こいつはおれたちの大事な

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:13

    商売道g……娘だ!!!
    それを奪うなら死ぬ気で来い!!!


    ……シャンクス

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:55

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:12

    シャ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:44

    映画館の客どんな顔すれば良いんだよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:53

    最近金欠だな…

    …よし、ウタを迎えに行くか!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:57:15

    商売道具にあそこまでしてたと考えると、家族愛ではないが確かに強い愛はある気がしてきた

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:57:20

    >>5

    これは極悪非道な海賊の鑑

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:01

    >>4

    こんな顔やろ

    >>2

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:15

    >>6

    このシャンクスは金に対する愛情がそのままウタに向いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:25

    やっぱ犬猫の感覚で子供なんか拾うもんじゃないな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:59:04

    >>10

    気づくの遅いわ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:01:24

    >>10

    犬猫でもちゃんとした責任と覚悟が必要だろうに人の倫理的に上だろう人間の子供を可愛い感覚で育てるんじゃねぇ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:12

    実に海賊

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:34

    >>12

    白ひげも似たようなことしてるしやれるかなぁって...

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:43

    このREDは100億売り上げられるかも怪しくなっちまう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:54

    >>12

    だから寂しそうにしてるゴードンに預けた!

    それはそれとして寂しいから新しいのがほしいな!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:03:06

    解毒剤無理やり飲ませそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:03:41

    >>16

    おいこいつからルフィ逃がせ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:02

    >>15

    100億どころか大炎上して燃え尽きそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:05:28

    こいつは間違いなく悪い海賊だよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:05:55

    多分このシーンは中盤くらいのシーンで、こっからウタを赤髪海賊団から救う展開にシフトしていくやつ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:07:16

    ゴードン「違うんだウタ、嘘なんだ!12年前にエレジアを滅ぼしたのはトットムジカでは無く、赤髪海賊団なんだ!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:07:23

    たぶんこの映画によってシャンクス複数人いる説が信憑性を増すな
    第一話のシャンクスとREDのシャンクスが別人だったことになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:10:43

    >>17

    ………ん?これハッピーエンドじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:11:17

    >>24

    実は観客の心が解放されてなくてー……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:12:20

    自分が見た1話は何だったんですかね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:12:50

    ネタスレなのは理解してるけど、もしもこれやられたら流石にお気持ちTweetしちゃうかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:13:17

    ウタの失敗から学び自分で育てずに放し飼いしたほうがいいと学んだのが第一話

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:13:24

    >>26

    何って…商品を手入れしてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:13:49

    >>26

    そこら辺で拾った麦わら帽子あげて、立派な海賊になって返しにきた時に箔がついたその帽子を売るつもりなんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:13:54

    >>27

    いいのだ…Twitterなんぞ自分の感情を吐き出してなんぼなのだ…(他人を傷付けない範囲でね)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:08

    シャンクス黒幕説立証でクソ話題にはなると思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:47

    シャンクス黒幕系YouTuberがドヤ顔してる世界線

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:54

    「まぁ海賊ってそういうのだよな」って言われるとそれまでだがそれはそれとしてお気持ちが大量に生まれるシャンクス

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:15:42

    シャンクス推しが阿鼻叫喚の地獄絵図だよ
    なんなら他の赤髪海賊団推しもヤバイ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:18:51

    >>23

    それはそれで良いシャンクスに出会えたルフィと悪いシャンクスに拾われたウタで、マジで私の12年はなんだが、私の人生はなんだ案件になる...

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:19:23

    >>34

    現状のREDでさえシャンクスに対するお気持ちはTwitterにチラホラ転がってんのにこのスレのシャンクスが本編で登場したらお気持ちツイートだけでトレンド入りしそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:19:51

    この世界線でもウタとシャンクスのセットのフィギュアは発売されるんだろうな
    飾る購入者の気持ちを考えろ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:22:47

    >>38

    この世界だとまったく売れ無さそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:23:20

    >>36

    シャンクスがそんなことするはずねぇ!(別の意味ではした)っていうのわぁってなるよねこの世界線

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:24

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:32

    >>39

    単品売りを希望する署名が届きそう

    あとシャンクスファンは今までのフィギュアがどっちのシャンクスなのか悩んでそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:28:22

    下手したら観に来た幼稚園児くらいの子が劇場で泣いちゃうだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:28:58

    今でこそ絶対ないと言えるけど黒幕説がでるぐらいには謎だったしなシャンクス・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:33:48

    初めてのONE PIECE映画がこれだった人は次の映画を観る時にだいぶ疑い深い目で見ることになりそう
    どいつだ……どの仲間が実はクズキャラで主人公やヒロインを裏切っているんだ……ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています