【極秘スレ/閲覧注意】もしもし

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:36

    コビー「例の届け物に関して電伝虫致しました。」

    ?「はい。お世話になっております。ヘルメッポさんですね?ご注文頂いた 月刊海賊アダルト 四皇特集 麦わらの意外な」

    コビー「声がでかいです!!!!」

    ?「...し、失礼いたしました。あの同じく購入されました"等身大 麦わら抱き枕"は」

    コビー「一緒に送っていただいて大丈夫です。」

    ?「かしこまりました。それではヘルメッポ様宛にお送り致します。受け取り場所の方は?」

    コビー「マリンフォードの裏港でお待ちしてます。受け取りはピンク頭の男性が向かいます。」

    ?「かしこまりました。それでは当日よろしくお願い致します。」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:35

    月刊海賊アダルト....読みたくなってきたな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:27

    相棒の名前勝手に使って何をなさってるんです…!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:42

    >>2

    四皇ビッグマム特集号をお前に預ける

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:51

    月刊海賊アダルト

    くっっっそ読みてぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:17

    ヘルメッポ勝手に名前使われてて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:51

    いくら払えば読めますか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:04:28

    相棒の名を騙るとは
    きたないさすが英雄きたない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:04:44

    大丈夫?ヘルメッポにバレて怒られない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:05:15

    コビー……今居ないから違う人が受け取って中見てるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:05:30

    自分の好きなものを堂々と好きと言えないなんて人生空虚じゃありゃせんか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:20

    乗るなコビー!!もどれー!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:42

    これ情報仕入れた海賊の罠ってことないですかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:50

    >>10

    ハチノスに転送してもらってもそれはそれで大惨事だな…

    黒ひげ達に回し読みされるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:07:49

    バルトロメオも購入してそうな雑誌だな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:08:16

    これ例の黒コビスレを見てから実は麦わらよりも黒ひげが目当てで偽装して買ってるんじゃないかと思っちゃうわwww

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:09:10

    麦わらの意外な

    この後が気になりすぎる。意外ななんだよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:09:11

    赤犬に宅配便見つかったら怒られるだけじゃすまないだろ前科あるし

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:09:36

    コビーとうとうここまできたか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:10:00

    麦わら側もインタビュー受けたんかい!!ってなるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:10:46

    等身大の麦わら抱き枕は草

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:10:47

    何がどうアダルトなんですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:11:29

    四皇特集で麦わらがメインでことはマムカイドウが倒されたあとだよね?ならローやキッドも載ってそうだし読んでみたい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:11:37

    アダルトはRものなのか健全な成人向けなのか……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:13:26

    麦わらの"意外な" ''アダルト" "抱き枕"

    ふぅ...

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:13:52

    >>23

    ローとキッドも読んでみたいよな!!

    でも四皇特集だから数行あったらいい方だよなぁ


    ローは七武海特集で載ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:31

    隠し撮りとかかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:50

    そういう等身大抱き枕!? 右手のお友だち?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:17:35

    「ルフィさんでこんな、こんな妄想してるなんで、ぼくはなんてダメなんだ……ううッ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:19:05

    んん...?四皇特集で麦わらってことはコビーは黒ひげに捕まってるよね?自分の名前使わずヘルメっぽを使って受け取り場所を疑われにくいマリンフォードにして...??

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:19:44

    これ宅配便の人が受け取り場所で「ヘルメッポ様!! ヘルメッポ様!!」って叫ばれて探されたら地獄だよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:14

    >>30 考察始まってて草 頭焼かれすぎだ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:21:30

    ルフィが四皇だと知る前に捕まったんだっけ?
    ならこのコビーはにせ者だな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:28

    四皇になってすぐ雑誌にするのは有能
    仕事が早いな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:42

    わかんねーだろブツ欲しさに頑張って帰ってきたのかもしれないじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:25:06

    コビーの大好きな四皇様だぞ 良かったな(黒ひげ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:25:35

    荷物の受け取りにマリンフォードまで送ってくれる黒ひげ優しいな
    仲良しか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:26:19

    クザンが逃がしてくれたのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:27:48

    >>38

    麦わら特集のロビンのページ見せる代わりに逃してくれた説

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:31:03

    もしかしたら黒ひげのところにいるときに
    宅配業者から待ち合わせに場所にいないという電話がかかって来て
    黒ひげが対応してくれたけど
    あまりにも居たたまれないから家まで送ってくれたんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:32:29

    コビーはルフィの記事もスクラップにして大事にしてそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:33:40

    フィギュアとかポスター持ってそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:37:49

    とりあえずこの雑誌はコビー以外のあんな人やこんな人も買いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています