ウマ娘のアニバの内容次第で

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:56:55

    手のひらを返す「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:07

    勝手にすりゃええやん...

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:37

    そろそろ管理人が寝たのん?
    露骨な愚弄スレを立てる時間にはまだ早いと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:56

    まあ小さな内容は気にしないで
    どうせ差しは救済もされず追込の劣化脚質のままですから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:11

    ちなみにどんな内容だと良いんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:32

    >>4

    異 常 差 愛 者

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:45

    >>5

    チャンミ以外の対人…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:57

    ターボとイクノは絶対に実装しろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:00

    >>8

    イクノはどうでもいいんだァ

    需要がないんだ仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:33

    >>9

    貴様ーッ!イクノさんを愚弄する気かぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:07:17

    >>10

    あわわお前はメジロマックイーン

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:08:29

    タ、ターボも大概ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:11:06

    >>12

    ターボはアニメ効果もあってそれなりに人気だと思われるが…まぁそれ目当てでプレイ始めたユーザーが今でも残ってるかと言われると微妙なんやけどなぶへへ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:12:12

    >>7

    それは無理だろガッ

    正直PvPはチャンミでお腹いっぱいやわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:13:02

    しかし…いくら人気があってもアニメから2年も経った今では熱が冷めて締まっていると思うのです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:18:07

    >>7

    運営が対人の調整頑張った結果がチャンミなので

    チャンミ以外で対人やっても同じ結果になるんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:36

    >>13

    お前アニメ効果なんてまだ信じてるんか 二年前やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:24:31

    >>13

    ターボは来年実装なんだぁ

    今年はイクノで我慢してもらおうかぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:26:03

    イクノやターボってまだ実装されてないんスね
    なんか史実とか元ネタ漁ってないと分からない新キャラ優先で実装してくのは艦これでも意識してるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:26:32

    毎月チャンミは辛いので、三か月に一回くらいの頻度で対人要素薄めで難度そこそこのコンテンツ
    ただし特定コースに合わせた複数のウマ娘を育成する必要はあるくらいの丁度いい箸休めが欲しいですね
    本気(ガチ)でね…

    廃課金喜ばせたいなら報酬には一切影響しない
    自己満ハイスコア狙い要素でも入れたら良いんじゃないっスか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:33:35

    >>17

    それはターボ待ち続けてる俺のことを言うとんのかい

    いやまぁターボだけを待ってる訳じゃないんスけど早く実装してくれねーかなって思うね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:54:39

    流石にターボをもう一年寝かせても腐るだけってのはわかると思われるが…
    しゃあけど…ワシはターボよりイクノ欲しいわ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:19:47

    >>17

    最近アニメを見てアプリに手を出した「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:24:48

    >>5

    サークル対抗戦を出してもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:24:54

    今のウマに出来ることって微妙な見た目の新規ウマ娘追加する以外に何かあるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:25:40

    >>17

    ウマ娘2期10話を見てターボ推しになりアプリを始める、それから毎日pixivや Twitterでターボのイラストを漁りガチャ更新情報が来てわ落ち込む日々が続き気づけばもう2周年、それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています