ネオジオングのスペックこわいな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:33:16

    推力で見ると
    α・アジール→2,217,500kg
    ネオジオング→28,827,500kg~計測不能
    なんだとさ、フルスペックを引き出す前に5回くらい死にそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:34:23

    推力以上におっかないもん背負ってるだろうが

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:23

    ㌧でもオカルト自律型MSと化したフェネクスが名指しでコイツヤバいと言うほどのモンですから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:08

    pixiv辞典を見た時目が点になった一文
    「疑似サイコ・フィールド展開時には、どこまで実現可能で、正確な有効範囲は不明だが、操縦者(フロンタル)が望むイメージを具現化できてしまう、敵対する者にとっては恐るべき空間を形成する。」
    ……ザ・ワールド・オーバーヘブンかな???

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:43

    原作だとこれ抜きである意味オカルトな不死身っぷりを披露する全裸

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:48:49

    何で2機も造れるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:50:35

    そんなに違うか?と思ったがよく見たら桁が違って草

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:15:23

    推力計測不能ってサイコシャード発動時だろ?
    オカルト全開の状態だから数値上のスペックに意味がないってことでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:16:32

    そもそもコレ作ったフロンタルが霊界と繋がってるからヤバい
    もう完全にこの世に存在していい代物じゃないのよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:26:22

    >>4

    人為的にアクシズショック以上のサイコミュパワーを引き出してると考えたら納得はできる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:28:00

    NTだとナラティブが寝取ろうとするシーンあったけど、実際合体したらどうなってたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています