推しカプの流行りシチュが自分の好みと合ってない…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:21

    みたいなことある?
    例えば自分は推しカプの不仲な関係が好みだけど界隈ではイチャラブセッ!が好みな人が多いみたいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:10

    あるよ
    推しノマカプあるけど界隈の傾向が地雷8割って感じだから二次創作とかツイッターとかには近寄らないようにしてる
    原作と自分の脳内だけで満足してる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:15:01

    よくある
    っぱ壁打ちよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:15:36

    結局自給自足が一番なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:15:55

    あるある
    てかそれしかない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:51:59

    あるよ~、それで推しカプ変わっちゃった
    全部じゃないけどいらない属性足してスパダリ化×ポンコツ化で尚且つ攻め讃歌みたいなのとか結構多くてモヤモヤする
    原作の関係が好敵手っぽい感じだったから対等でお互いに尊敬している部分がある方が好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:54:05

    オグタマはだいたい漫才になるの解釈一致で助かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:43:52

    自カプは幅広くいろんなシチュを受け入れる懐広いというかなんでもありだから助かるわ
    ただ昔はアホエロイチャイチャ多かったけど
    最近はシリアス目だったり傷の舐め合い系が流行って以前のは廃れた感はある
    まだ需要も供給もあるけど時期とかで変化あるのは仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています