キラの両親

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:47:03

    今後キラと再会する可能性はあるかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:49:11

    里帰りくらいはするでしょう
    ザフト白服だって有給くらいは

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:52:35

    第一世代の両親を招待するくらいは大丈夫では?
    ナチュラルとの融和政策が進めばナチュラルとの結婚も可能になるかもだし

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:52:42

    >>2

    キラ本人にその意思があるかどうか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:56:33

    >>4

    出生の事でちょっとギクシャクする時期はあったけど「自分の母親はこの人だ」と小説で述べてるくらいには愛してるから全く帰省しないってのは無いんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:29

    ちゃんと血は繋がってるんだから大事にしたれキラ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:34

    とりあえずラクスと結婚したら式には確実に呼ぶだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:02:38

    ラクスがカリダさん慕ってるっぽいから疎遠にはならなさそう
    あとカガリからも「叔母さんとちゃんと連絡取ってるか?」とか注意されてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:04:30

    お父さんも心配している筈だから、あちらからも連絡はあるんじゃないかな?
    キラの状態を見ながらかもしれないけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:07:13

    物理的距離が離れるだけで心が離れる訳じゃないし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:07:37

    >>5

    それはそれとして今更会いに行ってもとか人質に取られるかもとかで迷惑か…って思っちゃうかもキラは

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:13:47

    >>11

    オーブにおるうちはカガリが目を光らせてそう

    カガリの叔母でもあるわけだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:16:26

    >>12

    マルキオ所有の土地って利点はあるがオーブって時点でもうダメじゃないかな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:19:56

    人質って誰が何に対する人質なんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています