428という名作

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:47:55

    またこういった作品でないかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:58

    最近「街」をプレイしたから気になっている。良いよね、独特な雰囲気が

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:56:48

    実写が売れないからなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:52

    >>3

    でも実写だからこその味だからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:52

    どんどん先が気になって気になって永遠にやめられないやつ
    街のフリーダムさもめっちゃ好きだけど、428の軸がしっかりしたシナリオも好きだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:04

    この左の人橘さん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:04:45

    >>6

    橘さんだから採用されたんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:08:44

    実写なら春ゆきてレトロチカやれば
    UIが悪いとか言われてるがメニューでカーソルの反応が悪いとかでクリアに支障が出るたぐいではないから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:45:54

    橘さん起用の経緯すき
    きのこははしゃぎすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:00:24

    キャスティングしようとタレントカタログ見る→天野さん見つけたスタッフが橘さんじゃないですかと大盛り上がり→そんな人気あるなら採用してみようか
    って経緯だったはず、確か

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:08:41
    「Report No.428 渋谷封鎖事件に関する電撃調査報告」特集ページ - 電撃オンライン「Report No.428 渋谷封鎖事件に関する電撃調査報告」を無料で公開中!dengekionline.com

    きのこ本人はこのインタビューまで知らなかったし、投影型キャラに仮面ライダーのイメージつきすぎるのもどうかなと悩んだ面もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています