100カノ124話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:05:15

    あー子はさあ……聖人なの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:48

    何だろう…先週の話から狂気を受け止める覚悟をしてたのに浄化されちゃったわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:11:13

    気づけば凛ちゃんの馴染みっぷりがすごいことに

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:11:21

    恋バナの辺りで狂気キャラ貫くのかと思ったら後半で感動しちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:13:29

    予想通り同クラスであーすう来たな
    てぇてぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:13:44

    数ちゃん普通に可愛くて好きなんだが。てかあー子との相性もいいな。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:13:51

    ああ!クソ!好き!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:15:11

    狂気回かと思ったらすっげぇ尊い回で心臓止まりかけたわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:18:55

    後半すごい浄化回だったけどやっぱ数すげーわ。スマホの現在時刻めっちゃ真剣に見てて草

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:19:17

    まだ23人なのに名前が覚えられないネタ使っていいんですか!

    …いやヤクさんでもうやってたわ
    あと30回はやれるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:06

    あー子と同じクラスの彼女できて良かった…
    クラスでのあー子心配だったからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:21:05

    数ちゃん馴染めるか心配だったけど杞憂だったな
    すごく尊い

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:53

    最後にさらっと「なんだ?あー子」って言った所がもうさあ!好き!!!
    何にも数字絡めてないのに覚えてるのまじで悶えた

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:24:35

    7とデートしてるときの数は完全にドンパッチだったよ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:25:04

    7とデートしてる数ちゃん可愛い
    ほんとに数字に恋してるんだね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:27:19

    数ちゃんからの数字クソ強電卓野郎の流れで笑かすのやめてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:35:46

    4うじょ枠…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:36:21

    1…1…1…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:37:11

    何で…いい話にまとめられてるんですか…?(前回を見ながら)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:37:42

    加入回のマンネリを完全に打破しててめちゃくちゃ好きな回だった

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:40:05

    あー子のスマホにある凪乃の写真がピースしてて最近加入回を見返した俺は少し泣きそうになった

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:41:02

    あーすう…あーから…あーうと…可能性は∞だぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:41:37

    二十二桁ならまだsextillion(十垓)でまだ知ってる単位だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:41:43

    あー子はいい子やでほんま

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:46:43

    数って優しく接したら名前覚えてくれるんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:47:03

    あーッ!!
    てぇてぇ!1

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:48:09

    良いあーすう回だった

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:52:50

    >>25

    あー子と同レベルの優しさで接したらな

    あ、待って、だんだん他のヒロインの事もちゃんと認識出来るようになって気がついたら数字関係ないあだ名呼びとかしてたらメチャクチャ可愛い…

    幕間の想像が滅茶苦茶楽しくなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:55:27

    9だからねは天才だと思った

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:56:59

    あー子はあれか伸ばし棒が1的なあれかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:01:28

    あー子かーいーやさしーで始まって
    語呂合わせで覚えるのうまいなと思ってたら
    最後の「なんだ?あー子」のところがガチで尊すぎて悲鳴上げてしまった
    畑に囲まれた一軒家でよかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:04:05

    「本当は誰も1になんか見えてなかった!」
    で安心した

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:27:18
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:36:51

    数の可愛さもそうだけど、何より人間的な魅力が前面に押し出されてて良かった
    やっぱりどんなに珍しい個性でもちゃんと焦点当ててくれる作風好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:43:19

    尊すぎる……あまりに……完全に浄化されたわ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:43:30

    >>33

    はーっなんか気持ちええなぁ

    ここは天国だからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:45:25

    >>33

    あー子回にこれ合わせるの天才すぎる…

    野澤先生…一生ついていきます

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:50:27

    確かに恋太郎は数字じゃなくて数字関係無しに向き合ってくれた所に惚れてるから覚えた訳だからね
    そのうち数字関係なしにファミリーも覚えていくってことなんだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:52:24
  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:56:47

    愛々ちゃん90…胸の大きさがですかね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:08:25

    100カノガチャがコンプできないんだよなぁ……
    108先生と8100んすわと123数が出てこないバグに遭遇してな……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:16:18

    数ちゃん赤ちゃんと同じ性癖以外まとも枠かな?
    馴染むの早そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:47:22

    >>42

    変人ほど早く馴染む傾向がある

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:12:14

    よくこんなフルスロットル変人キャラをしてその変人要素と人数ネタを絡ませつつ他キャラとの絡みで両キャラの好感度と魅力を爆上がりさせられる話んほおおおおおおおおおおてえてええええええええ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:59:10

    クセのある(クセしかない)食材を
    素材の良さを殺さず、
    むしろ他の食材と合わせる事により
    素晴らしい一品に仕上げる

    まさにラブコメ界の山岡46(士郎)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:52:16

    コンプレックスの解消ってテーマであー子メインに据えるとは見抜けなかった

    好き!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:26:32

    あー数キテる

  • 48名無し23/02/02(木) 06:26:34

    いつもなら数字を名前に絡めて覚えればいいという事を諭すのは恋太郎の役割だけど、そこをあー子にやらせたのが神采配。

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:41:28

    前回の狂気から想像できない癒し回

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:46:54

    奇しくも同じ雑誌の同じタイミングでもっと数字のやべーやつがハジケてて相対的にこっちの癒やし度が高まったわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:51:45

    >>33

    かーいー

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:19:01

    数字が絡まなければ常識人、という枠に収まりそうな気配だけど問題は今の世の中そこら中に数字があふれている上に無から数字を見い出すスキルまで持ってるってとこだな…
    …まぁよくある話か!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:31:09

    デジタル時計を眺める恋する乙女

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:43:37

    数の加入回だと思ってたら濃厚なあーすう回だった
    一度に2話読んだ気分でお得

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:31:31

    先週数を見た時は脳が理解を拒んでたのに、彼女たちは特に摩擦もなく数のことや癖を受け入れてた
    スゲェよ......スゲェよ......

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:34:12

    8100すわと9だからねを見るからに、
    この原作は漫才のネタを書いてもきっと面白い物を書くんだろうなって思ったよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:39:19

    最後のページ尊すぎて浄化した

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:53:55

    恒例のギチギチコマ、斜めにしてちょっと余裕できてるの好き
    あと3人はいけるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:39:31

    >>55

    数々の奇人変人を見てきた連中だ面構えが違う

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:04:27

    初手お前らも数字ならで吹く

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:20:55

    次回は楠利と騎士華回か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています