TRIGUNリメイク…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:31

    フルCGで声優も変更したアニメなんて…

    お見事ですオレンジボーやはり私がにらんだ通りあなたは強いアニメ会社だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:23

    ここまでのクオリティの映像をタダでみてもいいのん?と思ってるのはオレなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:31:18

    うーっ ウルフウッドさんとやらせてください
    メリルさんおかしくなりそうです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:32:54

    新・パニッシャーで射精したのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:33:27

    >>3

    あわわっお前はリストラミリィ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:34:17

    トンガリがトンガリじゃない事以外不満点が無いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:34:37

    >>3

    動くなゆっくり後ろを向け未読の工作員

    ミリィはメリルのことを先輩って呼ぶんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:39:44

    >>7

    覚悟してください 我が家の本棚を打ち込みます

    12巻以降は友達に貸してるっス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:41:03

    >>8

    なっなんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:43:53

    >>8

    見事やな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:43:54

    やっぱりパニッシャーは男の子のロマンだよね、パパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:44:17

    すっご〜〜っ え、映像美のニオイがするゥ〜
    どんな制作会社なのん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:45:46

    トンガリじゃない以外完璧なんだよね
    待てよ新ビジュも悪くないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:46:17

    待てよ
    トライガンってオレンジだったのん?
    今から見ますよ…本気でね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:46:36

    >>12

    宝石の国とか言う「髪の毛が宝石みたいなグラデーション」というキャラデザを忠実に再現したCGアニメの制作担当

    偉大なるアニメスタジオ Orange

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:48:07

    オレンジさん…あなたは神だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:48:23

    >>1

    旧アニメは見てないからその辺は何とも言えないけど原作だけ知ってた身としては脳内再生の声と完全一致して感動でバーストしたんだッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:48:28

    あの…これ三本使う化け物が出てくるかもしれないんスけどどうなっちゃうんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:50:00

    >>6

    待てよ ロスト以降でビジュアルが変わる可能性があるんだぜ

    コンセプトアートだといつものトンガリだったしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:50:28

    >>14

    >>15

    >>16

    ありがとうなのん

    あんまり日本の3Dアニメーションって好きじゃないんだけど、カメラワークとか動きが良すぎて全然拒絶反応が出ないんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:51:21

    僕はトライガンは未視聴なんです 原作も読んだことがありません
    それでも…このシリーズから見ていいですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:51:34

    >>6

    髪型がなんかださいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:52:07

    >>21

    いや原作読んだほうがいいスよ

    ナイヴズの攻撃とかかっこいいとこは多いけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:52:34

    >>18

    出てくるかもしれない…?

    出てくるというてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:53:15

    >>21

    君に映画版をおすすめするよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:53:35

    見ようかどうか悩んでる俺にこれがどんな立ち位置のトライガンなのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:54:23

    確かに原作との相性はあるが最近のCG作画には目を張るモンがあるって思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:55:03

    >>27

    ちゃんと楽しめる、ってだけでも十分スね

    なんかゆらゆらしてるけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:55:04

    >>26

    リブートっスね

    龍継ぐが初期から今みたいな兄弟子熹一弟弟子龍星の関係をメインでアニメ化するって考えてもらっていいっスよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:55:25

    これとスラダン見るともしかしてフルCGで声優も変更したアニメって成功フラグなんじゃないっスか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:56:16

    >>30

    ウム…裏を返せばそんだけ変更してもアニメ化したいって熱意があるんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:57:37

    ただフルCGで好きなだけ動かせるからかナイヴズのホラーっぽさがあんまりだったんだよね
    だらだらローザさんたち削っていってそのくせ生き残りだしてヴァッシュ虐してるし

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:58:46

    >>30

    サンプル数が少なすぎると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:59:29

    >>23

    >>25

    わ、わかりました 原作と映画を見てみます

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:03:25

    リブートだからスタンピードから見てもいいと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:08:40

    スタンピードから見てるのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:09:22

    原作マジで神っスから気に入ったら読んでほしいのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:12:26

    ウム…トライガン完全初見でスタンピードを見られるのはちょっと羨ましいんだなァ
    余裕があれば原作映画旧アニメも見てほしいですね…本気でね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:37:48

    >>24

    おそらくアニメーターが荼毘に伏すと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:48:04

    そろそろCGというだけでダメとか言う意見は荼毘に伏すんじゃねえかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:45:45

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:46:05

    神父は原作以上の展開はないだろうからまず原作見てからがいいっス
    旧アニメのも嫌いじゃないけどなっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:47:57

    スタンピードはロストジュライで終わって2期からスタンピードマキシマムが見たいそれが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:13:51

    >>43

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:23:09

    >>6

    おそらく終盤に覚醒イベントを経て原作の髪型に変わるものと思われるが 

    シヨン版ニンジャスレイヤーのように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています