"特に"歴代"最強"と言われプロフェッサーの天才として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:16

    木の葉の里からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:20

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:13

    教授も知らない新しい術でやられたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:26

    実際バケモンなんだよね
    血継限界除いた里の術全てを使えるだけで凄いのになんでゴリラみたいなパワーしてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:07

    相性不要っ
    同属性で打ち消して殴ればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:38

    全盛期同士だと素の戦闘力はマジで二代目超えてそうなんだよね
    初代の話しはするな アレは別の生物や

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:53

    確かに強い…だけどこれ人外揃いの歴代最強レベルの強さなのかな
    いや強いけど…
    …ん? …あれ?
    これ強いのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:45

    初代の強さはもはや神話レベルだから誰も信じてくれるわけねーだろっ(ゴッ)
    二代目はやり方がエグいからすべてを後世に伝えられるわけねーだろっ(ゴッゴッ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:58

    >>7

    もしかして歴代最弱の間違いなんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:59

    あんた相当凄いよ 特に昔はね
    しゃあけど…三忍よりちょっと強い程度にまで弱体化しとるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:11

    まあ三代目の頃に一人前になるような若い衆は初代の化け物さを知らんからのぉ
    レベルの低い最強認定やけどまっガンバって下さいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:17

    >>9

    流石にねーよ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:47

    もしかしてヒルゼン最強を広めたのダンゾウなんじゃないですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:06

    木の葉の里に九尾が暴れたあの事件の際にオビトと戦ってたのがミナトではなく三代目だったらどういう結果になってたのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:21

    実際に全盛期とやり合うと影分身が五遁を広範囲高火力でばらまきながら混ざってくる忍具分身の中に変化した本体が居てウルトラゴリラ如意棒でぶん殴ってくると思われる
    一個一個の対処が怠い上に一発で折れるんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:38

    千手やうちはの血筋じゃないのに5属性使えるのはなんなんスかね
    猿飛一族の中でも突然変異なんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:50:32

    >>16

    なんか三代目の父親もバケモンっぽいんだよね

    サスケの名前もそこから取られたらしいしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:24

    猿が二代目より強い可能性は普通にあるので……というか猿が火影の時に少なくとも2回、少なくとも過去3回の忍界大戦全部参戦してるだろ
    五影最強が猿は結構マジであるんじゃないすか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:13

    滅茶苦茶優秀なのは認めるけどな
    前二人が化け物すぎるのとは関係あらへんからな

  • 20二次元の匿名さん23/02/01(水) 22:52:39

    欺瞞と言ったんですよ…猿飛先生ェ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:44

    二代目より強いは普通にありそうなんだよね
    流石にマダラ初代ほどではないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:29

    二代目とタイマンすればなんとか勝てそうではあるよね
    初代は無理です

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:52

    >>17

    世代からいって柱間やマダラとバチバチやり合っていたレベルだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:54:19

    >>14

    しゃあけど初見で神威攻略したミナトと同じ芸当が出来るようには思えんわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:54:34

    強さだけで言えば初代>三代目>二代目なんだよね

    初代とナルトの差の方が議論になりそうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:54:42

    初代は神話の存在
    2代目は本人のスペックよりも術の開発と運用と所業がえぐすぎて強さの対象外
    4代目はうちはマンの暗躍により早逝したため火影としての実績が少なめ
    消去法で3代目が最強よ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:59:52

    結局これって今治めてる奴が最強ですよ攻め込んだり反乱するとヤバいですよってプロパガンダに本人もしゃーなしで乗ってヤバいよこのままじゃ歴代最強になっちゃうよしてるだけなんじゃないですか
    この笑顔ドヤってるようで実権ないこと考えるとなんだかめちゃくちゃ虚無いでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:01:10

    すべての元凶はお前(ダンゾウ)だ!と言わんばかりにダンゾウの罪ばかり増やすの嫌いなんだよね
    だってダンゾウの罪を増やすと自動的に猿の罪も増えるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:12

    待てよ他の影は大蛇丸に相討ちまで持っていかれるようには見えないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:01

    衰えてアレなら全盛期だと初代にもいい戦いができると思う
    それがボクの考えです

    どっかのイベントで岸影が同じようなこと言ってたらしいしなヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:05:07

    はっきり言って猿飛先生はメチャクチャ凄い
    写輪眼もなしで屍鬼封尽を完コピするんだから戦いになんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:08:38

    三代目が強いかと言われると強くないと思うのがボクです
    ガイよりカカシより弱い火影など認められるわけないだろう
    せいぜい回復力の無い綱手程度なんだ 痴呆が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:11:45

    >>32

    すいません八門開いたガイには負けるとしても七までなら通常状態のフィジカルで上回ってるようにしか見えないんです

    十尾ゴガガガしてるインパクトがヤバすぎるんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:11:53

    全身柱間細胞の化け物よりヤバい全盛期を期待してるのは俺なんだよね
    誇張とかじゃなくて本当に歴代最強だったって手のひら返したいでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:21:14

    >>34

    しゃあけど流石に柱間より上だと猿飛細胞はどうして研究対象にならなかったんだよえーっになってしまうわっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:23:13

    >>35

    柱間細胞がないのに強い猿飛はすごいんじゃないですか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:24:50

    >>35

    いくら強くても細胞単位でおかしな生物じゃなきゃ柱間みたいに研究する意味はないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:26:32

    >>32

    未読は去れ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:27:30

    >>37

    そもそも柱間細胞の扱いが明らかに人間のそれじゃないんだよね

    こわくない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:29:16

    アシュラの転生体のなかでもそいつだけ細胞単位でおかしい化け物より強かったらそれこそなんなんだそいつは突然変異の化物ヤンケ研究されるはずヤンケってなるじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:30:06

    もしかして卑劣脳細胞を後世に遺さなかったのはとんでもない失策だったんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:31:49

    ノーベル賞取れるぐらいの頭脳と研究知識を持った鬼龍が影分身で最低でも5人以上で殴りかかってくるようなものなんだ恐怖が深まるんだ……体術で勝てないからって忍術使うと全部原理を理解されて対処されるの怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:31:57

    >>35

    柱間細胞はアシュラの転生体が起こしたバグみたいなもんだから普通の忍びはどれだけ強くなってもああはならないと思われる

    アスマが「ちょっと強い上忍」程度だしな(ヌッ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:32:34

    純粋な戦闘力なら二代目以上四代目未満ぐらいな気がしますね。対応力とその忍術を使いこなせるだけのセンスとチャクラはすごい気がするのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:34:24

    >>5

    属性有利をぶつけると


    マダラ「業火滅却」

    忍連合「しゃあっ!水陣壁!」

    忍連合「ウワァァー!前ガ見エナイー!助ケテクレェー!」


    ってなるんだ

    仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:34:43

    どうして有利な属性ではなく同属性で打ち消したの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:35:26

    >>46

    良相性で打ち消す事が必ずしもいい結果になるとは限らんからやん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:37:04

    >>43

    しゃあけど……

    ◇転生体の中でも神樹に先祖返りしてるようなバグより強いとしたらそいつもやっぱりどっかバグなのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:37:40

    >>46

    なんでって…火遁に対して水遁をぶつけて蒸気で目眩しして卑劣斬りする師匠を見てたからやん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:49

    エドテンの不完全復活の中では能力がフィジカルに偏った三代目の活躍は厳しかったと考えられる なんか一人だけジジイだったしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:40:25

    >>50

    大蛇丸が術者だったし三代目を全盛期の姿にしといても良かったんじゃないスかね

  • 52二次元の匿名さん23/02/01(水) 23:40:52

    >>51 そこに四代目も加えてやねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:41:59

    >>50

    怒らないでくださいね

    死んだ姿そのままで穢土転生やってるんで初代も二代目もジジイなんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:44:50

    1人だけ神樹を忍術じゃなくめっちゃ硬い棒で叩き壊してるジジイがいるんだよね怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:07

    >>50

    オイオイ神樹スパスパ切ってたでしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:46:27

    >>53

    柱間癌細胞でも殺せそうにないあんな元気そうな状態の柱間を一体何がどうやって殺したんやろなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:46

    >>56

    柱間細胞をキメ過ぎたんや

    柱間を殺せる者は柱間だけよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:16:42

    三代目は血統が悪いわ
    息子や孫を見る限りでは

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:22:55

    老いさらばえた状態で神樹破壊しまくってるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:28:35

    お言葉ですがNARUTOはそこまで血統主義じゃないですよ
    DNA主義ではあるがな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:35:38

    >>58

    待てよ、息子はともかく孫の方は下忍でペイン六道の1体を撃破してるんだぜ

    BORUTOで螺旋丸の性質変化もやっているし、悪いのは息子だけだと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:36:47

    >>56

    柱間がん細胞にはさしもの柱間細胞も太刀打ちできなかったのだと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:37:42

    作中で描写のあった5属性ぶつけて相殺と金剛如意持ってゴリラパワーでぶん殴るだけでも初代マダラクラスの化け物以外は倒せると思われる
    九尾襲撃時も暴走した九尾を里の外までぶっ飛ばしていたしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:43:25

    >>56

    弟のいない所で調子に乗って大技連発してチャクラ切れ起こして死んだんじゃないスか?忌憚ない意見って奴っス

    ただマダラも消えた後で柱間に大技連発させるほどの敵がいたかは疑問だが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:45:45

    >>58

    す,,すげーーー

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:07:55

    >>31

    影分身使って屍鬼封尽の対象を1人から3人に増やすシーンは確かな卑の意思を感じるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:10:04

    全盛期は普通に二代目より強そうだと思うのん
    柱間細胞はちょっと例外っス

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:10:48

    >>9

    座敷犬(ポメラニアン)のくせに森の賢者(ゴリラ)の強さなんてわかるわけねーだろ!

    かわいそ…。

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:11:46

    >>45

    卑劣様ならここから卑劣斬りに流れるように連携させてくるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:12:20

    柱間細胞はスンオーに移植してみたいのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:12:33

    まあ輪廻なしでも猿がマダラに勝てるかと言われると流石に厳しいんじゃないかと思うのでそのあたりの差は感じる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:15:49

    少なくともチャクラ量は柱間≫扉間>猿なのは確実なのね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:21:36

    ハッキリ言って猿飛先生はメチャクチャ老いた。
    私が火影になろうと思ってたのにミナトを4代目に指名した結果早死にさせて老体で戻って来たあげく私に殺されてしまうんだから話になんねーよ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:34:32

    ふうんただの猿というワケか

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:38:14

    初代 フレアー ホーリー メテオ ケアルガ
    二代目 コンフュ ブライン バイオ リレイズ
    三代目 ファイガ ブリザガ サンダー ストライ

    こんなイメージなのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:43:45

    それおかしいだろ>>9ップ

    木遁は使えず死をほんの少し先延ばしにしているに過ぎん柱間と比べれば足元にも及ばない取るに足らぬ医療忍術しか使えないか弱いメスブタがある意味最弱だ

    弱い千手なんて話になんねーよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:48:09

    >>76

    あわわ、お前はマダラ

    てか綱手に関しては比較対象がアレすぎるだけだろうがよ、えーっ!

    ◇この四代目雷影すら上回るパワーと時限式とはいえ印を結ばず致命傷を回復する女は…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:48:37

    ダンゾウとナルトを拗らせた戦犯と言うてくれや

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:51:04

    あらゆる属性攻撃できるから強い→ふむ、弱点をつけるってことだな
    同属性同士で相殺して殴る→は?そういう使い方なの?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:39:23

    >>75

    概ね同意だけど

    ストライとか懐かしすぎてなんの効果なのか思い出せないのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:43:52

    最強は無いなとは思うけど、
    五属性使えて頭もいいし体術も強いから、一番優秀な火影っていうなら異論はない

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:46:42

    >>5

    なんで分身しながら五属性同時に放てるんだよ えーっ

    もしかしてとんでもないチャクラ量なんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:49:32

    >>82

    穢土…転生…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:51:48

    >>83

    しかし...穢土転生でもチャクラ量は本人の技量に依存するようなのです

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:34:27

    >>79

    流石にお互い忍者なので自分の弱点属性に対する備えはあるものなんだ

    火<水のメタ関係を目くらましに逆用するのは最たる例なんだ


    だったら「全部の手札を同種で相打ち取ってスペックで殴りかかる」方が理論上は戦略優位は取りやすいんだ

    それが誰に対してもできるならもう相性差なんて必要ないんだ

    悔しいが……これが”三代目”の力だ

  • 86二次元の匿名さん23/02/02(木) 09:36:11

    >>76 ウアアアア メンヘラヤンデレクーデレうちはダァァァ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:47:02

    初代を知っている世代が存命している中で三代目最強説が罷り通っていることを考えるとガチで最強の可能性があるんだよね すごくない?

  • 88二次元の匿名さん23/02/02(木) 09:48:30

    >>87 最強ならどうして"ナルト"を何とかしてあげれなかったのか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:52:53

    >>88

    あの…二代目と四代目でも手こずる神樹をゴリラパワーで切り裂いてナルトをどうにかしてるんスよ…


    もっと評価してもらっていいスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:55:35

    なんでって…その辺政治バランス感覚二代目から引き継げなかったからやん

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:02:55

    卑劣から移った時は大きな問題は起こってなかったんだよね
    4代目が荼毘に伏して引退した後に復帰になったから仕方ないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:11:08

    >>88

    まあ強さは認めるけど"政治手腕"とは何の関係もあらへんからな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:16:01

    初代最強 二代目最恐 三代目最優 四代目最速
    個人的なイメージとしてはこんなんなんだよね
    実際血統に頼らないヒルゼンの汎用性の高い忍術と高レベルな体術。俺が大蛇丸なら股を濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています