【妄想強め】オモダカ強化案を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:52:37

    散々言われてるところ
    ・先発キラフロル
    ・切り札ドドゲザン
    ・(ポピーさんの専門タイプを岩にしてもらう)
    ・(タイム先生にも配慮してもらう)
    ストーリー的なあれ
    ・ミガルーサをイルカマンに
    (出来れば二番目にでてすぐ帰る、ドドゲザン前に帰ってくる)
    ・ゴーゴートをアノホラグサに
    ・クエスパトラをベラカスに
    ・クレベースは…好きにしなよ
    ・(アノホラグサもベラカスもネームドの手持ちにいないんだよね)
    ・レベルを1上げる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:53:41

    チャンピオン級の人には強くあってほしいし見たことのないポケモンを使ってほしいという自分の願望です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:44

    ドドゲザンラストはチャンピオンのブランドが傷つくから論外
    サーフゴーにしろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:01

    チャンピオンくん見ってる〜?
    ソウブレイズなら初虐おじさんの手持ちになってるよ〜!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:47

    AIバカだからイルカマンはたぶん扱いきらないと思う

    今回のAIってかなりお粗末というか詰んでる状態でも交換しないのはちょっと…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:01

    シナリオは絶対ダメだけど
    強化四天王やジムリの手持ちならilcaにやらせたらいい感じになるんじゃないかなとちょっとおもってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:07

    >>3

    ちょうどクレベースの枠が余ってるな!よし!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:13:31

    強いかは置いといて先発キラフロル初手テラスタルが見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:16:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:19:35

    >>9 修正

    キラフロルのテラスタイプは選んだ御三家に対して弱点つけるタイプ御三家のタイプになってもよかったと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:24:41

    ぶっちゃけ切り札ドドゲザンはそこまで似合うイメージないから個人的にびっくり枠も兼ねてイルカマン使ってきてほしい
    案外オモダカさんに合うポケモンだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています