劇場版のクスィー、ペーネロペーは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:33

    プラモ売る関係でOVAバンシィみたいに武装や見た目が2部3部で変わって行くんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:28

    あんなでけぇプラモ3つも4つもバリエーション展開できるのかな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:04:41

    クスィーは知らんがペネロペ(オデュッセウス)は存在してるけど今まで未登場のアルゴスユニットがお披露目される可能性はある

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:05:00

    ペーネロペーのユニットがさらに異形化していくとか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:05:27

    クスィーは3部でカラーリングがこれに近くなるんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:56

    Ξはカラーリング買えてマイクロミサイルポッドが付く位はやると思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:07:38

    クスィーはエクシアリペアみたいにボロボロなのをどうにか改修したみたいなのはでてきそうだけど
    あの話ってかなり短い間の物語だよね、そんなのやってる暇なさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:08:26

    グスタフ・カールの方は小説版、Gジェネ版、漫画版、UC版、映画版でバリエーション増えてるよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:09:52

    >>7

    短いけど完結まで間が開くからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:15:37

    グスタフってしれっとUCのこと触れてるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています