聞いてください

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:33

    今日友達と話してたらナチュラルに早バレの話してきて脳の処理が追いつきませんでした
    こんなことある??

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:47

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:17

    たまによくあるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:11

    友達の事は残念だが殺せ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:29

    俺「展開気になるわ」
    友達「その事だけど○○の人は気をつけた方がええで」
    俺「えっ」
    最悪や

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:19

    >>3

    よくあるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:05:05

    >>5

    やんわり匂わせてくるやついるいる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:09:52

    かわいそw

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:10:44

    映画のネタバレとかも悪気なくやってくる奴いるよな
    処理追いつかんくてえ?え?ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:12:06

    >>9

    ほんとにな、ネタバレやめてって注意してもわかってるわかってるwとしか言わんし

    気づかないの怖いんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:03

    におわせきらい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:15:05

    漫画や映画の内容なんて
    見てる大勢の人はみんな知ってる
    ことでしかないのに見てない人に
    ネタバレしてマウントとってる
    気になってる人って恥ずかしいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:17:12

    >>5

    あのキャラ死ぬよってズバッとネタバレしてくるのも嫌だけど、キャラが好きな人は気をつけた方がいいと匂わせてくるのも嫌だよね…

    ○○の人がキャラ推しの人?で合ってないならごめんね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:19:49

    >>13

    合ってる

    かなりもやもやするわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:24:11

    もうね… ネット上でのネタバレ踏むのはこっちの落ち度もある場合があるからしゃーないと割り切れる部分もあるが
    リアルで言われる場合はどうしようもねーのよ
    「アレ、見た?」とか「アレ、知ってる?」ってワンクッション挟んで欲しいし、
    挟んだ上で「知らないなら教えたるわ」みたいな上から目線でネタバレしてくるやつはマジで縁切りたくなるわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:26:39

    >>15

    挟んだ上で言われたんだよな

    最新話見た?って聞かれて見てないと答えたら○○の人は気をつけた方がいいとのことで

    ふざけんな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:29:01

    個人的には直接的なバレより嫌いなやつだな
    どんまい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:31:50

    俺なら殺してるね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:33:09

    まあその友達との今後の付き合いを考える理由ができてよかったじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:34:50

    早ばれ見ようが何しようが別にいいけど匂わせてくるのクソだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:35:03

    ネタバレじゃなくて早バレなんだよな?だったら自分ならその友達と縁切るわ
    ナチュラルに早バレの話題出してくる奴リテラシーなさすぎて嫌すぎ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:37:06

    >>9

    せめてこの映画見た?見る予定ある?って前振りしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:38:34

    早バレあるから気をつけて位なら許せるんだよ
    なのに匂わせてくるから
    しかも例のキャラがキャラだからあっ…って察しちゃったし最悪や
    かなり楽しみにしてたのになぜこんな気持ちにならなきゃいけないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:57:52

    割れで見るのをお勧めされたときはどう返せば良いか分からんかったな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:16:35

    イライラしすぎて寝れん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:22:32

    その友達はわざとだろな
    スレ主に嫌がらせしたいからと言うより自分の知識や知ってることをひけらかしたいタイプ
    その友達に秘密の話や相談ごとはしない方がいい
    周りにペラペラ喋るタイプだから

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:59:00

    >>24

    そういうやつって注意してもみんなやってるんだからいいじゃんって言ってくるんだよなぁ

    どうしようもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています