ワカンダフォーエバー おかしい…このゴリラ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:27

    終始まともなことしか言ってねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:03

    一歩引いた立場から見てるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:38

    だってゴリラだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:09

    今回はシュリが冷静じゃなかった分
    このゴリラの王の素質が浮き彫りになったよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:12

    あいつ絶対に許さねぇ!!

    あいつククルカンって呼ばれてたことから考えると敵にとっては神と同じなんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:02:45

    >>5

    その神を殺せば終わらない戦争が起こる

    それは本当にワカンダの精神に正しいのか?

    王女やティチャラは本当にそれを望んでるのか?


    やだ…このゴリラ知的…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:25

    今回の話はシュリがブラックパンサーになる話で
    ワカンダの王になる話じゃないんだよね

    王を継ぐのはエムバクなのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:08:31

    ゴリラは森の賢者だからな…
    賢いのも当然よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:10:01

    >>7

    力を受け継ぐのはシュリ

    精神を受け継ぐのはエムバクって映画だったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:45:25

    成人してるかも怪しいシュリに王様になって他所の国とやりあえというのも酷だからね

    冷静で客観的にみれて族長の経験もあるからマジで王様にむいてるのよね このゴリラ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:47:33

    ずっとティチャラを見てきた男なのだから、元のままの粗暴な族長ではいられなくなったのだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:07:23

    >>4

    なんならメインキャラ全員(シュリ、ラモンダ、ナキア、オコエ)平静を失ってたまであるからな

    ティチャラが死んで間もないから仕方ないけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:52:04

    ゴリラ…アメリカでは知恵と力の象徴らしいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:32:22

    わりと言われてたブラックパンサーを受け継ぐ話って予想を外して
    映画一本使ってティチャラの死を受け入れるまでを描いてるのはすげぇ丁寧だと思うよホント

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:06:24

    このゴリラは王の素質もあるし王の側近もハマるのがつよい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:07:32

    ゴリラって呼ぶのやめてくんない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:32:40

    山にいたら本読まねえとでも思ってんのか?って言ってるシーンが印象深い

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:08:49

    >>16

    ちょっと褒め言葉みたいになった結果呼び方変わってないの草なんだ

  • 19 23/02/02(木) 19:33:36

    ゴリラは賢い、つまりそういうこと。
    てか1人まともストッパー役がいないと話が進まない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:34:55

    ジャバリ族はゴリラの神を守護神にしてるからゴリラ呼びは寧ろ最大級の賛辞になるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:51:04

    いやあ楽しみですね
    ホワイト・ゴリラ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:35:10

    そもそもブラパン=王じゃないしな
    力があっても器がないなら別々にするのは正しいと思う

    ブラパンとして常に前線で戦って戦死とかしたら洒落にもならんし

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:36:43

    また避難先にされてるのに文句言わない男

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:40:52

    野蛮な蛮族だと思ってたらすっごい人格者だからビックリする
    ワカンダは割とティチャラの次にこの人失ったら終わりだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:53:31

    前作 俺たちベジタリアン…!

    今回人参うめぇ(ポリポリ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:58:54

    このゴリラ、実はエンドゲームでも最前列でサノス軍に突っ込んだ武闘派

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:17:00

    >>25

    ロス長官脅かす為の冗談かと思いきやマジだったのか…って観てた時笑ったw

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:39:22

    >>7

    >>9

    >>10

    シビルウォー時点でのティ・チャカ王とティ・チャラ王子のように国王とブラックパンサーを分担するのかもね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:13:09

    原作やアニメじゃあ基本悪党なのが信じられないw

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:13:38

    >>29

    マジで劇場版キレイなジャイアン状態なキャラなんか(困惑)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:45:35

    >>26

    ハイテク国家ワカンダ所属なのに、特殊兵装もなく、スーパーパワーもない


    だが最前線で殴り込みかけて「し、ねぇぇぇ!!」と雄叫び上げる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:01:58

    ジャパリパークにワカンダの民を避難させるけどいい?ってシュリにお伺いたてにくるシーンの紳士さ好き。勝手にやっても怒られないだろうし、その時のシュリはその辺全く気にしてないのにあくまで王の顔を立てる形で物事を進めつつ、その上でシュリの危うさに釘を刺すと言う知性溢れるゴリラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています