我愛羅さんの思春期がこちら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:18:23

    語彙力も豊富

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:21:55

    疾風伝の落ち着いた我愛羅から入ったから原作読んでこんなキャラだったの!?と驚いた

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:23:25

    我を愛する修羅
    名前からしてすげえセンス

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:23:41

    この頃はカンクロウとテマリと兄弟って聞いても信じられなかったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:25:23

    しかもこの愛って字、血と砂で掘った入れ墨みたいなもんだっけな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:27:16

    小太郎じゃなくて良かった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:28:49

    >>4

    あんま似てないよな。カンクロウはすっぴんになると親父似

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:28:51

    血筋・才能もあるとはいえこの状態から2,3年で風影になってるのは単純に凄いと喜ぶべきか人材枯渇が余程なのねと心配するべきなのか。
    4-5代の間はどうしてたのかとこの人どこ行っちゃったのかは気になる。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:31:08

    >>8

    風影奪還を最後に完全に忘れられたおじさん来たな…

    なお後期の激忍でプレイアブル化してる模様

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:33:30

    >>8

    そういやバキっていつの間にか消えたよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:35:01

    バキとブゥゥンってどっちが強いんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:36:01

    >>3

    編集有能、岸影…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:38:41

    小太郎は寿司屋見習いっぽくて人気になるイメージが湧かない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:40:26

    もしかして風魔小太郎なのか元ネタ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:41:28

    ヅラのフルネームは桂小太郎だから、cv石田の小太郎被りになった可能性が…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:42:31

    小太郎はこいつ思い出す

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:44:40

    >>2

    迫害もあったけどそれ以上に睡眠不足がね...

    守鶴と仲悪くて熟睡すると乗っ取られるからまともに眠れない(だから目に消えない黒いクマ)のが一番メンタルにキてたと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:44:56

    風影の息子だから小太郎ってのは別に悪くはないんだけど
    我愛羅という名前の響きと哀しさが素晴らしすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:45:13

    バキは劇忍で鬼鮫や自来也の股間殴りあげてた印象しかない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:47:26

    初見須佐能乎のリアクションがこちら

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:48:55

    親が悪いよ親が
    壊れるまで耐久試験して呪いとも取れる名を付けたら拗らせもする

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:49:01

    バキとハヤテの恋人はなんでプレイアブル化したのかサッパリ分からん
    しかも二部の時期に

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:51:34

    >>20

    文字通り精神が病みに病まないと発現まで漕ぎ着かないのよね。

    まぁ一定以上のストレスを与えた時点でと特殊なホルモンで認知が歪み、かつ急激に強くなると転げ落ちる仕様だし、生物学的に一人よがりになるべくしてなる所が救えない。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:53:46

    >>22

    ペイン小南トビとかすっ飛ばして雷影とかビーさんとかいたから人選がよくわからないことに…

    まぁペイン六道はプレイアブルで作りにくいキャラ造形してそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:54:18

    慕っていた世話役が自分の父親からの任務で「実はあなたを憎んでいた」とか言いながら殺しにくるの普通にひどい。しかも本当に憎んでた訳じゃないし

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:54:25

    >>12

    岸影は結構独特なネーミングセンス持ってるよね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:02:36

    重要キャラだから実在忍者の名前を割り当てる予定だったんでしょ
    サスケ、自来也、半蔵みたいな感じで

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:02:54

    >>25

    「ストレス耐性試験を実施する!暗殺未遂!…暴走しないか。でもまだわからんな、次!」

    「またストレス耐性試験を実施する!暗殺未遂!…暴走しないか。でもまだ安心できんな、次!」

    「またまたストレス耐性試験を実施する!暗殺未遂!…暴走しないか。でもまだわからん、次!」

    「またまたまたストレス耐性試験を実施する!今回は一味違うぞ…母もその弟である夜叉丸も本当はお前を愛してはいなかったと語らせて特攻暗殺だ!…暴走しやがった。はぁ…やはり失敗作だったわ…」


    尾獣化チャレンジやめて父様

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:04:23

    エドテンして綺麗に和解できたの、我愛羅にとっての救いだったけどそれはそれとして父様クソ野郎すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:04:40

    >>28

    石橋を壊れるまで叩くな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:39:01

    >>29

    よくあるよね、出産時母死亡の子供生存だと子供に憎悪抱く展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています