人類はこれ以上面白いロボットアニメをきっと創れないから…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:04:17

    皆んな観ろ

    ほぼ毎週戦闘が入ってるのに、人間ドラマの方も申し分ない…まぁどう考えても採算合わないし、ムサシがそんな作品の最後を飾りそうな気配は大いにする訳だが

    だからこそ観ろ
    全人類2周ぐらいしろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:05:40

    Moderoidおめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:04

    ほぼ毎週ロボ戦闘あるのは良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:21

    子供向けのロボットアニメかと思ってたけどそうじゃないの?
    いや子供向けがつまらんとは言わんけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:40

    全話無料無期限なの太っ腹だよね
    でもいつでも見られると思うとついつい後回しにしちゃうの…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:07:12

    あと何年かしたらどうにかスパロボにも…
    DLCやDDもあるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:08:34

    >>4

    主人公の仲間の1人と女性司令官のベッドシーンがある、流石に事後描写だけだが

    深夜枠なのはそのせい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:09:11

    大和の割り切りがいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:10:26

    >>2

    ナイツマのケンタウロス君があるから、その技術応用すればアーサーいけるかな


    できればゲームみたいな組み替えができると良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:10:45

    >>4

    系統で言えば長浜ロマンロボシリーズにかなり近いと言うか相当影響を受けてる作品


    先ずはコンバトラーVを観てくれ、面白いぞ


    そこら辺のアニメが好きだからメガトン級ムサイも好きなのでは?と問われると…いやぁごもっとも…返す言葉もない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:11:25

    ジャンプでのコミカライズ頓挫したのかな…?

    本誌はダメでもジャンプラでやってほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:12:08

    何か作品を薦めるときに比較を用いるのはどうかと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:18:02

    作品の評価を落とすためにつかったんじゃないからええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:22:59

    >>13

    「人類はこれ以上面白いロボットアニメをきっと創れない」

    って言い方はメガトン級ムサシ以外の全てのロボットアニメに喧嘩売ってない?

    自分がこれまでに見た中では

    とかならわかるが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:31:26

    主人公がやたらと生身強いのとか大和輝龍吾の3人の組み合わせとかゲッター味も感じる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:37:25

    >>14

    「贔屓の引き倒し」感あるよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:51:07

    しゃあけど今はやってないわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:30:12

    >>14

    どっちかというと業界が今後このレベルのを作れる体力がない的な意味で言ってるんじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:31:37

    全てロボットアニメに道を譲らせるとロクなことにならないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:37:11

    >>14

    言ってることはわかるけどそんな真に受けるな

    誇大広告みたいなもんだろ気にし過ぎだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:39:15

    >>20

    まあ各々好きなロボットアニメがあることの多いこのカテゴリで適切なスレタイではないというだけの話だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:39:26

    アニメは観てないけどゲームはやってるよん
    アイコレア全然落ちないんすけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:40:08

    気になった人は公式がYouTubeで1話から最新話まで公開しているから見よう!

    2/3から放送再開もするぞ!

    「メガトン級ムサシ シーズン1特別篇」第1話 眠れる獅子


  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:21:06

    前ネトフリが作ったデビルマンの広告みたいなスレタイやな
    何かを下げないと上げられないやり方は宣伝には向かないという好例だね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:30:48

    アーシェムや大和、輝辺りの話は面白いけど親子と蘇生後のトラウマの話しいる????になっている。前者はともかく後者は雑に終わらせたから疑問に思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:32:04

    なんでアーシェムが白騎士に乗らないんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:08:47

    毎話更新される度に1週間1日1回は最新話見てた
    早く最終章を出してくれ...飢えてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています