ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:12:47

    鍵を継承したのがニーサンだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:24:02

    狂うのが逆になってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:26:20

    リースinニーサン&トロイメアが止められねぇ!

    けどニーサンならリースくらい跳ね除けそうな気もする

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:32:11

    ニーサンがイヴリースに向かうとアウラムがやられてイムがいないからイヴも救えない、ニーサンがトロイメア倒してアウラムがイヴリースに向かうとアウラムとイムがやられて詰みですね
    そこクリアしてもアストラムになれないんで詰みですね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:47:44

    それでもニーサンならアウラムを行かせるだろうから
    トロイメアを殲滅するのは早くなる
    それまでにアウラムが生きてるか、イヴを取り返せるのかが問題か

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:17:00

    これアウラムを甦らせる為にオルフェゴール作らない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:46:36

    おねショタ系の二次創作が捗る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています