アオハル杯にて

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:12:22

    なんの繋がりかと思ったが
    タルマエが混ざってるのでSS産駒って訳でも無いし
    これどういう集まりなんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:13:00

    汎用勝負服はチームメンバーと被ってるキャラの代役

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:13:14

    タルマエは代わりの存在だからそいつらとは無関係ぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:45

    あーそゆことね
    つまりワイのチームの内のSS産駒の誰かが
    本来のメンバーってことか
    あざっす

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:16:41

    右上は元がファル子なのね
    パワーSSR入れて因子周回でもしてた?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:17:06

    これが正規デュスノミアかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:17:51

    え、SS産駒の集まりって訳じゃないんか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:17:58

    ファル子って何もしなくとも、2回目辺りのメンバー追加で入ってくるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:18:54

    >>5

    いや、川崎記念のミッション消化のために

    オグリで適当にやってる

    今のところやってて楽しいのがアオハルなんでな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:19:11

    ファル子はSSの孫
    ゴールドアリュールが父

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:19:59

    >>2

    拾い物だけどアイオーンのルビーって正式メンバーなんだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:03

    なんかめちゃくちゃ偏って出るんだな
    会長の親愛度稼ぎしてたけど、ほとんどヘパイストスで稀にペルセフォネ、1回だけアイオーン当たったわ
    これ、育成ウマ娘によってどこと当たるか決まってる感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:27:12

    >>9

    わかる

    アオハル楽しいから因子周回メイクラから乗り換えた

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:27:31

    >>12

    どうなんだろう

    自分はセイウンスカイずっと育ててるけど同じでヘパイストス率高いわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:32:00

    入れてるサポカによって変わるんじゃないか?
    代役ばかりだと格好がつかないしランダムから除外されるみたいな
    自分の場合はヘパイストスばかり出るけど
    ファル子、オグリ、タキオン、フクキタル、キング、ファインで周回してるからか
    アイオーンとかは見たことない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:40:53

    ちなみにデュスノミアは「不法」の女神らしいが……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:44:27

    >>16なんでそんな名前なのに

    タキオンとカワカミが居ないんです?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:50:51

    出るレースによっても強豪チーム変わる説
    アオハル因子周回だと
    自分はクラシック三冠(=中長距離路線)+マイル
    ローテで周回してるけど毎回ヘパイストス出てくる

    メジロ=中長距離というイメージからか
    レースでも決まってるかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:52:03

    俺もチームメジロばっかだな…
    サポ貧なんでスピアルダンよく使ってるけど、代役になった上でなお良く出る感ある

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:55:06

    >>11

    怪我で早期引退組っぽくて、その短距離枠ってなると…

    うーん分からんな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:56:33

    ところでテイテーツに勝っても
    「無敗」の強豪のヘパイストスが出てくるのは一体…?ロンダリング味あるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:59:37

    >>16

    カワカミはSS産駒じゃ無いしタキオンは中距離メンバーに入ってるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:30:04

    ヘスティアはこれパパの会か?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:33:04

    >>20

    ケイエスミラクルやろ

    予後不良にならなければバクシンのライバルたり得たかもしれない馬やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:37:56

    >>12

    レーシングカーニバル中にアストンマーチャンやバクシンオーの短距離組をずっと育ててた時はペルセフォネとへパイストスが半々ぐらいで出てそれ以外出なかった

    法則があるのかはわからん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:10:58

    >>22

    不法者って括りで名前を出したんでしょ

    微妙に的外れだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:15:52

    チームアイオーンのルビーなら勝負服着たから正式メンバーだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています