ワイマフティー、連邦に怒りの鉄槌を下すことを決意!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:51:10

    ダンスしたろ!🤗

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:52:10

    マフティーのやり方、テロよりはマシだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:10

    連邦に反省を促す為、一日一万回のマフティーダンス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:27

    自分をマフティーだと思い込んでいる精神異常者

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:20

    >>4

    連邦の取り調べの人もこれからマフティーはどんどん増えるだろうって言ってたし…

    マフティーは何人いても良いんだ()

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:24

    もうこの🎃を見ただけで閃光が流れだすように脳が調教されちまった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:55

    今日からお前もマフティーだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:02:32

    >>4

    マフティー本人も精神疾患だからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:02:38

    >>6

    あにまん限定だと凄い変態って感じが

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:10:18

    >>9

    つまりいま脳内で「鳴らない言葉をもう一度描いて~♪」が響いてたらみんな仲良く変態ってことさ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:26:54

    これって、ダンス踊ってる方ご本人も日本で閃光のMAD作られてることご存知なのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:59:29
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:35:17

    >>12

    怪文書あげるのやめろー

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:42:32

    連邦政府の議事堂前で大勢引き連れて一斉にマフティーダンスし続ければ連邦も音を上げるはずだよ多分
    「こんなの見てたら頭おかしくなる」って

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:15:27

    >>12

    一応ボッシュも出していたら公式のおかげでえらいことになりました

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:22:30

    >>14

    撃ち殺されて終わりだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:36:52

    >>2

    まあそれはそうなんですが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:55:25

    >>16

    被り物つけて踊るだけのダンス如きに武力行使したら、反連邦思想に大義名分が出来るんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:04:16

    >>12

    偽マフティーがハサウェイ(マフティー)とケネスとギギに挟まれながらマフティー問答するシーンがクッソ笑ったわ、こいつ踊ってみただけでとんでもないことに巻き込まれてると思ったが会った人それぞれにクリティカルな言動を続けていればそりゃこうもなろう…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:11:28

    >>15

    あんたまさか作者か!?お馬鹿な話しと思って読んでたら普通に面白くて引き込まれたから困惑したぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:50:38

    >>12

    読んだら笑いが止まらん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:11:05

    ガイフォークスマスク扱いで草

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:11:46

    >>14

    Vフォー・ヴェンデッタかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:00:39

    >>20

    あっ違います。

    ボッシュで調べたらヒットして去年の1月末以前の更新で出ていてそれ以降の更新でめちゃくちゃ重いキャラにされていて笑いました

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:21:15

    もはやあの怪文書はこの界隈での伝説なんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:17:20

    >>18

    「連邦に反省を促すダンス」と銘打っているだけで、何に対してどう反省しろと求めているかも含め一切主張を言葉にしてないからな。ただ議事堂前で仮装して踊ってるだけ(と自称できる)なのに問答無用で殺害すれば政府や軍は非難の雨にさらされるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:29:30

    >>12

    先にあげられたか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:57:06

    >>12

    流行りに便乗したネタかと思ったらあとがき読むにガチのガンダムファンだったし

    すごく考えて書いていたんだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:57:50

    >>18

    天安門事件かな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:10:13

    >>19

    ハサウェイの顔色をめちゃくちゃ窺ってるのが面白すぎたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:13:15

    >>1

    このダンスが面白いのって

    胴ががっしりしてるのに腕が細くて長いところなんだよね

    外国人体型

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています