難しくてやめて数ヶ月後に復帰するけどやり方忘れたから最初からやるを繰り返している

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:31:00

    それがボクです
    あーなんか続編とかもあるらしいけど出来る気しねぇよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:33:37

    ハイ!続編はゲーム性が全く違うし前作知識は感動のプラス要素でしかないので本当に詰まったら続編を先にやってもいいですよ!(ニコニコ
    中盤終盤がキツすぎて人に勧めづらいんだよね辛くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:35:42

    買ってはいるんだから最悪積むなら動画でストーリーを見ればええやん…
    思い入れがあるなら職員はなるべく顔と名前と所属を覚えろ…鬼龍のやうに

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:36:54

    >>2

    ウム…特に終盤は生半可なPCスペックだとガッタガタになってまともに進行できないんだなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:37:38

    >>3

    ◇この古語は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:42:03

    >>5

    何って…風雲僧やん

    高僧は荼毘に伏したよ 仏舎利のその数…2個

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:31

    ケセド抑制の雨エフェクトが重すぎてクリアを諦めたのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:46:08

    >>7

    お言葉ですがビナー抑制の方が激重を超えた激重なのでケセドでガタガタになるようでしたらどの道厳しいですよ

    まあビナー抑制は正攻法以外ならケセドより操作少ないから突破できるかもしれないんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:51:28

    面白そうだからやってみたいけどそもそもWindowsのPCを持ってないからできないのは俺なんだよね
    LCと同じようなシステムのゲームを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:52:42

    >>6

    許せなかった…!民は高僧の死を悼むよりどころか仏舎利の少なさに文句を垂れるなんて…!

    と思う反面…あれほどの高僧でもあの量の仏舎利しか出ないのかという失望に駆られる!

    ワシは死んだらどうなってしまうんやろうなぁ…

    ジャーン持ってきたで 供養塔に埋まっとった仏舎利や

    徳を得るために食うんやない 死後バカにされんために食うんや


    悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:53:33

    LCライクゲーは今のとこLC自身以外無いんじゃないスかね
    唯一無二だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:53:55

    8 時 半!(寝坊書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:13

    >>11

    ウム…steamの類似品やあなたにオススメでも結構違うタイプのゲームが飛んでくるから本当に唯一無二かもしれないんだなァ

    勿論めちゃくちゃワシの不勉強もあるからあったら俺にも教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:12

    >>2

    ほ、ほんとに大丈夫なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:59

    強いて似たような操作のゲームを挙げるならスタクラみたいなRTS関連スかね?
    まぁリアルタイムに操作を求められるって点以外は似ても似つかないんやがなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:04:11

    アブノーマリティ大戦がしたいけどやり方がわからない それがボクです 

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:04:26

    正直ゲーム性的にもこっちの方が好きなのは俺なんだよね
    続編は合わなかったからやってないのん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:05:19

    お前知らないのか
    重さは解像度を下げてウィンドウモードにしたら多少改善されるんだぜ
    もうやっていたらごめんなあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:10

    図書館はLCとは舞台背景以外全く共通点が無いから仕方ない本当に仕方ない
    LC2を早く出してほしいですね、本当にね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:21

    >>14

    ゲーム的な続編ではなくストーリー的な続編なんだァ

    ロボトミがアブノマ管理リアルタイムシミュレーションなら続編のLoRはターン性カードバトルRPGなのでマジで結構根本からゲーム性が違うんだァ

    なので続編やっていいですよと言っておいてなんだがロボトミのゲーム性に惚れていてかつキャラや世界観にあまり興味がないなら続編はやめておけ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:08:36

    >>18

    みにくいーよ

    イェソド抑制なんて本当にみえないーよ


    でも同じ方法でなんとか50日まで低スペノートでしのぎ切ったのは…俺なんだ!

    47~49は地獄を超えた地獄でしたね…本気(マジ)でね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:08:51

    >>10

    しかも厳しい修行をした僧ほど身体がボロボロだから火葬して骨が残るなんて殆ど無いんだよね

    つまり骨が多く残るということは隠れて肉食などをしたりサボったりしてるんだよね


    仏教の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:11:05

    >>22

    もしかして単純にデカくなればいいんじゃないんスか?

    釈迦だってその手法だしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:11:44

    初見でできるとこまで進めてたら後ろから家族に「地獄列車を引いてしまいましたね」って言われたんだ
    リセット案件らしくてそれからやってねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:12

    >>9

    システムだけで言うなら育成要素のあるコンビニ経営シミュレーションみたいなものなのん、シミュレーターを探せば見つかるんじゃないかと思っているんですよ


    世界観やエゴ抑制の雰囲気が好きならこれ以外はないと思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:16:08

    >>24

    ウム…列車はよほどのプレイ・スキルが無ければ蛆虫を超えた蛆虫だからしょうがない本当にしょうがない

    ただそこから実際に続けてみてなんじゃあこのクソアブノーマリティはと痛感するのもロボトミの醍醐味なのでリセットを怖れず続けてみろ…鬼龍のように

    けれどやっぱり数~数十時間の苦労が簡単に水泡に帰すゲーム性なのでリセットが心理的に苦手な人には向かないんだくやしか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:17:54

    >>24

    いいえ!地獄列車は詰みではありませんよ!

    木や提灯、ハートの女王、溶ける愛や赤ん坊に比べたら配置だけで防げるから面倒の極みなだけなのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:21:05

    >>24

    クククク…ツール型は列車 テレジア 樹液 そしてシェルターが含まれている完全クソアブノマだァ

    忙しい時に限って忘れて事故りがちなんだよね、ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:24:16

    >>27

    待てよ女王はオフィサー全駆除か自制を超えた自制の職員に担当させるかすれば

    愛ちゃんはなめブタァッ(抑制)してなめブタッ(鎮圧)すればなんとかなるんだぜ


    ウワアア抑制中ハソンナ暇ガナイーッ 助ケテクレーッ


    木と赤子は無理です 提灯はギリギリ活用方法がなくもないけどこいつらは真性のクソボケチンチンジャワティーですから

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:11:13

    >>25

    パパ感謝するよ


    手探りで正体不明の化け物の情報を得ていく感じが好きだから残念ながら他には無さそうっスね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています