ヒャハハハ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:35:38

    おもろいでぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:36:49

    まぁやってない初見はんにはオモロイのは確かやけど
    ストーリーの面白さとは何の関係もあらへんからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:37:10

    >>2

    そ、そんなにストーリーつまらないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:37:33

    コイツのメガネ外した姿がノイトラジルガにしか見えないんだ
    くやしか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:00

    >>1

    なんじゃあこの全てが貧弱なタクヤは

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:22

    なんじゃあこの民族は

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:28

    上手いんだか下手なんだか分からなくなる絵なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:56

    これよりマシだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:39:30

    まあ気にしないで最終再臨はめちゃくちゃいいですから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:40:31

    >>9

    信さん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:40:38

    手描くのが上手っスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:41:04

    >>9

    ウム…FGOの画面で浮いてること以外はいいんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:41:04

    >>3

    いえ、面白いですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:41:07

    もうちょっと色とか主線とかハッキリした絵を描いて欲しいのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:41:40

    キャラクターデザインはいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:42:03

    >>14

    文句あるなら自分で描けばええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:42:25

    怖いのん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:03

    >>17

    顔がね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:18

    戦闘画面で見たらあまり浮いてなかったんだァ
    会話シーンだと背景と絵柄が違い過ぎて浮くんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:23

    >>9

    乱れた髪一筋が絶妙に頬骨ゲッソリラインを構成していて笑ったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:29

    薄くて見えにきーよ
    上手い下手の問題じゃねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:58

    >>12

    うむ…好きだけどソシャゲの絵としては向いてないーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:59

    コンセプトアートみたいな扱いにしてソシャゲ風に新しく別のレーターが描けば良かったんじゃないっスか?
    おいおい それじゃ運営の趣味として楽しめないでしょうが
    しかし…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:44:02

    説明書とか攻略本に乗ってるキャラ原案イラストみたいなやつだと思って見れば全然いいよねパパ
    ゲーム内で見るから違和感が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:44:26

    まあ気にしないで
    人権性能にすればみんなこれでもガチャ回しますから

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:44:55

    >>17

    結構ノイトラしててビックリしたのは俺なんだよね

    髪を染めて眼帯付ければバッチリだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:04

    >>3

    途中寒かったりするけどそれはいつものだしちゃんと面白いっスね

    6章と違ってなんかいい気分になれるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:07

    >>25

    モーションモデルは全部絵柄統一してるから気にならないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:30

    >>25

    人権性能になりましたか…?(小声)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:46:05

    >>3

    おもしれーけどめっちゃ寒いのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:46:15

    >>29

    お前こいつをなんだと思ってるんや

    アサシンやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:46:16

    >>29

    語使…鬼

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:46:38

    >>1

    体型の不格好さはリアルっぽくてある意味好感が持てる

    でもポージングはもう少し格好よくしてもよかったんじゃないスか…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:46:49

    >>29

    一応人権級ではあるっスよ

    NPアホみたいに配れるシステムアタッカーで高難易度適正もかなりあるんだ

    キャストリアまでとは言わなくてもモルガン級とかそのあたりスね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:47:03

    >>29

    無理です

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:47:23

    >>32

    教えてくれ

    お前のそれも語録なのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:47:56

    >>36

    なにって…見ての通り語録を使え…鬼龍のようにやん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:48:29

    >>36

    語録指摘されて逆ギレしとるやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:49:10

    >>9

    ポーズがおかしいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:49:24

    せめて輪郭線は太めで書いて欲しいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:49:27

    >>39

    おっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:50:01

    >>3

    正直いつもの展開通り

    今回は6章ほどウケないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:50:04

    >>41

    オットセイやん

    元気しとん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:50:20

    そもそもなんで白人なんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:50:56

    >>44

    プレイすればええやん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:51:26

    き…きのこ 俺はこの手の議論に疲れた
    好きな絵師を連れてくるのはいいから最低限CHOCOみたいな万人受けするやつにしてくれねえか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:52:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:53:16

    >>34

    引いてしまった理由を無理やりつけて自分を納得させたいタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:53:31

    >>46

    でも散々言われたオベロンは魅力的なキャラで許されたやん何ムキになっとんの

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:53:34

    タカオと違って絵自体は上手くても塗りがソシャゲと致命的に合ってないのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:53:50

    岸田…メル…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:53:54

    ムフフ…叩かれるのは最終再臨実装前まで
    それ以降はオベロンみたく掌返しされるの
    な…なんだぁっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:54:08

    もしかしてFGOって奴は
    それなりに名の知れた人間を連れてきて
    立ち絵だけじゃなくわざわざそれに伴った背景まで描かせてるのに
    それを投げ捨ててる危険なゲームなんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:54:45

    >>49

    オ、オベロンも大概浮いてるけど視認性が悪いレベルまでは行ってないですよね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:54:49

    >>49

    お言葉ですがキャラの背景と合ってたから評価が反転しただけで最初はオベロンも酷評されてましたよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:54:49

    テスカは無理です
    最後はよかったと言えどそれでイラストがチャラになるようなプラスではなかったのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:54:52

    >>49

    許されるまでの愚弄タイムなど必要あるか?と言ったんですよ本山先生

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:09

    テスカトリポカくんキャラと声はいいよね
    キャラと声はね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:45

    絵師さんの手癖が絶望的にこのゲームに向いてないんスけど……いいんスかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:54

    >>55

    そう言っとるやん

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:56:05

    >>34

    残念ながらアサシンクラスの時点でモルガン級は無理があると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:56:23

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:56:45

    >>49

    後から手のひら返されるにしても

    序盤に愚弄されるようなデザインを出すのをやめろと言ってるんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:02

    >>60

    この画風にする意味がないからテスカトリポカは酷評されて当たり前って話だろうがよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:17

    相対的にオベロンが評価されてるやん
    ダメ男属性も増えて人気も増したしなっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:24

    >>34

    つまりハマれば強いサブアタッカーってことやな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:50

    >>66

    つまりは……ってことやん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:07

    >>66

    今のFGOにそんな半端な性能のサーヴァントなど必要あるか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:07

    オベロンはデジタル初心者の先生が頑張って書いとったんや
    そのレイヤー数14枚
    しかも乗算を知らないで描いてたんだよね怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:17

    オベロンの時も浮いてると思ったけどテスカに比べたら全然馴染んでた方だったっスね
    このまま行くとそろそろ天野でも連れてくるんじゃないかと考えられるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:49

    >>70

    どうしてアルクェイドがセイバーのコスプレをしてるの?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:07

    >>70

    ◇だれ…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:25

    >>67

    はい鯖愚弄決定ぶっ殴ります

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:31

    最終再臨とかは画用紙に描かれたものを展覧会とかで見たら良い感じだと思うんだよね
    ソシャゲ画面だとキツいです

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:40

    >>66

    クラスと特攻が噛み合えば90++いけるし、高難易度向けのスキル宝具効果持ってるからアサシン欲しい人なら間違いなく引き時だと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:42

    不思議やな
    最初はカーマとかアタランテを見たときは最終的に慣れたけどこいつは全く慣れへん

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:51

    >>70

    こっちは原画展かなんかスよね

    それなら別にいいんじゃないスかね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:20

    >>75

    アルターエゴでいいですよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:33

    >>76

    カーマは腰回りおかしいけど立ち絵で見えないからどうでもいいスね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:38

    >>78

    エゴだと90++で火力が足りないのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:52

    >>70

    この絵はもう合わないとかじゃなくて下手じゃないかと思うんだ

    これはどっちなのか教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:55

    すみませんアサシンで回れる90++はバーサーカーで回れるんです

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:36

    >>76

    あのイラストも未だに受け付けないのが…俺なんだ!

    アタランテはバトグラやApo絵じゃ可愛いのに元イラスト全く抜けねーよ

    オルタを描いた絵師にリファインさせるべきと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:41

    合わない絵柄ならいっそ林田球を呼んでほしい
    ・・・それがボクです

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:55

    >>77

    正直テスカ通したならもう天野絵そのまま実装しても驚かないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:02:04

    >>81

    しかし…素人目に見ても色遣いは凄いのです

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:02:10

    でも俺テスカボー好きなんだよね
    軽い感じだけど芯がある戦神って感じでかっこいいでしょ
    でも見慣れたテスカトリポカがこれなんでもっと装飾原色モリモリでも確かに良かったと思われるが‥
    あと2回戦目に恐怖と無敵使ってくるのは神様っぽくて良かった反面、陰湿すぎて怒りを覚えるっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:02:30

    >>81

    ぶっちゃけ後者っすね

    忌憚のない意見ってやつっㇲ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:01

    >>78

    神性と超巨大に特効取れるアルターエゴを教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:31

    >>81

    天野喜孝の絵はもう半分アートに突っ込んでるから仕方ない本当に仕方ない

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:32

    >>87

    無敵貫通とスタン対策の両方やらされてスタッフはもう死んでくれって思ったね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:35

    >>70

    まだセイバーはマシな方なんだよね

    おそらく複数枚描いていたので納期が足りなかったと思われる

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:04:06

    >>92

    ジャンヌ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:04:38

    >>92

    この画像だとむしろセイバーが一番アレに見える…それが僕です

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:05:14

    >>92

    動きがないぶんセイバーだけ微妙に見えるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:05:15

    >>88

    ウム…尖った個性を突き詰めすぎると裏返って下手に落ち着いてしまうんだなァ…

    まあ小柄なアニメ体型を天野絵でコンバートしたところは凄いと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:45

    >>89

    お言葉ですがHP特化ステにアサシンのATK補正とかいう馬鹿みたいな二重苦がかかってるので特攻がかかった状態でようやくトントンな火力ですよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:08:07

    >>97

    なんかのイベでアサシンのステータスだかがディスられててちょっと真顔になったんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:08:45

    >>51

    最初コレ言われてるの見た時は流石に笑った それがボクです

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:09:20

    正直な感想で愚弄とか抜きに
    どうしてもう少しラフな線画っぽいのではなくソシャゲというかサブカル向けの絵柄に出来なかったの?

    マジで忌憚の無い意見って奴っスけどこれすら安置だ嫌悪者のやっかみだと言われるんスかね?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:09:46

    >>91

    その上分身してタゲ固定してきた時はブチギレそうになりましたね

    こいつら滅ぼさなきゃと思ったコルテスくんの気持ちがよくわかったんだなァ

    まぁその分最終戦で気持ちよくぶん殴れたからマンペイライ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:11:15

    テスカんATKの実値10000切ってるレベルなんスね
    とてもじゃないけどアタッカーとしては使えないと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:12:50

    >>92

    色々見てきたけど個人的にジャンヌオルタは好きっスね

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:35

    >>100

    月カテならはいアンチに嫌悪者確定ぶっ飛ばしますってなるからタフカテで言うのん

    なにっタフカテでもアンチ認定された

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:16:13

    田島さん調べてきたけど普通にセンスがあってめちゃくちゃかっこいいと思ったのは‥俺なんだ!
    この骸骨なんてディア・デ・ムエルトスの感じがしてほんとにいいんだなァ‥
    しゃあっでも明らかにソシャゲっぽくはないわっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:16:39

    型月展に寄稿してた人とを引っ張ってきたらええやんって思うのが俺なんだよね
    しろ先生とか暇してそうだしソシャゲ映えもするでしょう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:22:01

    きのこか社長の趣味なんだ くやしか

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:08

    好きな絵師呼んできのこの筆がのるならなんでもいいですよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:28:36

    >>106

    集英社の場合は専属契約で他社の仕事はしないようになってるとか聞いたんスけどどうなんスかね

    ジャンプ漫画家がゲームのキャラデザやる時は毎回ジャンプ系列でコミカライズとかもやってる印象なんスけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:30:09

    >>109

    しろ先生プロセカでイラスト描いてるからそういう縛りないと思うよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:37:27

    天野は正直もうダメだと思うんだぁ
    あんたは強かったよ、きっと昔はね枠なんだ
    MTGの天野絵のリリアナもクッソ高い値段付いてた割にめちゃくちゃ愚弄されてたんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:44:59

    その内zunでも連れて来そうだなと危惧してるのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:59:57

    だ、ダサ過ぎる...ダサさの次元が違う
    画風どうこうの問題ではない。まるで岸田メルだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:01:18

    >>112

    おいっ せめて黄昏フロンティアのやつにしてくれっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:01:58

    >>49

    お言葉ですがオベロンは画風の違いで文句言われてただけで第三再臨のデザイン自体は滅茶苦茶評価されてましたよ

    テスカトリポカは無理です

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:02:32

    >>114

    そっちならロリペド系やらせりゃ普通に良い感じになりそうっスね

    ◇この絵師の現在は…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:06:12

    第一再臨で浮いてるけどまあいいかと思い…二臨でダサ過ぎる...ダサさの次元が違うとなり…
    三臨で言葉を無くした
    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:08:06

    おいっ今からでもカマソッソの絵師に書かせてくれっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:08:24

    一年尻叩かれ続けてさらに1ヶ月寸止めされた後にこれとか笑えるのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:10:47

    最終再臨は良いよね再臨再臨はね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:12:24

    一臨と最終はまあいい…いやいいのかな?
    兎に角どう言われようが雰囲気出てて結構スキなんだよね
    二臨と三臨は無理です
    デザインが終わってますから

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:27:54

    一臨はまあ絵が会わないだけで服装自体はそこまで奇抜でもないからまあいーよでも二臨と三臨のダサさはどうしても見慣れる気がしないのん…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:56:21

    >>1

    シャーマン…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:59:54

    絵は好みじゃねーよ
    別れる前の最後の試練+会話は嫌いじゃねーよ
    最終再臨かっこいーよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:04:21

    結局なんで冠位として呼ばれてたのか教えてくれよ
    読み飛ばしてただけだったらごめんなぁっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:25:32

    >>112

    いっそ若先生に依頼して桃太郎とか出してほしいんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:25:50

    >>125

    グランドアサシンの後釜として呼ばれたからっぽいのん

    でもデイビッドが召喚したテスカ(冠位)はルーラーなんだよね

    ううんどういうことだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:33:38

    へたっ
    しかも…だせーよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:35:44

    こっちは違和感あったけどチャッキーとか言われた恐竜王は思っていた以上に馴染んでいて驚いた
    それが僕です
    なんなんスかねこの違いは

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:39:00

    こうして見ると同じ絵柄にかなり特徴のあるオベロンはかなりソシャゲ向けの絵柄になってたんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:39:30

    怒らないで聞いてくださいね。
    ただでさえひょろっとしてる上に斜め立ちしてて、さらに服とグラサンがミスマッチすぎるなんてばかみたいじゃないですか

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:42:03

    ぶっちゃけ結構好きなのん…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:43:30

    ウム…プレイしているうちにこの絵柄が割と好きになったんだなァ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:47:08

    >>1

    ワシ…この色味に見覚えがあるんや…かつて古のインターネットで流行ってた学園ハンサムや

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:55:12

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:20:29

    デジタルで書くだけで変わらないッスかね?

    やっぱAnalogはウクーよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:22:41

    >>136

    田島さんも多分こうなると思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:25:15

    絵師の名前で検索したらめちゃくちゃオシャレなイラストが出てきて困惑したのはオレなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:25:59

    ここでクラウドを貼る

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:29:46

    三月のライオンのカラー絵見る限り羽海野チカ先生は結構ソシャゲに寄せてると思うのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:35:09

    >>138

    ウム…田島昭宇先生は特に90年代後半からゼロ年代にかけてアホほどオタクに影響を与えた漫画家なんだなァ

    もちろんきのこもめちゃくちゃその世代

    ふざけんなっ お前のゴリ押しでまた被害者が出とるやないかっ

    オラーッ!!!!なんとかせんかいきのこーッ!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:05:16

    見るたびに思うけどこいつ学園ハンサムのアゴによく似てるのん

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:08:25

    >>9

    なんじゃあこのトンチキ銃は

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:24:03

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:27:00

    >>92

    とにかく天野喜孝は乗り気じゃないと本気を出さない危険な画家なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:48:02

    >>141

    とにかく奈須きのこはモチベ維持の為に特権を振るいまくる危険な奴なんだ

    まあ一番ヤバいのはきのこが抜けたら即荼毘に付すFGOというプロジェクトそのものなんやけどなブヘヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:57:40

    好き勝手やらないと筆が乗らないとか言われても筆が乗ってあのくらいならキッチリ制御したほうが良くないスかね
    ずっと6章レベルならまだしも

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:57:49

    >>112

    きのこ「ジャーン 神主様が直々にお描きになられた美少女サーヴァントの立ち絵を持って来たで」


    fgoユーザー「なんだよこのクソ絵」


    東方ユーザー「はいっクソ民度確定 ブッ戦います」

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:58:58

    戦闘始まったらコイツが異常にテンション高くて笑ってしまったのは…俺なんだ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:01:10

    >>3

    私は最後まで楽しめたけどそこはやっぱ人によりけりかな何事も

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:03:02

    >>1

    岸田メル?...

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:36:41

    天野喜孝は美女や美少年よりもちょっと仏画っぽいモチーフの絵が好きなのは...俺なんだ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:40:49

    >>1

    この絵だけ見せられて、ロマサガのソシャゲのキャラですって言われたら、騙されてた自信があるのん。

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:41:26

    >>104

    案の定月カテの類似の話題スレは消されましたね

    絵柄は浮いてね?と下手とは言ってないのに

    やはり前面肯定以外許せないみたいっスね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:42:39

    >>154

    うーん まあスレタイにゴミは流石にアレだったので仕方ない本当に仕方ない

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:18:05

    やっぱりというかORTのスレ乱立しまくっているけど指摘する様なスレにコメントは徹底削除
    はぁ~;なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています