ちょこざっぷスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:12

    そこそこ通ってる人いそうだし色々話そう
    すごろくとかについて調べようとしたけどちょこざっぷ検索するとテンプレアフィブログまみれなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:06

    自分の通ってる所だけかもしれないけど、手洗い場があるのにペーパータオルとかハンドドライヤーが設置されてない上に自前のウェットティッシュとかで拭いて捨てようにもゴミ箱には備え付けの除菌シート以外は捨てるなって書かれてあるから持ち帰るしかない点だけが不満かな
    まあ安いし仕方ないか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:50:46

    >>2

    清掃係いるとこ早々見ないし多分捨て放題にしたら世紀末確定だからな

    トイレに関しては3箇所くらい行ったけどペーパータオルあるとこなかったし極限まで手を削ってる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:24

    シャワーってないとこのほうが多いの?
    どうせならシャワー浴びてから帰りたいけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:00:33

    ないとこのほうが多いというか確定で無いはず
    ほんとにマシンのみ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:44

    >>5

    まじか

    きついな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:08:51

    家の向かいにある友達がめちゃめちゃ羨ましかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:09:29

    安いから仕方ないしそれが嫌だったら少し金出してでも設備がしっかりしたところに行くのがいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:37:20

    Wi-Fi無かったから通ってないけどWi-Fiはあるからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています