今のところ誰も公表してないのでなんとも言えんけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:53

    >>9

    今回の川崎記念で凄い説得力が生まれてしまった

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:03

    >>9

    弟のお手馬の追い切り内容を自らフォロー出来る兄のお手馬の鑑

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:45

    >>8

    でもまあハーツ産駒って素直に追いきり良いほうが走るイメージある

    イメージだけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:48

    会員向けの情報をホイホイ全文公開するのもどうかと思うしね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:25

    >>8

    過去の一週間前追い切りと比較してみたけどいつもあんなもんだった

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:24

    ウシュバとかいういつも格下の馬に追い切りで先着されまくってるやつ
    今回はケインズもまあまあ追い切り酷かったが

    それでワンツーで後ろ千切るんだからまあねえ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:41

    馬体ヤッバ……芸術作品だろこれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:43

    馬なりでもめっちゃ走るから痩せるんやろな
    んでまた腹が減る

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:47:38

    おどうは叩き良化のイメージあるしいつも良いタイム出すから状態は良さそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:21

    地味にキラーアビリティも良さげだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:27

    >>31

    この肉体美で競馬民を堕とした男だ、肉体が違う

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:31

    >>31

    マジで手の甲で撫でたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:20

    >>34

    クラシック時のボロボロ感はないから侮れん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:41

    ブリンカーはそろそろ外すのかな
    マイティーの色香に惑わされた様子はなかったけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:01

    G1馬たちが
    F4→春先絶不調
    キラアビ→クラシック絶不調
    おどう→死の凱旋門帰り
    って不安要素があるから全く知らん奴が突っ込んでくる可能性も全然あるの怖い

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:23
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:32

    追い切りは縦の比較で見た方がいいことをお前たちにも教える その馬が好走した時や好調だった時の過去の追い切りパターンと見比べて本番で勝ち負けできるパターンかどうかを判断する材料として使うのが一番いいことを教える

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:42

    >>38

    そもそも去年秋は放牧先で牝馬とも併せ馬してるし牝馬云々はなんも問題ないやろ

    ブリンカーはまだ付けるかもしれん 先週天栄から帰厩する時のコメントで気持ちの問題に触れられてたし

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:01

    >>38

    あの黒いシャドーロールをつけた顔見たい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:41

    あと追い切りのときの走り方も重要ね

    明らかに良いときと違う走りしてたら警戒すべき

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:54:06

    >>40

    明らかに去年の秋で身体成長してたもんなあ

    良くも悪くも3歳とはまったく別の馬だわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:54:22

    >>40

    恐らく適正体重が520後半〜530前半ぐらいになったと思っている

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:42

    >>46

    うーんこのゴリマッチョ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:50

    有馬の返し馬見て慌てて馬券を買い足した思い出が蘇る
    結果は5着だったけど後悔はない

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:54

    金曜に栗東行ってそこから阪神となると輸送の影響ってのはどう変わるのかね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:37

    4歳で馬体重成長したって仮定した場合エピファタイマーってどういう扱いになるの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:59:34

    去年秋1戦だけしかしなかったのを考えても有馬から京都記念ってエフフォーリアにしたらだいぶん間隔詰まってんなあと思った
    次走発表も早かったしなんならサウジ行こうとしてた(登録)しそれやれるだけエフフォーリアに問題がないことはいいんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:59:38

    >>50

    爆発(枯れる)or爆発(覚醒)のロマンタイマー

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:00:44

    >>3

    調教で毎回アホみたいな好時計出しては本番凡走する馬なんて過去にいくらでもいるし

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:00:48

    >>48

    マジで年度代表馬に恥じない堂々たる返し馬だった、体がデカいから迫力あるのよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:37:55

    >>31

    うおっ…すっげー馬体…


    というのは置いといて去年春ほど贅肉ついてる感じもないし調子自体は良さそう

    あとは輸送か…がんばれよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:39:42

    >>50

    そもそもタイマーなんてなかったとなるに一票

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:49:58

    >>40

    きちんと中身読んできたけど馬なりでこのタイムなら言うほど悪いわけでもないのか?

    素人じゃからよくわからんけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:10

    >>41

    その結果ウシュバテソーロは川崎記念直前追い切りゴミだったけど東京大賞典のときはもっとゴミだったので相対的に今が一番調子がいいと言う結論が出た

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:53

    >>58

    ウシュバ君さぁ…

    なんか要領の良い友人思い出したわ

    こっちが死ぬほど勉強しても向こうはその半分の労力でこっちよりも良い点とってくるんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:02:03

    というかあの贅肉がついてるのが隠れもしてなかった頃に比べたら格段に良い馬体になってきてるわ
    馬体重は520-530がベストかなって言ってた人の話はマジだったんか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:09:24

    >>1

    ところでこの写真はコーナー曲がるところでいいんか?

    滅茶苦茶内向いてない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:12:43

    タイムだけではなんとも言えないよな これがもし11秒台だったとしてもなんとも言えない
    どういう動きして武史がどんなコメントを残していたかに重きを置きたい どんな動きかは見れてないけど武史が良いって言ってるなら良いんでしょう多分

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:18:42

    >>62

    調教タイムだけ良い馬なんてそれこそ腐るほど居るしな

    素人目に見ても去年よりは馬体良さげだし武史も良いと言ってくれているようならあとは輸送関係の問題について気にしようかと俺は思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:36:12

    開幕週だから前目に付けられるかが全てだと思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:55:39

    皐月賞から追っかけてる身としては、こんだけレース期間詰めても大丈夫で元気にやれてる時点で感動だよ

    武史の「良い」に対してはいつも辛口だからほんとか?って思ってしまうくらいですが、と鹿戸先生苦笑したコメントしたらしくて草

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:01:54

    入厩遅めだからこんなもんやろ
    最終追い切りこのタイムなら心配するのもわかるけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:03:09

    1週前追い切り12.1ってそこだけ切り取ってもスレ立てするほどのことじゃなくて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています