(閲覧注意)うそ…お姉ちゃんが…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:22

    「お姉ちゃんが魔法少女だったなんて…しかも現役の」
    「み、見ないでぇ…」
    「えっ、だいぶフリフリのレースのスカートにピンクと縞々のニーハイって…カレンは人のファッションにどうこう言わないようにしてるけど、お姉ちゃんはなんかちょっと…こう……違うかなって思うんだ?」
    「ううぅ、いいじゃない、好きなんだから…私意外とこういうの好きなんだよ⁉︎普段はボーイッシュな格好ばっかだけど、私だって女の子だもん!人並みにはカワイイ格好したいの、こういうの着てお出かけもしてみたかったの‼︎」
    「でもお出かけ先でお酒飲むよね?魔法のステッキよりビールのジョッキの方が握ってる時間長いよね?」
    「それは仕方ない事なの!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:08

    「お姉ちゃんの意外な少女趣味にもビックリしたけど、お姉ちゃんまじょ…魔法少女(?)だったの⁉︎」
    「相手を慮る精神が見事ねカレン、真綿で包んだハンマーで殴られた気分だわ。でもそうよ、実は魔法少女だったの、クラスのみんなにはナイショだょ…ち、ちょっと待って写真撮ろうとしないで、違うから!恥ずかしいからとかじゃなくて本当に駄目なやつだから!」
    「ええー⁉︎カレンと一緒に写る事でちょっとナシから割とアリかもにしてあげようとしたのにぃ」
    「違うの!私が魔法少女だってバレちゃうのがマズイの!バレたら魔法少女ブランディングマネジメント部に怒られるから!」
    「えぇ…何か急に夢も希望も無いんだよって言われた気分だよ…」
    「魔法少女はね、他の一般の人にバレるとコンプラ上良くないの。ましてやSNSで発信された日には1年間の魔法少女活動停止と次期新型魔法の先行公開がしてもらえてなくなるの」
    「そんなカーディーラーにおける新型車情報の漏洩に対してのペナルティみたいな事になるんだ…?」
    「とにかくお願い、何でもしてあげるから拡散だけは本当にやめて!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:57:15

    うわキツトレーナー魔法少女♀お姉ちゃんver来たな・・・

    以前お姉さまメインで似た概念やってた気がするが

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:59:01

    酒のみ成人のお姉ちゃんさんに魔法少女続けさせている時点でブランディング失敗してんじゃねーか、魔法少女ブランディングマネジメント部!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:00:34

    >>4

    単純に強いんでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:01:22

    「お姉ちゃん魔法少女だけど、やっぱり悪いヤツと戦ってるの?」
    「そうよ、実は平和を脅かす魔獣達からカレン達を密か守ってきたの」
    「知らなかった、お姉ちゃんのおかげでカレン達が幸せに過ごせてたんだ!」
    「しかも一匹駆除する毎に魔法少女協会から報酬金が貰えるのよ」
    「駆除したらお金貰えるって完全に扱いが害獣じゃん。えっ、でも本当に戦ってるんだ、スゴーい。もしかして使い魔みたいなのもいたりするの?」
    「使い魔じゃなくて精霊はいるけど、秘密で見せてあげる。これが癒しの精霊アフロディーテよ」
    「カワイイ!みんなに見せられ無いのが残念!」
    「主に私の弱った肝臓を回復してもらっているの」
    「うん?」
    「次が水の精霊ウンディーネ、飲み過ぎて水が欲しい時に助けて貰うの」
    「ちょっ…」
    「あとは火の精霊サラマンダー、彼女で炙り焼きをすると丁度いい火加減で…」
    「ちょっとストップ!待って」
    「そうよね、急に精霊なんて見せられたら混乱するよね?」
    「それもそうなんだけどさっきからお姉ちゃん、精霊をお酒に関する使い方しかしてなくない?魔獣が1ミリも関係なくてビックリするんだけど!」
    「えっ、だって私、魔獣は物理強化して殴るのがメインの戦法だから」
    「何で⁉︎もうちょっと魔法少女らしく戦ってよ!」
    「いやだって、相手の弱点考えるのめんどくさいし、大体物理攻撃効くからそっちの方が早いのよ。」
    「お姉ちゃんの魔法少女思考回路って、ク⚪︎ゲーみたいなんだね」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:27

    まぁ血が出るなら殺せるもんね……。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:52

    プ○キュアって言ってやれよそこは!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:03:07

    ほらハリポタたちもバタービールジャッキでいってるしさ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:05:07

    物理特化なら次期新型魔法の先行公開されなくても平気では…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:07:05

    >>10

    より高性能な物理強化を見逃したら嫌じゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:08:21

    >>11

    脳筋で好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:12:25

    魔法のステッキの角で殴ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:02

    魔法のステッキ(モーニングスター)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:15:39

    このカレンチャンちょっと知識が偏ってない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:16:21

    >>4

    新人が入ってもすぐ寿退社してしまうのかもしれない。

    その度にお姉ちゃんは曇る。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:19:05

    物理激化 貫通 戦神の加護
    千列突き 万魔の一撃 渾身の一撃

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:20:50

    このお姉ちゃんは不定形タイプなのか否か

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:24:52

    不定形お姉ちゃんは魔法少女にならなくても神話存在を一方的にやれるからこれは酒飲みお姉ちゃんの亜種

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:26:48

    >>19

    魔法少女お姉ちゃんに懲らしめられて改心した魔獣の1匹がサブトレーナーの不定形お姉ちゃんであり魔法少女お姉ちゃんが主役のスピンオフでの2号魔法少女なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:29:04

    物理強化して(ビール瓶で)殴る

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:30:00

    聞いてカレン、お姉ちゃんね
    後輩の魔法少女が寿退社するのを今回含めて3回経験してるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:30:42

    >>19

    不定形神話生物お姉ちゃんの魔法少女(?)概念はコッチに居るな

    ライスのお姉さまはね|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:31:27

    >>22

    (…誘われてるのかな?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:44:49

    >>24

    >「とにかくお願い、何でもしてあげるから拡散だけは本当にやめて!」


    たぶんそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:56:59

    「あっ、でも魔法使っているとこは見たいかも。お姉ちゃんおねが〜い(きゃるん☆)」
    「うゔぅ、カワイイ….じゃあカレンの為に、特別に転送魔法を使ってあげちゃう!ほら何もないところから缶ビールが転送されて来たでしょ?」(カシュッ)
    「何で缶ビール転送したの⁈もっと他にあったでしょ?あと何で缶ビール開けちゃうの⁉︎」
    「だってコイツがキンキンに冷えてやがるから……、うん♡悪魔的な美味しさね」
    「まだ昼間だよお姉ちゃん?魔法少女のコンプラ気にする前にもっと世間の目を気にして欲しいな〜?」
    「お酒の毒素を抜けば実質ノンアルコールよ。おねがいアフロディーテ!」
    「うわぁ…、アルコールの分解に本当に精霊さん使うんだぁ…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:12:14

    極まったCoCのPCこんな感じになりがち

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:36:01

    「他には無いの?もっとこう、カレンがスゴーイ☆!ってなるような魔法は?」
    「そう言われても私基本的にバフ系ばっかり習得しちゃうしなぁ」
    「手から炎とか出せないの?」
    「うーん、私火炎魔法取り扱い魔術師5級だからライターの火ぐらいしか出せないよ?」
    「じゃあ、空を飛ぶ魔法は?」
    「あれね、見てる分にはかっこいいけど実際はクソ寒いだけよ?だいたい転送魔法使った方が早いからね。」
    「じゃあ、箒に意志を与えて人の手伝いをさせる魔法は?」
    「労働魔法基準法に物に本来の業務を超えた仕事は違反になるからできないの。⚪︎ッキー見たいにはできないのよ?魔法下請け法が厳しくて」
    「魔法の法って法律の法だったの?それに魔法少女ってリアリストなんだね、カワカミちゃんとスイープちゃんには絶対に教えないでおこ…、知ったら絶対に泣くから…」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:55:33

    夢も希望もないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:23:14

    法律で縛っておかないと、犯罪行為に悪用されたら治安がやばいからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:39:12

    >>23

    元人間だったけど10 years beforeの最終回で人ならざる者になっただけだぞ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:54:00

    魔法でも労働や免許が必要なのか、ファンタジーなはずなのに世知辛い!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:59:05

    >>6

    言葉で説き伏せた後に結局物理でもねじ伏せるハートキャッチプリ〇ュアの事をディスるカレンチャンとか失望しました

    ファル子のファンやめてリッキー推しになります

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:02:08

    酔いどれ戦士 サケヲノムーンかよ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:05:31

    酒飲んでわざわざアルコール抜くってそれ酒飲む意味ある?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:38:52

    >>31

    元ってことは結局不定形神話生物やないかーい!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:34:10

    「ところで何でお姉ちゃんってまだ現役の魔法少女なの?年齢詐称?」
    「違うわよ!魔法少女業界もね、深刻な人材不足なの。女性しかいないから結婚を期に魔法少女辞める人が多いの、あとは復職するけど時短勤務の魔法少女が多いの」
    「えぇ…何でそんな現代社会にみたいな事になってるの魔法少女業界……10代の子とかいないの?」
    「いるけど過激な内容の仕事は任せられないでしょ?それにね私魔獣退治の報酬目当てでやってたら、気づいたらフィールドマネージャーになってたの。だから今更、おいそれとやめられないのよ」
    「だから何で会社の組織編成みたいなの?あっでも、お姉ちゃんフィールドマネージャーなら部下の人とかいるんだ」
    「いるけど、ソイツが本当に使えないの!言われてもやらないし、わからない事を自分で調べようともしないし…ホントに腹立つ!まぁこれが現代の魔法少女業界なのよ…」
    「そんなになるくらいなら魔法少女業界辞めたら?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:04:30

    普通にお姉ちゃんトレーナーと魔法少女(肉体労働)のダブルワークだけど大丈夫か?
    カレンチャンにお弁当差し入れてもらう?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:50:59

    >>33

    コパァっ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:11:10

    魔法少女収入の確定申告とかどうしてるんだろう…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:22:19

    魔法少女業界は15を超えたらBBAってヤーさんみたいな顔のマスコットが言ってたような……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:49:52

    ジャンプのマジルミエとサンデーのつくだマジカルの悪いところだけ足したみたいな世知辛い魔法少女だな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:45:47

    >>41

    返信してる間だけ若返るみたいなのはあるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:16:04

    カレンに姿を扮した敵が休肝日にお酒を飲んでもいいって言ってくれるから、敵だとわかっているのに倒さずにお酒飲んでいたら
    ブチ切れたカレン(本物)のカワイイ玉でお姉ちゃん共々敵がぶった押されていた回は
    約束の重要性を子供たちに教える素晴らしい神回でしたね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:21:05

    >>37

    地位と責任のある立場与えることで責任感を植え付けて、簡単にやめさせられなくするやつじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:33:03

    「ところでさぁお姉ちゃん?トレセン学園のトレーナーやりながら魔法少女続けるのは副業に当たらないの?
    「なっ、何を言ってるのかしら…?このカワイイカレンチャンは……?」
    「めちゃくちゃ目が泳いでるじゃん。そのお金に関する事とか大丈夫なの?」
    「もちろん!確定申告とかよくわからないけど今のところ何にも言われてないし、γGDPも今のところ問題無いわ?魔獣狩りも危険はあろうとも私の方がまだ強いから問題ないし…」
    「そうやって話しを逸らしてもダメ!カレンね、お姉ちゃんが心配なんだよ?いつの間にか大好きだった人が居なくなるなんて絶対に許さないんだから」
    「大丈夫よカレン、私は絶対に居なくならないから」
    「お姉ちゃん何でまだ魔法少女続けるの?」
    「そうね…カレン…、例えば久しぶりのお休みに折角、遊びに来た遊園地で女の子が1人で泣いていたとしたら、アナタは見捨てる?」
    「えっ……そんなの放っとけないよ!」
    「フフッ、そうよね。誰かに助けて欲しくてもそれを言葉できない人は沢山いるの、我慢したり諦めたりして…、そのまま居なくなってしまったり…とかね?」
    「お姉ちゃん?」
    「カワイイカレンチャン。今度こそアナタを見失わないからきっと、絶対守るからね?ずっとそばにいるからね」

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:53:38

    >>44

    カワイイ玉(カワイくない)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:55:57

    >>28

    そもそも「実際の魔法少女ってストゼロきめてるよ」って伝えただけで大泣きするからね。

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:52:49

    まあ某魔法少女漫画だと主婦である主人公(女子高生)の母が物語開始直前まで現役で魔法少女やってたしお姉ちゃんぐらいの歳ならまだセーフやろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:02:09

    >>48

    カワカミやスイープじゃなくても魔法少女がストゼロ決めてたら泣くと思うの…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:35

    紛失したIQOSの忘れ場所を魔法で探してそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:54:02

    酒を飲むほど強化される魔法はないようだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:36

    魔法少女まだか☆サケハ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:52:57

    お酒温めたりイカ炙る位しか呼び出されないサラマンダーちゃん

    別件で呼ばれたから張り切ってみたら
    麹室の温度維持ヨロシク☆と言われて目が曇るサラマンダーちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:26:41

    >>54

    いっそサラマンダーちゃんもお酒大好きにしよう

    一緒になってつまみを炙ったりして酒盛りしてるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:54:28

    お姉ちゃん「そういえば、この前サラマンダーちゃんをいたわるためにお酒に誘ったんだけどね」
    カレン「うん、精霊さんと仲良くなれた?」
    お姉ちゃん「それが、泣き上戸で自分の扱われ方がひどいって泣かれまくって周囲の目が大変だったのよ、、、お姉ちゃんちょっと反省」(カシュ
    カレン「お姉ちゃん。反省と言いつつ缶ビール開けないで。」

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:29:11

    お姉ちゃんに巻き込まれて魔法少年にされるお兄ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:48:51

    これ、敵の悪の組織もサンレッドのフロシャイムみたいに何かと世知辛い可能性がなくないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています