【お気持ち?注意】ウタちゃんのモデルはprincess♂の子らしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:50

    あんまり似てる感じしないなあ
    princess♂の子は人をおもちゃのように扱う魔性ってイメージだけどウタちゃんは純粋な善意で破滅に導いてしまうタイプに見える
    あとウタちゃんは絶対サイコパスではない。死生観がおかしいだけで
    尾田先生がこの子をモデルにしたって言ってるんだから似てるもクソもないのだけども

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:33

    モデルにしたのはあくまでキャラデザの話では?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:02

    >>2

    キャラデザも全然似てないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:48
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:39

    尾田っちが脳を焼かれてウタが生まれたのは確かだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:44

    言葉が足りんかったから一応補足
    スレ主はウタちゃんもprincess♂も大好き
    似てはないと感じただけで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:47:45

    あのインタビュー詳しく覚えてないけど歌を参考にキャラデザしたって意味だと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:33

    1番有名なのが>>4の曲だけどPrincess♂ちゃんは他の曲にも出ているのでこっちも聴いてみてほしい

    トップハムハット狂 (TOPHAMHAT-KYO) "Mister Jewel Box"【MV】# FAKE TYPE.


  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:25

    個人的にはウタカタララバイでのウタちゃんの参考になったってことだと思ってたわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:29

    Princess♂ちゃんメインの曲は3つあって最新のはコレ

    トップハムハット狂 (TOPHAMHAT-KYO) "Kruel Kreator"【MV】# FAKE TYPE.


  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:53

    可愛いよねprincess♂

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:57:17

    ごめんFAKETYPE詳しくないんだけどprincess「♂」ってもしかして男の娘ってこと!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:57:49

    男性ボーカルのアバターキャラだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:50

    >>13

    そうだよ

    おれはウタが男の娘じゃなくてちょっといやかなり残念な不当な読者

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:59:11

    ボーカルの方が昔そう意図していた訳でもないのにサークルの姫♂みたいな立場になっちゃった時のことを参考にして作ったって聞いた
    なんか取り巻きが勝手に争い始めたみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:00:22

    もしかしたらウタが197億の女じゃなく197億の男の娘だった世界線もあるのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:01:20

    >>15

    歌が男じゃないって作中で明言されてたっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:09

    >>18

    えぇ………

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:24

    >>18

    天才か?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:57

    「好きな時に好きな事を好きなだけしたい」
    「踊れ With beat そんじゃそこらで止まれないさかい」
    「天使と悪魔の羽根を持つ」
    ここら辺のフレーズが参考になったのかなと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:03:24

    >>18

    シャンクスが明確に“娘”って言ってると思ったけどヤマトが“息子”だからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:03:28

    >>18

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:01

    >>18

    サカズキおねーちゃん説みたいなことを言い出すんじゃない!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:12

    >>16

    この状況をワンピ世界に持ってきてたらってのがウタなんよな

    シャンクスの娘で…ってあたりはトッピングだけど


    そのまんまを持ってきたらパクリなんよ

    ましてワンピースの影響力を持ってしてそんなことしたらどうなることやら

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:07:29

    ウタが男の娘の可能性も無限にあんだろ!!
    人の夢は終わらねェ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:07:56

    最新の曲で視聴者で支持者で消費者に望まれる形になってて笑顔になった

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:11:28

    >>18

    可愛いもの好きな男性はたくさんいるし声が女の子っぽいのはボーイソプラノだからかもだし胸はパッドかもしれないもんな!うん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:21

    Princess♂ちゃんは谷間が解禁されてるけどウタちゃんは谷間が解禁されてないんだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:44

    シャンクス「ウタはおれの(男の)娘だ」

    よし

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:03

    男だってプリンセスになれる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:07

    ヤマトのせいで息子娘発言の有効性がなくなってるのアラマキ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:54

    男の娘があの丈のスカートは危険すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:18:24

    >>25

    シャンクスの娘辺りはトッピングというか監督の提案したルフィ掘り下げでルフィに近しい存在だからって明言されてるし監督の意図かと

    それで尾田っちのキャラクター造形の参考がこっち

    なのでいろいろな要素が混ざってウタになってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:19:07

    女と公式で明言されてないから男かもしれない疑惑が出るとは……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:19:43

    確かワンマガでこのことにトップハムハット自身が言及してたけど「ここまでいい子にはならない」みたいなこと言ってなかったっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:21:00

    尾田っち性悪なのがタイプっぽいからなぁ
    princess♂が元でもそこから映画向けに毒抜いてって今のウタになったんじゃね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:23:09

    男の娘ウタはヘキに刺さりすぎるからやめろォ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:23:14

    これのソースって何処?ワンマガ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:40:01

    ワンマガ電子書籍で買ったけどまだ読んで無かったんだよな
    載ってるなら読むか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:50

    個人的に>>9の「ファンが求める偶像に自分が押し殺される」を感じてたりしてたのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています