フェネクスって凄いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:52:12

    見た目はただのロボットなのに正体を知るともうメスブタにしか見えないんだからな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:54

    3兄妹の中で1番の問題児じゃん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:43

    灘三兄弟と真逆な性質を持つ三兄弟やん。元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:08:48

    ずっと女の子らしい立ち振る舞いだったのがヨナが乗った途端男らしくなるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:10:40

    兄弟兄弟言われてるけど明確にリタが宿っている以上人格上書きなんだよね 怖くない?

    ユニコーンやバンシィは恐怖で股を濡らすと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:15:05

    色が出せーよ
    スポンサーの欲の色だーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:15:34

    ◇リタの死体、どこへ──!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:22:45

    ユニコーンまぬけトリオはとにかくなんかパイロットがヤバいことになる危険なマシーンなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:58

    はいお前も鳥ィ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:27:07

    こんなオーパーツ悪用された日にはラプラスの箱よりよっぽど脅威になるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:28:47

    フンッ制作陣がそんなこと考えてるわけないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:31:26

    あ、あの自分は普通なんスよ
    兄弟機が頭おかしいせいで風評被害をばら撒くのはやめてもらって良いスか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:32:57

    >>12

    せらやなっ おかしいのは自分を追い詰めた過ぎたリディやもんなっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:31:09

    >>12

    しかしお前の背中にはそこそこ危険なものが付いているのです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:35:06

    フェネクス知らないでガンブレ2でユニコーン弄ってたらフェネクス出来たの俺なんだよね
    もちろん後でフェネクスの存在知ってメチャクチャ戦慄した

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:35:06

    ヒィエエエユニコーンガンダム四期士だあ

    1号機はラプラスの箱の鍵を表し
    2号機は合理的なニュータイプ殲滅能力!!
    3号機は最早訳が分からない!!
    そして死を呼ぶ青の騎士…!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:36:50

    不思議やな…ダサいと思っていたスタビライザーが映画鑑賞後には必須に思える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています