お、起きたー?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:57

    あー、まだ横になったままでいいって 二日酔いで頭ガンガンするでしょ?無理に起き上がるとつらいんじゃない?
    いまシジミの味噌汁作ってるからさ 
    いやー、昨日はすごい酔いっぷりだったねぇ。べろんべろんでしたよ
    おばちゃんに「トレーナーさん回収しときな」って呼ばれて行ってみたらすごかったもん
    家の合鍵もらっておいて正解でしたなー じゃないとトレーナーさん連れて帰ってきても入れなかったもん
    「昨日の俺は何か変なことしなかったか」、って?
    ……い、いやいやいやいや、なにもなかったデスヨ?うん、ネイチャさんウソツカナイ
    (歩いてる途中もずっと「ネイチャは俺の自慢なんだぞー、分かってるのか―」とか「大好きだぞー」とかずっと絡まれてたなんて言えるわけないじゃん……思い出すだけでも顔が熱くなってくる」(ボソッ)

    っていう概念を思いついた
    放り投げていくので誰か形にしておいてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:02:21

    アドバルーンで
    「ネイトレさん、24時間ぶりにネイチャちゃんをべた褒め記念セール」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:02:59

    >>3

    毎日セールをやっていればもはやそれが定価なのでは……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています