【閲覧注意】【赤髪立ち入り禁止】ここだけバギーが鰐と鷹の目にノリで抱かれている世界Part15

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:10:06

    スレ立ておつです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:13:34

    改めてスレ画像のコマ見てみると
    キレてる鰐と鷹に泣いてる座長の割に背景がファンシーで笑ってしまう
    座長のお気に入りでいっぱいの部屋だったんだろうなあ本来

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:16:19

    スレ立て乙です
    遂に15か凄いな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:07

    スレ立て乙
    部下もサーカス団の一味みたいで可愛いんだよね
    格好だけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:20:27

    スレ立て乙です命が助かります

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:20:43

    ギャルディーノもアルビダも衣装感化されてて前スレであった新衣装が逆に鰐と鷹がカラフルになってたらそれはそれで見てみたくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:58

    座長みたくカラフルな鰐と鷹…!?
    想像付かないけどすごく良い概念だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:29:52

    二人ともベースはシックな黒なんだけど小物とかがカラフルな差し色になってたりするといいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:39:50

    >>7

    脳を焼かれた部下達に座長の舎弟!?って噂されてたから本来そっちに合わせるべきだろうけど鰐も鷹の目もこだわりありそう・我が強いからな・・・

    本当最終章で癖の強いおじさん達が集まったな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:41:31

    思わず『サーカス衣装 カッコイイ 男性』で詮索かけてしまった。カラフルとまではいかないがカッコイイの結構あるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:34:13

    シックに寄るにせよカラフルに寄るにせよ
    統一感のある新規衣装に着替えてくれてたらそれだけでグッとくる
    カラフル寄りだとサーカス団感が出てそれはそれで見たいな…
    バギー海賊団のメンツの二年後衣装も格好良くて好きなので余計に

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:04:21

    挿し色が入った市松模様っていうのかな?白黒たまに挿し色が入ったカラーリングのシャツ来てたら落ち着いててるけどサーカスっぽくならんかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:01:51

    やったぜ立ってる!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:11:44

    >>14

    不当な読者なので鰐から人身売買されたくねェなら楽しませろと言われた座長が懸命にご奉仕した後のセリフに見えた

    やったぜ勃ってるいやァ〜〜はじめてなのにハデにやればできるなおれ様ってホッとしてたら喉の奥まで突っ込まれてビビって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:47:40

    不当な読者の妄想で吹いた
    そういうアホなノリ大好きです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:55:53

    発想が天才で草
    座長お口大きいから鰐のワニも入る入る

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:39:46

    奴隷ご奉仕からの「やったぜ立ってる!」は舐め過ぎてて口塞がれても当然というかビビるのが図々しいまであると思います

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:05:41

    >>18

    でも生意気なこと言っちゃうからこそシコな座長に仕上がるのでワニも若干面白がってるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:33:21

    >>15

    ガッツポしてる

    何なら口笛も吹いてる

    イラッとはしても萎えずに突っ込む鰐はつよい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:54:12

    >>17

    座長のお口大きいのいいよねかわいいし何より安心感がある

    バラバラの能力あるから無茶しても割と何とかなるとはいえ素のポテンシャル大事

    鰐のワニ間違いなくとんでもないデカブツだろうけど言うて鷹のタカも絶対大業物でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:50:59

    借金取り立てられる立場でクロちゃん❤といいクソ度胸はしてるよなバギー座長・・・
    ミホりんも愛称で呼んでくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:10:11

    スレ違だけどもう3人で付き合えと度々思ってしまう
    あとやったぜ立ってるがこんなに伸びるとは

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:48:54

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:28:48

    ほしゅほしゅ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:44:22

    >>23

    でも自分が優先されないと目に見えて機嫌を悪くしそう

    呼び出す時はそっちでどうにか折り合ってくれよ・・・と思ってる座長

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:30:28

    流石キャプテンバギー!!超マイペース男とめんどくさい男と同時に付き合えるのはアンタくらいしかいねぇよ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:58:25

    普段はそれなりに仲良くしてるけど恋愛方面になると仲悪くなる鰐と鷹……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:07:08

    >>28

    🐊「待ちな鷹の目。どこに連れて行きやがる、今日はおれがコレを使う日だろうが。返せ」

    🦅「フン……前回、昼まで起きれんほどにコレを潰したのはどこのどいつだ。超過料金は当然だろう」

    🤡「……険悪になるのにモノ扱いなのドハデにどうかと思うぜェおれ様~~人権が来い」


    大っぴらにバトりはしないが所有権の主張は激しい鰐と鷹の怪獣大戦争は正直見たい

    たまにシェアハピ和解もあるが二倍抱き潰されることになる座長は気が気でない

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:19:09

    鰐の寝室で鰐と座長が濃厚なセッしてる傍らで
    優雅にソファーに座ってワイン片手に鑑賞しているミホークがいてほしい
    ムスクに似た甘く官能的な匂いが充満してるんだろうなその部屋

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:40:51

    座長を二つに割って別々に抱く時、上半身と下半身に別れると思うんだけど、
    下半身だとお尻を使えて気持ちいいんだけど、上半身だと表情見えるし声聞けるしチュッチュできるからラブ度が上がるんだよね
    最初は尻を取り合ってた二人が次第に上半身を取り合うようになったら本気度上がるよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:48:08

    い〜な〜それでも座長はさっさと決めてくれって他人事なんだろな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:19:48

    ノリで抱いてる勢いでノリで告白とかして欲しい
    めちゃくちゃ口説いて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:30:37

    5億でほしゅするえ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:55

    気持ち良いのに弱い座長だと自発的にシたくなる日もありそうね
    でも自分から誘うのはなけなしのプライドが邪魔して出来ないといい
    鰐と鷹のどっちかがその気になればラッキー!位の感覚で思わせぶりな事して最終的に2人に抱き潰されてほしい


    (保守ありがとう、スレは大体12時間書き込みがないと落ちるから目安にするといいと思うよ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:46:12

    >>31

    次第に上半身取り合うようになる最高かな

    そういう時抜け目なくあやしてあげて好感度上げてそう(双方共)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:43

    座長この3人の中で1番年下なのに“あやす”の得意そうなところ本当に最高だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:21

    何か鰐も鷹の目も微妙に大人気なさそうな印象あるんだよな・・・
    人権無い座長が一歩引いたとこにいるから落ち着いてるというか気苦労が多そうというか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:53:45

    >>35

    一人でこそこそ慰めてる最中に人権無いのでドアバァン!!!されて欲しい

    それも後ろ使ってたせいで珍しく慌てふためいて恥ずかしくなる座長いてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:13:01

    たまに気まぐれで例のでっかいソファーで両側から座長挟み込んでイチャイチャしてくれ…()

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:14:09

    鰐が座長に執着し始めたきっかけが
    座長が鷹に抱かれているところに偶然居合わせてからだと良い
    鷹の畑の作業小屋とかで畑仕事の後のルーティン的な感じでだけどその日は盛り上がってしまうのね
    そんなこんなで会議の時間になっても2人が現れない
    座長は自分の下僕だし直々に仕置きをしたいからと鰐が呼びに行ったわけ
    鰐は座長を下僕として鷹と共有していると認識してはいたけど
    あらためて座長の淫らな姿を鷹も見ていることがわかってスイッチが入ってしまって欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:00:44

    とりあえずほんへ登場が楽しみすぎるトリオ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:08:44

    借金返済し終わったらどこか行っちゃいそうな気がして離したくなくて何かと理由つけて座長の借金上乗せする鰐見たい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:37:24

    借金があるうちは追い掛ける理由があるから自分に言い訳出来る鰐という概念好きです

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:57:51

    鰐バギからは俺様社長に借金に奴隷と古き良き王道BLの香りがするんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:27:59

    逆に鷹の目は執着に疑問持たれても何故?おれが欲しいと思ったからだが?と言い訳せずストレートに行きそう
    建前が必要な社長は分が悪いな(座長の気持ちは置いてけぼりとする)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:01:17

    無自覚人たらしに気づいたら脳焼かれてるけど認めたくなくて周囲だけじゃなく自分にも建前や理由持ってきて騙そうとしてる段階の悪あがき感っていいよね…
    抑えきれない独占欲とか執着心とかでイライラグイって手元に置こうとしてくるんだけど
    座長は鰐が全くそんな心理状態だと露ほども思ってなくて機嫌悪い怖い殺されるってただガクブルぴえぴえしてるだけっていう
    でも下手に素直に愛を告げたとしても「え…重っ、怖っ」とかドン引いちゃうんだそういう超ドライなとこあるよね座長って
    オムファタルすぎて見てるこっちも脳が焼ける

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:42:49

    気付いたらスレ画が両サイドに迫られて(意味深)意味わかんなくて泣きを見る座長の図に見えてきたな・・・
    脳焼かれ部下も勝手に盛り上がってるから味方がいない・・・!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:24:47

    認めたくなくて足掻いてる社長からしか得られない栄養素がある

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:31:57

    脳焼かれた部下が鰐バギ派と鷹バギ派で争うかと言うと座長の幸せを願う気持ちで和解してそう
    マジで泣いてるのに♡飛ばす奴らだからな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:44:17

    いつでも殺伐としてて欲しい
    甘々でもいいんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:55:15

    >>50

    多分それ自分だ…

    脳が焼かれてるのでガスガススパスパ座長がされていても戯れていらっしゃる〜♡とか思っちゃうタイプ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:03:12

    鰐バギ鷹バギで異様に盛り上がってる部下に(ひぃぃ無責任なこと言いやがってハデに二人にぶち殺される・・・)と一人戦々恐々とするけど下手に否定しようとしたら何か両サイドから凄まれる座長、煩悩の数だけ見たいんですよね・・・
    なおどっちともやることはやってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:17:01

    そのうち二輪とかくらいそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:55:49

    二輪されてもバラバラの能力のおかげで可哀想にならないのさすが座長だなって思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:46:10

    ミホークは良くも悪くもさっぱりしてる感じあるからバギー抱いても後ぐされとか無さそうだけどクロちゃんは割といつまでも引きずりそう
    例えば情事の時にすきすき言われたらそれずっと覚えててそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:34:32

    座長サンドで恋人関係が成立したとして恋人を殺さなきゃいけない状況が来た時に
    座長→当然割り切れる
    鷹→それはそれとして割り切れる
    鰐→殺せるけどずっと引き摺ってかつポロッと後悔が口から出そう
    っていう印象なんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:31:58

    >>55

    バラバラのおかげで※どんなにでかいの突っ込まれてもゴア表現はありませんだもんな

    陵辱エロゲーの注意喚起がデフォで通用する体はすげえや…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:46:04

    二輪されて何が何だかわからず名前しか呼べずにいる座長かわいいだろうな
    鰐はぐちゃぐちゃの情けない顔にこそ興奮するタイプだと思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:28:11

    >>55

    始めのうちは二輪でバラバラになってたけど慣れてくうちに二輪でもバラバラにならなくなるんですね!

    おめでとうございます座長!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:27:39

    鷹にはストレートに気持ち伝えるスタイルが似合ってるけど不器用なのもよき
    バギちゃんに散々いじわるした自覚あるから鰐共々気持ち伝えるの気まずくてもだもだして欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:31:59

    >>61

    肩掴んだら明らかにビクビクする座長見てパッと手を離して気まずいから無言で見てくる鷹とかいいな

    座長は睨まれてると思い気が気でないと更にいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:58:48

    >>62

    異形の神が嫁取りした話系の雰囲気あってすごく最高

    鷹なりに優しくコミュニケーション取ろうとするけど座長からしたらとんでもなくおっかねぇ存在がずっと自分に構ってくるから勘弁して欲しくてたまらない

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:04:35

    鰐鷹がバギーの衣装見立てるのか逆にバギーが2人の衣装見立てるのかどっちなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:42:45

    バギーのすっきりした新衣装見たいって気持ちと2人がバギーに寄せたの!?(どっちも拘り強そうなのに)って驚きたい気持ちの両方があるけど後者のが強い派です

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:16:57

    >>63

    バギーが風呂で溺れるそうになってから

    鷹の目が一緒に入るようになってほしい

    傀儡とはいえ自分達の代表だから何かあっては困るだろとか言ってどちらにせよ座長に拒否権はない訳ですが

    鰐は水が苦手だし

    剣だこのある手で髪を洗われて昔を思い出してちゃったりしてさ座長が

    情事以外で2人っきりで語らって距離を縮めてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:06:45

    >>66

    その何気ない会話を普段も少しするようになって距離の近さを意図せず鰐に見せつけてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:35:09

    やらかしの落とし前にノリで抱いてたのが鰐or鷹の片方が距離近くなってから独占欲みたいなのが芽生えるの好き
    座長は手酷く抱かれたり優しく抱かれたりに困惑しっぱなしだといい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:10:20

    >>63

    今更どう接したらいいかわからん鷹が座長に食事振る舞うの見たい

    いきなりメシの水準上がって何されるんだよ食われるんじゃねェだろうなこわいって座長は震え上がるやつ

    食事が鷹が作ったものだとなおいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:34:25

    >>69

    すっげーイイご飯作ってくれそうお酒もわりといいトコのワイン出しそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:01:10

    添い寝している時に座長が寝言でロジャー船長…て言いながら泣いているのを優しく手で拭いてあげてほしい
    道化の素顔が知りたくなっちゃうんだろな…
    まさに恋はハリケーン(砂嵐)

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:05:28

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:21:05

    ロジャー海賊団の見習い時代の話はしたがらない座長
    宴の席で3兄さんやアルビダには語るかもしれない
    それを少し離れたところで耳をすませている

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:59:22

    座長が自分からロジャー船長とかオーロ時代の話をしてくれるようになったら鰐と鷹は相当嬉しいと感じるだろうな

    少しずつ仲良くなった3人がお酒飲んでる時におセンチになった座長がポロポロとロジャー船長とかオーロ時代のこと話すんだけどいつものうるさい座長じゃなくて静かで憂いをおびてるようなどこかに行ってしまいそうな消えてしまいそうな儚い雰囲気の座長に何ともいえない気持ちになる鰐と鷹
    その後は座長がどこかに行かないように消えないようにという思いから二人はいつもより激しく抱いちゃうし座長は次の日もなかなか離してもらえない
    切り替えの早い座長はいつもなら「早く解放しろや!派手バカヤローども!」ってなるんだけどオーロ時代を思い出しておセンチな気持ちになってるのを珍しく引きずってて人恋しさから二人にギュってくっついて甘えるし二人もちゃんと甘えさてくれる
    どれくらい甘えさせてくれるかというと鰐はその日の仕事はキャンセルするし鷹も畑に行かない

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:34:52

    ルーキー時代にあっていて欲しいな
    それがローグタウンで
    マリンフォードであの時泣いていたガキか?って思い出してくれないかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:14:17

    >>75

    あの場でぼろぼろ泣いてるのって珍しいしその上に赤っ鼻だから記憶してても夢があると思ってる

    暴力で泣かせたときに何か見たことあるような気がしてたのがある日急に腑に落ちるのとかいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:45:57

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:05:42

    座長のクロちゃん呼びの破壊力凄いから是非🦅もあだ名で呼んで欲しいんだけども🦅はそのまま名前か2つ名の方でもめちゃくちゃ美味しい
    名前で呼ばれたい🐊とあだ名で呼ばれたい🦅というバグって絆されて拗れた二人が見てぇ見てぇ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:15:52

    あだ名ならミホちゃん、ミホミホ、ミホリンあたりがよく創作で見るね どれがいいかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:31:19

    アニワンのカバジのカバちゃんからの逆輸入っぽいからその流れだとモージのモジモジと同じ感じでミホミホになりそう
    というか鰐はクロちゃん呼びに対してキレないのマジでもうバグってたりしない……??恋はいつでもハリケーン(砂嵐)だったりしてない……???

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:42:03

    鰐は座長にお金を貸した時点で…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:46:28

    🐊はアラバスタの時点で水をがぶ飲みしたルフィを水ルフィって呼んだりボンちゃんがゼロちゃんって呼んでも怒らないしアダ名に関しては寛大かもしれん
    単に天然入ってる可能性もあるが

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:32:24

    クロちゃん呼び英語版の方では「CROCCY BABY」って訳されてるんだよな
    ……本当に鰐が死ぬほどあだ名に寛容か恋ハリしてなかったら説明つかないのでは????

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:09:31

    babyは海外(特にアメリカ)だと軽口で性別問わず言うし場合によっては初対面でも言われることあるぞ
    意味としては「~ちゃん」だからまあ妥当な翻訳じゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:52:30

    場を和ますというかふざけた空気にしたかったんだろうがそこでクロちゃん♡を選ぶのはどういうことなのよ
    スルーしてる鰐もどういうことなのよ
    シリアスな雰囲気の中ツッコミ不在のギャグ空間作るのおもしれー男達すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:02:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:14:42

    >>86

    実はクロスギルドのモブ君が「ミホーク様〜♡」と言っているんだ…

    多分他キャラがミホークの名前呼んだのはここが初出だと思う

    ネームドキャラが呼んでないって意味だったらごめんね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:32:06

    バギーもだけど一話で鰐が「社長」「ピエロ」「バギー」って呼び方三回も変えてる所もじわじわ来る
    マリンフォード辺りじゃクロコダイルがバギーを名前呼びする展開なんて予想出来なかったな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:45:32

    >>88

    わかるバリエーション豊かでいいよね

    社長呼びの揶揄しつつキレてる感じすごい好き


    鰐からのバギー呼びを声で聞きたいなら海賊無双で呼んでるんだよね

    クロスギルド結成前のゲームだからやたら機嫌良い声してて脳が焼かれる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:16:27

    普段は
    「鷹の目」
    「道化」
    とお互い名前で呼ばないんだけど二人きりの時だけ
    「ミホーク」
    「バギー」
    って名前で呼び合ってる甘々な鷹バギも見てぇ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:45:26

    2人きりの時と名前呼びめちゃくちゃ良いな
    上手く言えないけど鷹がバグというか座長に執心してる図は鷹がどストレートなのと座長がカラッとしてる人間だから湿度が高いって言うよりも情緒がある感じがする

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:21:46

    座長は縛られるのは嫌いだけだし重く感じるタイプだと思うので鰐と鷹と3人で過ごすのがちょうどいいのでは無いのかな?2人の間にいるのが居心地が良さそう
    豪胆で破天荒だったロジャーの影を鷹に
    調整役だったレイリーは鰐で
    面影は逆なのが面白い

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:30:58

    >>89

    無双のあの鰐ペットを褒めるご主人みたいなテンションしてて好き煽てて利用しようって魂胆なんだろうけどね

    あと座長の中の人が珍しくワンピネタしてたから収録関わったのかとちょっと思った

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:32:28

    酔っ払った座長が「ロジャーせんちょ…レイリーひゃん…」ってくっついてくるの破壊力が高い
    関係持ってるような仕草でなくただただ安心して甘えてくるのもクると思うんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:54:50

    今日はバレンタインだけどこの三人モブ部下達からは大量にチョコレート貰いそうだけど
    自分達で渡しあうとかしなさそうよね…
    バギーが媚売りの一環で渡すくらいかな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:08:20

    バギーの媚売りチョコ渡されたとして
    鷹は素直に食べたと思ったらそのまま口移しでねっとりチョコ味の濃厚なキスかましてきそう
    そんでしれっと「お前にしてはなかなかの味だった」って言ってくるんだ
    でもちゃんと残りはワインのお供にして楽しんでくれる(バギーはそこだけ知らない)
    鰐はそんなもん買う金があるなら借金を返せとか何を企んでやがるとか言ってくる
    そうやって凄みつつゴスゴスしてくる様式美をひとしきり楽しんだらちょっとだけデレ(座長には伝わらない)見せそう
    チョコの箱机に置いたまま書類仕事に戻ったからバギーがもう退散していいのかな…?って出てこうとするとめっちゃ圧かけてきて「責任もって最後まで貢いだらどうだ」って一箱空になるまで自動フォークとして侍らされるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:04:13

    座長が媚び売りチョコ作ってるの可愛いな
    偶然通りがかられる可能性を考慮して製作中も媚びた格好であるといい
    ポニーテールにひらひらのエプロンしてくれキッチンで食われてくれてもいいから

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:33:17

    モブクルーに撒く用と鰐&鷹用の媚チョコは別のものなのに
    誤解でモブクルー宛てと同じもの作って渡そうとしてると思われて躾られるのもいいな
    そんなつもりはありませんって言っても信じてもらえずツインテハンドルされてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:35:23

    媚チョコそれぞれ甘さ控えたり酒使ってみたり好みに合わせてるといい
    好意というより媚びるためってのがなおいい
    鰐も鷹も座長が媚チョコしてきたらホワイトデーにはしっかり返しそうではある

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:14:15

    媚チョコめちゃくちゃ良い

    媚の一環で二人にチョコを食べさせる為に座長が親指と人差し指でチョコ掴んで二人の口に持っていくんだけどそのままチョコと一緒に指ごと喰われて痛くて気持ち悪くてでも気持ちよくて泣いちゃうんだ

    鰐はチョコと指に齧りついて(噛み付いて)ずっとガジガジしてそう(舐めたりもする)
    鷹はチョコごと指も一緒にねっとり舐め続けてそう(時々甘噛みしたりもする)

    バラバラ能力もあるし同時に二人にチョコあげられるからそれぞれの指で違う快感与えられてわけわかんなくなっちゃう座長は可哀想で可愛いね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:04:50

    >>100

    特に薬指の付け根をガジガジされて欲しい……

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:32:36

    座長が指だけでぞくぞくきちゃってるのエッッ
    食べ終わる頃にはすっかりトロ顔になってるの最高だたぶん何か命令されても「ひゃい…♡」って従っちゃうんだろうな
    ホワイトデーのお返しのためにいっぱい頑張れ〜♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:48:44

    >>101

    指輪みたいな痕でキてるのエッッッ

    手袋で隠れるけどそうしてても何だかまだ熱い気がして外して見つめたりして欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:28:27

    個人的な感想だけど🦅は薬指で🐊は小指に噛み跡残してそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:37:32

    噛み痕消えてきたら残念に思っちゃってから(ってなんでだよハデアホ!!?)って恥ずかしくなる座長はいますか?
    大丈夫一回痕つけたことで独占欲刺激されてるからまた付け直してくれるよ良かったね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:32:34

    バレンタイン過ぎたけど鰐と鷹の両方に「おれ様からの本命チョコ♡」って渡したのがバレてシメられてる座長も見たい
    座長は深く考えずに媚び媚びしただけなのでうええんそんなことでキレるなんて短気すぎだろォ!!?としか思ってないと残念でいい
    鰐と鷹のどちらが話題に出して発覚したにしても「何となく腹立つ」で意見一致はしてるのでたっぷりシメてくれるよ良かったね座長

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:26:03

    座長生首をフックにぶら下げながら仕事する鰐
    ビビってえんえん泣くのをBGM代わりにしててくれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:16:02

    座長生首をカカシ代わりにして農作業してる鷹もいいな
    たまに頭ワシャ…ワシャ…してきたり昼飯口に突っ込んだりしてくる
    何にせよ座長はうえええん泣きしててくれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:11:09

    105巻表紙の座長がポスター並みのいい笑顔してるけども
    これが鰐と鷹にボコボコにされて泣いちゃうのかと思うと正直興奮する

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:10:33

    座長を膝に乗せて仕事をする鰐はいると思う
    時々座長の頭に顎を乗せて休憩するんだ
    鷹は刀の手入れをしてる時に膝に乗せている
    座長は困惑してる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:57:07

    座長はネコチャンだからね…
    ぴゃんぴゃん甲高く鳴くし調子に乗ってハッスルした挙句ドジやらかしたりするし
    媚ニャンしたかと思えばスルッと離れるドライさの切り替えスイッチあるし
    自由自在に動き回れる身軽さとモフモフツヤツヤの毛並みは撫でがいがある
    見た目でっかくして虚勢張るけど威圧負けしたらぴえんぺしょんってするところとかもそう

    鰐は通常:膝乗せ→休憩:顎乗せといって最終的にn徹とかする段階だと座長吸うようになる
    鷹はそのうちバギ伸ばしチャレンジ(普通に持ち上げるでもいいし、トルネードポテトみたいに切ってどこまで伸びるかでもいい)とかするようになる
    そして座長の顔は虚無になる

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:50:44

    かまわれる度に宇宙猫顔になる座長かわいいね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:29:25

    ネコチャン座長イイ
    ごく稀にデレる時は全体重をかけて寄りかかってみたりかまちょで顔をツンツンしたりするんだな
    でも速攻でスイッチが切り替わって撫でられたところを嫌そうに直しちゃうしそれを気付かれてしまったらビクビクしちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:39:44

    >>113

    珍しくデレてるときは触れられて目を細めるのが見れるといい…

    ネコチャンだから満足したら膝から下りようとするけどそんな都合の良いことは許されないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:09:47

    ネコミミと尻尾が生えたネコチャン座長を妄想してしまった
    鰐や鷹の前ではずーっとビクビクしていてイカミミで尻尾もポワポワなんだろうか?
    お膝の上にいる時に居眠りしちゃって控えめにゴロゴロ喉を鳴らしてしまったら鰐も退かせなくなって尿意を我慢する事もあると思う
    鷹のお膝で眠った時の方が喉を盛大に鳴らしていのを目撃して嫉妬もしてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:29:46

    バギ伸ばしチャレンジは草
    床で酔い潰れた座長を抱えて立たせようとしたら上半身だけが持ち上がってあの赤いハリボテ衣装がにょ〜んって伸びたりするんだろうか
    鰐も鷹も最初こそ面食らうけどすぐに慣れるし足を持つのが座長の正しい持ち方だという気付きを得そう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:15:29

    >>115

    イカミミとぽわぽわのしっぽをコイツにしちゃあ可愛げがあるなと思ってたら不安でいるサインと知ってちょっとショック受ける鰐は見たい

    ほとんどミルクに近いあったかいミルクティー与えると落ち着くらしいってのを3兄さんから聞き出して与えてみたりして欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:28:35

    >>117

    このネコチャン座長両手でマグカップ持ちそうでかわいい

    しれっとワニのキャラクター描かれたマグカップ持たせてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:52:50

    徹夜続きで限界きてる鰐のバギ吸い良すぎる
    ビクビクしながら吸われるがままの座長かわいい〜♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:30:52

    背中側からガッチリだいしゅきほーるど状態でしてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:58:43

    >>119

    内心ものすごく恥ずかしいが無言で吸われて何これ怖いが勝つのでビクビクするだけなんだろうな

    呼びつけられる前にシャワー浴びて香水もちょいちょいしてさあ来るなら来やがれのときに限って膝に乗せられるだけで吸われず不満顔するネコチャン座長かわいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:25:50

    不満で尻尾をパタンパタン振っちゃうし
    ネコミミもピコピコしちゃうネコチャン座長かわいい…
    膝に乗ってる時に鰐の顔を見上げながら
    「クロちゃん〜徹夜ばかりじゃあ体が持たないぜ〜?」とかいっちゃう
    鰐の顔に座長のネコミミが当たってくすぐったかろうな…
    慣れてくると調子に乗ってしまう座長…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:25:57

    >>120

    体格差とか体位とかでだいしゅきホールドし辛い姿勢でも体バラバラにしたらしがみ付けるんだよね座長

    そう思うとすごいえっちだな……と最近気付いた

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:59:03

    >>122

    そんな座長の調子乗った発言に珍しく従ってもふもふする四徹目あたりの鰐を受信したわありがとう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:55:09

    >>124

    遠慮なくモフられると準備して来たはずなのに妙にソワソワしてしまうんだろうなネコチャンは気まぐれなもの

    膝下りようとしたところで吸う構えに移行されて「ちょっ、ク、クロちゃん?待って?もうおれ様営業終了ってか…」って恥じらってくれ

    当然ながら下僕のお仕事は年中無休24時間体制なので遠慮なく吸われる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:32:27

    105巻の座長ポスターばりのいい笑顔してるのに本編では鰐と鷹にあんなことされて……と思うと楽しみで仕方ない
    カバー下は座長が泣きながらダブルピースしてる絵柄になってても驚かないぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:39:20

    ハリボテ座長のエクステみたいなふわふわ飾りがケモミミに見えてきた
    驚いたら思いっきりぶわっと膨らませて欲しいし怖いならぺしゃんこにして欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:07:34

    >>127

    古参幹部といるときはふわふわもこもこなのに鰐が「この間の書類だが」って言いに来たら一気に膨らんでからぺしゃんこになるのカワイイ

    まだ殴ってもねェ間から過度に怯えるな腹が立つって言われてもどうにもできずに泣いてくれ~

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:26:33

    ねこの日にネコチャン座長
    添い寝中に見習いコネコチャン時代を思い出してフミフミしちゃう
    「!!」する鰐と鷹

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:07:42

    >>129

    フミフミするネコチャン座長可愛いね

    フミフミって子猫がお乳を飲むときにするしぐさの名残らしいから鰐と鷹の鍛えられた筋肉という名の豊満な胸の上で一生懸命フミフミしてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:02:08

    ニャンニャンニャンの日にぴったりな素敵な話題

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:33:28

    ネコチャン座長が寒いからと膝の上に自分から寄ってきたりベッドに入ってあったかくなっててくれる光景
    いっぱい鳴かされてくれてもいいな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:49:31

    >>132

    勝手にベッドに入ってる座長が枕抱き込んでたらなおいい

    安心しきった表情で寝てて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:11:48

    そんな座長にキュートアグレッション拗らせる鰐と鷹だった場合寝てる時は傍目から見ると穏やかな表情で座長を撫でてほしい
    でもって座長が起きると照れ隠しにビンタして(威力は比較的弱め)「うええん」って泣かしてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:30:01

    座長の首元を引っ張って仕事に向かうんですね
    座長はシャゲピエンでお耳がペシャンコ
    ポワポワしっぽをクルリンと丸めて運ばれる

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:20:37

    鷹の誕生日に向けて何か選ぼうとする座長もいるんだろうか
    媚びるための打算でもいいし素直に誕生日か~!ぐらいの気持ちでもいいので見たい
    定番はワインかなやっぱり

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:32:36

    立入禁止の人と同じ誕生日なのがいいよね
    せっかくお高いワインを座長が用意して気分良くなってたのに「そういやあのアホも誕生日でよォ〜」って続けられてムッとして欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:45:54

    鷹から他の男のことを考えるなってストレートに言われて目丸くする座長はいいぞ
    他の男って言われても……のリアクションしたせいで抱き潰されてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:43:39

    >>134

    泣きながら部屋の隅に逃げて欲しい

    キュートアグレッションを余計に刺激されるのはそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:41:00

    >>138

    ここで座長への想いを自覚するのもいいね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:38:49

    勝手に出禁さんに嫉妬する鰐と鷹はいいぞ
    鷹は顔見知りだからこそ腹立つし鰐は名前と異名程しか知らない男だからこそイラつくんだ
    座長は特に気にせず勝手に飲みに行って

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:57:58

    座長にとって出禁の人は家族みたいなもんだからな
    ロジャー船長ほど心に刺さってないから気軽に話題にしそう鷹とは共通の知り合いとして
    その度に嫉妬とかいいよねー
    自分はあいつに勝てないのか?とかバギーの永遠の人はロジャー船長なんだけど勘違いしてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:51:47

    >>138

    他の男って言われても……の下りは別に3兄さんとかでもあるんだろうなぁ

    ほんとに普段はそういうこと考えなくて鰐と鷹を意識してる時点で座長も二人が特別ってコト…………

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:20:58

    鰐と鷹はシルエットはロジャーとレイリーに似てるから寝惚けたバギーに間違われて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:34:44

    >>142

    誕生日に「おれだけを見ろ」って言う鷹はめちゃくちゃ見たいですね

    真っ直ぐ見つめられて珍しく言葉に迷う座長も含めて最高

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:37:08

    その日は初めて朝まで一緒に過ごした日であってほしい>クロスギルド結成後初の鷹の誕生日の翌日

    座長が目覚めると普段着の鷹がソファで新聞を読みながら「目覚めたか?バギー」とかいってくれないかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:42:15

    >>146

    珍しく「……おう」って頷くだけの座長見てえ

    鷹はすっかり身支度してるけど座長はまだ事後の姿だとなおいい

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:08:04

    気恥ずかしさから静かな座長はいいものだ
    こういうときに鷹の目ではなくミホーク呼びをぶっこんでくれるといいな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:25:18

    鷹が誕生日に欲しいものプレゼントしたいんだけど何が良いかよくわからない座長
    とりあえず美味い酒か…?と思って周囲にどういうのが良いか聞きまくるせいで鷹にムッとされるのが見たい
    当人もよくわかってないままにジェラシー感じるのはいいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:53:03

    出番がないという不穏な平穏のせいでホワイトデーでクッキー作ってる座長とかが浮かんでる
    座長はバレンタインの方だろって思うけどクッキー作ってそれを呑気に三人で食べてて欲しい
    本誌怖過ぎるんだよ…
    それはそうとホワイトデー クッキー 意味で調べたら座長っぽくてふふってなった

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:58:49

    気になって調べちまったよ……そしてめちゃくちゃぽくて最高だった
    座長基本的に絆されてても媚び営業でも楽そうな選択肢選ぶだろうから意味わかってたとしても大漁に作りやすいクッキー選びそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:51:40

    会話豚切り失礼

    鰐に抱かれる時は基本正常位か後背位限定だけどバが鷹には騎乗位っていうのを知って「なんで俺には騎乗位してくれないんだ」的なこと言われて詰められる座長くらはい()

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:09:35

    >>152

    鰐のバナナワニ絶対ご立派ofご立派だから自分で律動するのめちゃくちゃ大変だから座長やってくれなさそうだなって思ったしそれを聞いた鷹は鷹で「おれのは立派ではないということか?」で詰めてきそう

    前門の鰐後門の鷹

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:32:59

    鷹は座長の自主性に任せるタイプで騎乗位させる派でも良い
    ノリで抱いといて自主性…?ってのはまあそうですね

    騎乗位しても絶対最終的には腰掴んでガンガン突き上げられてそうなのが座長
    自分の体重で鰐の凶悪なブツ深々呑み込まされる感覚に目見開いて口パクパクさせてくれ
    嗜虐心煽るリアクションなのでいつもの何割か増しで抱き潰されるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:14:37

    騎乗位ってか背面座位になるけど仕事部屋で鰐の膝に座って机に向かって書類仕事してる座長実は鰐のダイルが突っ込まれた状態であってほしい
    奥までずっぽりハメられてるから書類にサインするとき手が震えて字がガタガタになって鰐がクハハ汚ぇ字だなって笑う振動でひんひん泣(鳴)いてくれ
    ハメられてn時間頭ぽやぽやな座長が鰐の呼びかけにすぐ反応出来なくておい聞いてるのかって下腹部ぐっと押さえられてあ"って悲鳴あげるしそのまま何度もお腹押されてイッちゃうのとか見たい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:31:19

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:48:21

    バレンタインデー当日機嫌悪すぎたバが鰐と鷹に向かってマシュマロ投げつけて〆られるの眺めてたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:30:57

    >>155

    座長が頑張ってお仕事()してるとこにモブが報告しに来るシチュも好き

    モブは(今日の座長色気がすごいな…流石は伝説の男…)って呑気なこと思ってるやつ

    鰐は見せつけするの楽しむだろうけど後に「座長の椅子になるなんて最高幹部は忠誠心が違うな〜!」って尊敬羨望の噂が立つことにはキレてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:48:12

    鰐の膝の上にいる座長サイズ差で小動物みたいに見えそうでいいなあ
    鰐からネコチャンにするように尻トントンされてトロ顔してる座長もう飼い猫の顔だね…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:33:53

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:54:02

    >>159

    尻トントンされただけでスイッチが入っちゃうまで仕込まれてるのえっちだ…

    直接的なおねだりは堪えれられてるけど呼吸が乱れちゃってる座長がもう一押しされて堕ちるのが見たい

    ノリで抱かれるのに腹立ってるはずなのに気持ちいいには素直だといい

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:32:59

    >>153

    ノリで抱く中にイラッとしたりムッとしたりの感情が入ってちょっとハードなプレイになるの好きだ

    ややキレの鰐も鷹もどっちも怖いのに揃って相手させられるのに怯えてうえええん泣きで許しを請う座長が見える

    上も下もがっつり塞がれて揺さぶられて泣いてても体は正直なんだろうなドンマイ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:43:56

    明日には105巻か
    本誌買ってたとはいえ楽しみだ
    SBSで何かしら面白いことあったらなお嬉しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:04:14

    >>157

    (🥗ネタレス)





    マシュマロ投げつけた翌日に何故か女になる病による🥗化をキメてしまいデッッッなマシュマロっぱい鷲掴みにされる座長が見たい

    思う存分マシュマロ揉まれて泣いて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:33:14

    とうとうクロコダイルとミホークにボコボコにされるバギーを単行本派が知ってしまうのか
    本誌でも何が起こったかわからんかったが改めて面白すぎる状況だよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:32:55

    青年漫画でよく見るワードが一話でポンポン出てきて草生える

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:15:47

    鰐からフックいきなり突っ込まれてえづく座長
    これ公式がお出ししてるのすごい

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:17:25

    下僕になるぜなんて少年漫画でお出しされるとは思わないんですよ
    「下僕になるんだったな」って鰐に凄まれて泣きながら舐めさせられてる座長の想像が容易なのがいけない

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:02:32

    >>166

    鰐から借金のカタに人身売買しろって言われる座長が本編で見られるなんて思わない

    そこからの返事が下僕になるぜなんてもっと思わない

    クツ舐める何でもする宣言までして命乞いするなんて未だに幻覚じゃないか不安になる

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:53:26

    座長がバレンタインに媚びチョコ贈ってた場合の鰐と鷹はお返しをしてくれるんだろうか
    返す気ないのが「おうギャルディーノ!三倍の準備はできてるかァ?ん???」って軽口を耳にして返すことにするのもいいな
    双方が友チョコの延長線上と認識してるのに傍目の距離感が近いからいけないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:53:44

    ホワイトデーでお返しを贈る場合なら鰐はスイーツの意味とかちゃんと調べてお高いのを買ってきそうで鷹は意味とか特に調べず自分が贈りたいと思ったものを手作りしそうなイメージある

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:10:45

    スレ違だけど1058話のあのシーンのでっかいソファーでバを挟み込むようにして座ってイチャイチャしてて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:25:27

    ノリなのでイチャイチャ欲は薄くてもふと座長を甘やかして困惑(ビビらせる)させたくなることが鰐にも鷹にもあるといいし
    偶然タイミングが被ったことで両側から甘ったるいこと言われたりされたりして思考が追い付かない座長はいい
    顔も声もいいのでドキドキはしつつこの後殺されるんじゃねェか…?ってびくびくしてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:31:59

    甘やかした方が良い反応をすると気付いて抱くときはでろでろに甘やかすのも好きだ
    鰐の大きい手で頭撫でられて(ク、クロコダイルの野郎は、おっかね~~ェ借金取り…なのに…)って思いながらぞわぞわする座長は見たい
    葛藤してるのを嘲笑うのが好きなのでワザとらしい甘やかしにかかってたら途中「ろじゃ、せんちょぉ…」って呼ばれて途端にイラッとする鰐も見たい
    肉体関係はもちろんないんだけど甘やかしで子供時代思い出すスイッチ入ってしまったみたいな感じでひとつ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:38:13

    特大のベットで3人閨を共にするのも良いし
    そのまま共寝でも良い
    座長を挟んでベットに3人
    就寝前に鷹が本を読んでる隣で座長が明かりが眩しそうにホニホニしてるシャワーを済ませた鰐が
    チッあほずらしやがってって感じてベットに入るとかさ徹夜しがちな鰐も毎夜就寝する様になるし
    朝方の鷹に合わせて自然と早寝早起きに
    健康管理は規則正しい生活からってね

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:17:35

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:34:10

    >>175

    座長は体力の限界に近く事後はすぐに寝たくて布団に丸まる

    それを見てると何かしら触れつつ寝たくなるので鰐も鷹も早めに就寝する

    いいチームだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:16:45

    座長をセフレというか下僕として扱ってるんだけど寝言で他の男の名前を出されるとイラッ…とする鰐および鷹はいてくれ
    なお他の男というか見習い時代の夢見ててむにゃむにゃ大人に甘えているだけだとなおいい

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:11:18

    鰐と鷹がお互いに対して嫉妬したり座長が他の男の話をしたりして二人がイラつくシチュは100億とおりあるし100億回みたい

    あと逆に座長抜きで鰐と鷹が二人で何かやってたりした時に座長がモヤっとするのも可愛くて有りだと思ってしまった
    「俺様をハブいて二人で何やってんだよ~」
    って座長が拗ねるから
    鰐「しょうがねぇな」
    鷹「しょうがないな」
    って言って二人で座長の相手をしてくれる

    もちろんベッドの上で

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:25:11

    保守します

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:34:22

    デカいソファーに三人で座ってホラー映画鑑賞して欲しい
    真ん中に挟まれて逃げ場のない座長がア゛ーッ!ギエーッ!!?っていいリアクションで体を跳ねさせるのも楽しめて鰐も鷹も気分がいいやつ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:55:00

    映画の好みがバラバラそうなので退屈に感じた座長がシメられるからマズいと頭では思いつつ挟まれたままうとうと寝そうになるのもいいな
    無意識に片側にもたれかかってきて一瞬空気が張り詰めたりするのも見たい

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:00:34

    無意識で持たれたりするのめちゃくちゃ猫ちゃんで可愛いね……
    無意識での接触だったり甘えられたら(お仕置としての意味が無いので)座長の好きにさせてて欲しい
    次の日全然関係ないタイミングでお仕置(意味深)もして欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:55:38

    小突かれたら慌てて起きて目擦ったり指弄ったり眠気飛ばそうとしてそれはそれで可愛い座長が見れるんだろうな
    寝かせておく場合はすぐ傍から寝息がするので映画の内容は入って来なくなるし時間浪費させたお仕置きは後でしないとね

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:32:30

    >>181

    座長バラバラ人間だからグロいホラーは耐性ありそう

    怪異に為す術もない系統がより叫んでくれるだろうか

    「昔からこういうの駄目なんだよォ〜〜怪談話の夜は船長の布団に潜ってたっけか」とか要らんこと言って寝れなくされてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:31:38

    >>184

    眠気を堪えようとする座長にあったかいココア出してくる鷹

    無駄な抵抗見るのが楽しいと気付いたら安眠グッズで包囲してきそうだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:22:51

    >>186

    やわらかタオルケットで包まれて寝落ちするバギーが見えた

    寝落ちしたら人間湯たんぽとして活用されてくれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:33:03

    鷹の誕生日なのでお高いワインを渡して媚び遂行する座長が見られるはず
    酒のつまみとして座長が抱き潰される可能性があるのはそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:37:43

    定番のプレゼントはオレですを無理矢理やらされててほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:41:08

    嫌そうな顔で首か手足縛る形でリボン巻かれてベッドの上に転がされてる座長が見たい

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:51:23

    そろそろ次スレ立つ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:58:55

    今から立てても大丈夫?人が多い夕方がいいかな?

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:30:56

    >>192

    埋めも保守もしやすいから夕方にお願いしたいな

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:15:28

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:19:43

    鷹の目誕生日おめ


    >>188

    礼に貴様にもやろうって言って口移しで座長にそのお高いワインあげてほしい

    ワインやら唾液やらでぐちょぐちょになったりアルコールと鷹のキス技でトロトロになっちゃったりする座長は絶対に可愛い


    >>192

    次スレの件ありがとう

    もし良ければよろしくお願いします

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:32:04
  • 197二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:32:58

    >>196

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:03:21

    >>195

    鷹のことを剣一筋のヤローだと思ってたら思いがけずキスが上手くてトロ顔になる座長は健康にいい

    何回も口移しされて語尾に♡つけまくって欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:04:53

    >>196

    立て乙&埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:08:42

    >>196

    まだちょっとだけ続くんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています