どうして人の作品の売上で戦うの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:51:56

    …ったく 腐ってもマネモブなら自分の年収で戦おうよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:53:00

    お言葉ですがマネモブが年収勝負なんて始めてもみんながみんな500億とか言い出して収拾が付きませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:53:03

    すみません乱立しすぎました
    でも僕らは全員鬼龍未満の稼ぎなんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:53:42

    戦うのが好きなんじゃなくて愚弄するのが好きなのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:53:56

    本当かどうかを確かめる術がないから年収で勝負はできないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:54:03

    月額俸給201万円っス
    それでも文句あるならいつでも政令上等っスよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:54:09

    虚偽を報告する者は死のペナルティね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:54:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:24

    >>6

    あかんやん岸田首相がタフカテなんかやってたら

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:39

    いいんですか?
    年収3000万美人嫁持ちのワシがこのスレを蹂躙してしまっても

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:58

    他人の不幸は蜜の味っスからね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:56:04

    0円っスね

    もちろんむちゃくちゃ学生

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:56:59

    >>11

    もしかして都内85階のタワマン住みなタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:12

    >>10

    貧乏人剥き出しのレスやのう

    君にリッチなワシの年収を半分分けてあげたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:14

    >>10

    どうして配信ランキングは無視するの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:17

    ワシは一回の射精を3000円で売りつけてるんや

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:54

    ほいだら具体的な配信の数字やランキングを示せあーん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:36

    それは妊豚のことを言うとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:46

    >>18

    シマキンァお前あんあんうるさいんだよ

    頼むからもっと喘いでくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:55

    >>17

    もしかして俺と同じ職種なタイプ?こっちは一回1800万円なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:59

    嘘つけ何かの映画が公開されるたびに鬼滅の興行収入で他作品を煽るのが好きなくせにっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:02:11

    >>22

    そ、その前は千と千尋で鬼滅を煽ってましたよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:09:07

    1000万の月収を駆使して3000万の年収を取った男
    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:13:47

    >>21

    あわわ…お前は菊花賞とJCを勝った馬…

    名前の貼り紙直してもらったん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:15:17

    >>4

    へっ なにが愚弄するのが好きや

    本当は愚弄される対象のくせに

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:17:13

    >>12

    すいません 気に触ったなら謝ります

    本当にそうなら日本はもっと明るいですよね?

    ◇この社会に不満を抱える民衆は…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:19:18

    ゴングを鳴らせ!
    オークション開始だ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:22

    >>27

    自分がその嘲笑われる立場のやつが多いからっすかね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:34:42

    売上煽りを先にしてきて過大評価されててつまんねーよ漫画のレッテルを貼ってきて喧嘩売ってきたのは無限列車前から明らかにワンピ厨なのに鬼滅だけが叩かれるのなんなんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:40:34

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:15:52

    すいません、親の年収でバトルがしたいんです
    恐らく開業医であるワイの親が最強だと思われるは…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:17:37

    漫画の良し悪しを決めるのに売り上げを語るのは当たり前と思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:20:23

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇る!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:20:33

    しかし…面白くないから売上が伸びないのも事実なのです…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:22:15

    >>34

    数で語らないと比較ができないっス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:22:17

    >>34

    すいません、“数すら誇れない”奴らが言っても説得力が欠片もないんです

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:24:32

    面白いから売り上げ伸びる
    つまらないから売り上げ下がる悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:36:47

    ふんっ 売れてるだけの作品より売れてなくても隠れた名作の方が面白いだろ
    なにっ 個人的趣向でしかない!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:09:46

    売上が上がらないということは過大評価かファンが広める気にならないモノということ
    数は積極的に誇りなさい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:11:46

    売り上げ上位不要!サービス継続するだけの売り上げさえあればいいっ!
    ・・・実際滅茶苦茶難しいんやがな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:12:31

    愚弄目的だから粗があって総ツッコミされてるのに頑張ってるんだよね惨めじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:07:02

    >>2

    他人の作品を愚弄するくらいならその方がいいと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:15:31

    ゲハに居る底辺スイッチ厨に言ってやって欲しいッスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:21:18

    アカンやんそんなこと言ったら
    生活保護でニート生活しているワイには効かんで

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:20:47

    >>30

    >>44

    ◇この雑な対立煽りは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています