ASMR配信には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:05

    コメント欄が死ぬほど気持ち悪い事や

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:29

    な…なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:01

    ムフフ…なASMRはガチの地獄なんだ
    「でちゃう」って何が出るんや ワシは知らんで?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:04:08

    怒らないで下さいね
    ASMR配信で何でコメ欄見てるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:10:59

    >>4

    配信よりコメントで抜いてると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:11:50

    最初から寝るつもりだから画面を見ようと思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:13:08

    >>3

    エッチなお猿…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:16

    私はASMRを聴くと耳がゾワゾワしすぎて体に寒気が走るんです
    それでも楽しめますか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:31

    ASMRで配信.者はコメントを読み上げるのをやめて欲しいそれがボクです
    同類とはいえ気持ち悪いコメントで萎えるんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:50
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:15:31

    ムフフ・・・Youtubeだろでいい配儲を見つけたらDLsiteで販売してる音声買うのん
    音質もいいしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています