【カプネタ・ボイスバレ注意】テスカんさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:25

    さてはククルんのこと相当好きだな?

    Tezcatlipoca being roasted by Quetzalcoatl


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:33

    好敵手!ライバル!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:00

    >>2

    ライバルにラテンスタイルナイスボディ期待してるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:38

    異聞帯でもデイビットが気を利かせてケツァルコアトルも召喚しようとするくらいだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:35

    せっかくのスタイルとかいうのは意味深やなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:50

    お望みのラテンスタイルなケツァルコアトルいるだろ?
    ほらあそこでサンバ踊ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:50:55

    >>6

    あそこまで行くとドン引きしそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:09

    >>4

    でもこれ「彼」なんよな

    ケツ姐って男神の方もいるって話あったっけ

    それかケツ姐が男扱いされてるだけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:54:45

    >>8

    そもそもケツ姉は男の方がスタンダードでカルデアにいる女神の方がイレギュラー

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:03:51

    声がもうウキウキで草

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:15:16

    テスカトリポカがクラス相性で煽ったら一度コマの外に行ってルーラー霊基になって仕留めにくるケツ姐いそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:20:26

    テスカ×ケツァルは古来からの王道カプ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:58

    この2人はクロスカウンター似合うよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:31:22

    二人でダーツバー行って的がかわいそうなことになるとかありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:44:43

    >>14

    こいつらのメキシコ2人旅とか見てみたい。絶対道中で喧嘩ばっかしてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:04:07

    >>9

    テスカんは悪友の女体化見て興奮してるわけか...

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:10

    >>16

    そう言われたら一気に興味出てきたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:42

    テスカんも女神の姿とかあるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:07:29

    >>18

    プロフィールであるって言われてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:08:23

    >>19

    むっ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:08:57

    >>19マ?!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:09:17

    ケツァルコアトルが女体化してるのも「システム的に人の体使ってるだし女性の体使ってた時期だってあるだろうよ」だからテスカトリポカも可能性はある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:09:32

    >>13

    型月お馴染みのコレだよな>テスカとケツ姐

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:11:50

    >>23

    やだよ男体化アルクをエッチな目で見てる先輩とか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:13:27

    >>24

    ...それはそれでありなのでは?(ボ訝)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:16:38

    テスカんそもそも誰かを嫌う感じあんまないけど戦いが好きだからケツ姐とは一緒にいて楽しいんだろうな
    相手もやる気だし

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:17:31

    テスカもケツァルもジャガーマンを椅子にしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:19:27

    最高神だからなぁ…
    多分自分と同格のライバルがいるってだけで楽しいんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:10

    >>26

    2人とも闘争が好きな上にお互いが最高の好敵手だからね。肉体言語も弾む

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:21:49

    >>28

    最高神って基本的に同格の存在とか居ないからね。そういう意味ではケツァルコアトルとテスカトリポカの関係って南米の神話独特だわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:38

    わざわざ言及してくるからいつかケツ姐♂とテスカ♀が見れるのではと期待してしまうが
    今でさえテスカんのが小さいから身長差エグそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:26:37

    この2人がタッグ組んで戦ってるとこ見たい
    テスカがバビロニアで召喚されてたらティアマト相手に共闘してたかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:28:28

    >>32

    呼ぶか、シパクトリ...

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:31:02

    2人とも宝具食らった時にクソうるせえの好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:33:32

    エジソンとテスラみたいな掛け合いしそうでしなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:34:20

    >>35

    なんかテスカの方からは好感情しかない印象

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:49:24

    テスカがやらかしたのをコアトルが止めにきたりしても「今度はあいつをどうやって出し抜こうかなー」な乗り越えることができそうなハードルにしか思ってなかったりして
    それすら楽しむしむしろことが順調に進むとなんかつまらんみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:03:20

    >>4

    テスカんはククルカンが居るからいいって断ってたけど、テスカん的にはククルカンとケツァルコアトルのことどう認識してるんだろ。同じ人物と思ってるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:10:26

    楽しくガチでヤれれば姿やら性別なんかどうでもいいんだろうな
    それはそれとして折角だから女体を活かせよって露出を求めてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:11:42

    >>39

    でもサンバ見たら「なんでだよ」となりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:12:24

    あっなんか良いなこの関係
    性別の組み合わせどれでも気ぶれちゃう……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:15:10

    >>39

    類似する関係皆無な全く新しいカップリングだな。でもそういうの好き。どんな姿、どんな形であれアイツとやれればそれでいいみたいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:19:09

    >>40

    引きつつも最終的には何故か一緒にサンバ衣装着てそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:22:52

    ベッドで二人全裸で寝てても違和感ないな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:27:00

    宝具の演出が完全に対になっててテンション上がったよね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:27:34

    >>44

    酒の勢いでやらかしてそう(神話上ケツァルコアトルはテスカトリポカに一服盛られ自分の妹相手にやらかした)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:32:47

    >>46

    なにをやらかしたのか……

    とりあえずどっちが上でどっちが下?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:26:02

    敵にもハイおはようさんつって肩組むくらいだから絶対ケツ姐ククルんともハグくらいしてるはず
    肩組んだらノーモーションでお互い頭突きかましそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:06:55

    テスカは赤・青・黒が気分でコロコロ変わって、青のテスカはケツァルコアトルをからかうのが好きらしい…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:13:12

    >>47

    もちろんケツァルコアトルが上だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:30:18

    >>50

    なるほど、朝起きたら隣に全裸のトリ公がいて宇宙猫になるテスカか

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:40:28

    所で、ケツ姉の強化いれるとしたら今しか無いと思うんですけど、どうスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:04:50

    身体は関係ないらしいけど、歴代最強の体が原点にある『翼ある蛇』や『黒曜石の足のジャガー(2臨に近い姿)』だったんだろうか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:43:53

    「白のテスカトリポカにだけはならない」を捻じ曲げると告白判定になります

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:22:50

    >>51

    酒飲んで暑くなって服脱いだ後にルチャしたんだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:02:12

    >>54

    白はケツァルコアトルだけってめっちゃ拘ってたな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:00:20

    テスカトリポカってもっと落ち着いてると思ってたから戦闘ボイス全部うるさくてむしろ好きになったわ。コイツとケツァルコアトルの殴り合いは絶対うるさい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:59:54

    >>57

    >Foooooooo!!!!!!!!


    >スペスイシ-ダ-!!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:08:21

    ケツァルコアトルが肉体言語にハマってテンション上がってるのは好きなだけ殴り合いできるからか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:55:56

    >>58

    仲良しかよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:16:22

    場合によっては百重の塔の時みたいに雇われ番人するテスカトリポカと「お姉さんあいつぶちのめしまーす」でゲスト参戦するケツァルコアトルが見れるのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:18:44

    >>61

    テスカとケツァルが揃ったらろくな事にならなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:32:55

    テスカんは二臨の悪役覆面レスラーみたいな格好がもうノリノリ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:40:48

    >>14

    テスカんクソエイムだから酷いことになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:43:13

    >>64

    (何故かケツァルコアトルの方に飛んでいくダーツ)

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:58:05

    >>65

    あなたには高さが足りまセーン♡💢💢💢💢

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:25

    Foooooooo!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:29:29

    >>66

    ダーツから殴り合いになったらそれはそれいやむしろそっちのがめっちゃ盛り上がりそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:30:35

    >>67

    こいつ何されても喜びそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:32:07

    しかもケツ姐の方が身長高いんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:33:18

    正確にはケツァルコアトルじゃなくてククルカンだけど、宝具の最初の男と最後の女っていう対比いいよね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:38:25

    なんか自分の母国の主神たちがカプにされてるの見るのむず痒いな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:40:24

    >>72

    新入りか。座れよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:25:05

    恐竜王とククルカンも好き
    ルビはかみさまだけど「うちのククルカン」って字面が強い

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:26:22

    >>74

    この恐竜王捕まえた時ククルん全裸だったというね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:34:25

    >>75

    全裸のお姉さんが恐竜に跨って遊んでた少年捕まえるのか

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:40:40

    恐竜王=青のテスカトリポカはケツァルコアトルをからかうのが大好きだそうだから、チチェン・イツァーでの暮らしは結構楽しかったんだろうなって

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:03:36

    神話規模のトムとジェリーって感じの二人

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:04:43

    >>78

    トムジェリと違うのはジェリーも相応に痛い目にあうこと

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:07:09

    >>77

    次会ったらガチでやろうぜが遺言なのカッコよすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:31:03

    テスカトリポカも色ごとにケツァルコアトルへの好感度変わるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:43:04

    >>81

    1番好感度高いのは間違いなく青の時。1番好感度低そうなのは黒の時かな?在り方からして反目するし

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:19:52

    依代の状況によって男×女、女×男、男×男、女×女
    場合によっては無性とか両性具有とかいろんなパターンがありえる

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:41:38

    ケツ姐はテスカトリポカが作ったトウモロコシを頭飾りにしてるんだしこれはキてる間違いない

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:00:16

    この2人主軸のストーリーめっちゃ見たいわ。主神同士の殴り合いとかロマンしかない

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:01:08

    >>85

    (何故か用意されている白いマットのジャングル)

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:02:15

    >>86

    今日も嵐が吹き荒れてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:09:24

    ルール無用の悪党はケツァルコアトルの方なんだよなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:42:34

    ジャガーマスク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています