デリ○ルを呼んだら元担当が来た

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:35:54

    「お前何やってんだよ!」「え?あ……えっと…」「……いや、すまん…最近連絡取れてなかったから…こんな事に!」

    俺はその場で無力感に苛まれ泣き崩れた。怪我で引退してからは専門学校に通っていると聞いたが……まさかこんな事になっていたとは。引退ウマ娘のケアを忘れるなと先輩から散々言われてたのに何をやっているんだ。情けなく鼻水を垂らしながら俺は元担当を家に入るように促した今からでも遅くない、借金があるなら全て肩代わりしてやろう……そう覚悟した瞬間だ。






    俺が電話で呼んでいた嬢が現れた。どうやら元担当はたまたま近くを通りかかったので俺の家に挨拶に来ただけだったらしい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:02

    ごめん
    笑った

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:21

    本当に来ただけなんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:33

    「……あの……」「トレーナーさん?」

    「……とりあえず…中に入ってください…」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:56

    似たパターンウララちゃんであったな
    あの時はデリ ヘルのねーちゃんが先にチャイムおして、すぐ後にウララだった気もしたけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:18

    「金はもう払ってんだからさ、今日は勝負服で楽しもうぜww」とか言ってたら終わってたな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:27

    >>7

    勝負服?未勝利にそんなもん無いんですよ?

    って言われて空気が死ぬやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:29

    >>7

    「お、お金?!いや…なんなんですかトレーナーさん!!見損ないましたよ!」「どーも令和ドスケ○大学の○○でーす♡」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:09

    そのあと嬢のライブを二人で見た

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:26

    >>5

    この後めちゃくちゃ嘘ついた

    「片付けの人手に丁度いいって聞いたから...」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:51

    微妙な空気流れるやつだコレ
    デリ〇ルのねーちゃんが空気読んでウルトラCの機転聞かせてくれないと絶対に元担当に軽蔑されるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:40

    「(彼女さ んとのお邪魔になるといけないから早めにおいとましよう…)」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:04

    「………という事でお前が借金か何かでデリ○ルやってると勘違いしたんだ」
    「トレーナーさん…ま、まあトレーナーさんも、男の人ですから軽蔑は…」
    「私、親の借金を返す為にこの仕事やってるんですよ……優しくていい人が近くに居て幸せですね」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:28

    まずウマ娘の嬢呼んでるあたりがちょっと…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:50:34

    >>15

    「とりあえず新人の子をお任せでお願いします(このギャンブル感がいいんだよな…)」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:17

    なんなら元担当もたまたま非番の日だっただけで本当にデリ○ル嬢かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:56

    >>15

    ウマ娘が大好きだからトレーナーになる!

    そこにおかしなことは何もねえだろうが!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:42
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:54:48

    >>15

    まずパネマジがないから普通に選択肢に入る気がする。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:16

    なんだかんだあったけど、これがきっかけで元担当と連絡をまたマメにとるようになって
    担当もいかがわしい事してないか抜き打ちチェックしに行きますとかの口実で遊びに来るようになって
    そのうち結婚する世界線があってもいいと思うんです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:26

    >>21

    結婚後も絶対デリ〇ルプレイしてるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:57:11

    >>21

    童貞が考えそうな安易なシナリオね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:06

    >>19

    特級呪物はやめろ!!!

    誰も幸せにならねぇ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:01:15

    一応その特急呪物は13万円でGMに救ってもらえたから…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:53

    >>22

    元担当の奥さんからお誘いするときにからかい半分でイメプレしてくれるんだよね

    それのネタ止めろとは言いながら、自分の分身は正直におっきしちゃうんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:07:14
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:47

    >>19

    な…に…これ…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:46:11

    >>28

    なにって特級呪物だが…?

    みたら死ぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:46:50

    >>29

    ぬわあああああああ!!(氏)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:52:15

    >>30

    落ち着け!そんなときはSも見るんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:52:50

    >>31

    >>27もあるぞ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:53:05
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:10

    >>33

    サンクス

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:17:18

    >>14

    戻りかけた空気をまた地獄にすな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:54:54

    嬢が実は元担当のファンだった優しい世界はまだですか…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:59:32
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:35:22

    むしろかつてを思い出して嬢の方が自分にもあんな頃があったなぁ、トレーナー元気かなぁってかつてのトレーナーに連絡とろうとして…
    まぁ懐かしさで話が弾むとかもう実は喋れない状態になってたと知るとか物語できそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:35:49

    それではここで元担当が隠れて嬢をやって板世界線について考えて見ましょう。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:38:25

    ハピエンvsバドエンやめろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:39:11

    いくら元教え子でも連絡無しで家を訪ねることなんてないのでは?ボブは訝しんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:40:42

    そもそも何故元教え子がトレーナーの現住所を知っているのか?ボブは以下略

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:47:46

    未勝利で終わってこういう仕事についたけど、そこまでこういうの嫌いじゃないからそこまで後悔もなかったけど目の前で繰り広げられる担当とトレーナーをみて
    そう言えば私もトレーナーのこと好きだった時代もあったなぁたまには連絡してみようで連絡とってそこで初めてトレーナーがトレーナーを辞めていたと知るわ、かつてと同じようにと言うかかつて以上に深刻なトーンで僕みたいなのがトレーナーついてしまってごめんって言われて曇る嬢
    何とか元気になって欲しいと思って嬢であることは隠して交流を再開させるけどトレーナーが前を向けそうになったタイミングでかつての最後の教え子が嬢になってたと知るトレーナーとかみたいですね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:52:36

    >>15

    でも教え子とは別にウマ娘を性的にも愛でたいという気持ちもあるじゃん?

    そんでもってウマ娘だって生身の女性なんだから、特に暗い背景がなくても水商売や風俗が向いてるって娘もいるじゃん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:01:48

    >>44

    楽しんでこの仕事やってるはあるかもしれんが少なくともそれはトレーナー視点だとわからんだろw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています