アダルトに〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:13:23

    ブルーアーカイブとアズールレーンとアークナイツと何が違うのかよくわからないのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:19:15

    おしどり夫婦みたいな百合カプを推してたオタクがカプの片割れが別キャラと絡むようになってそれが不倫ぽいとネタにされ始めてバチキレてたゲームやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:58

    この追加キャラの役割は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:21:42

    フィギュア(ドール?)の出来があまり良くないらしいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:24:12

    キャラデザ気になってるけど触れられてないのが・・・俺なんだ!
    アニメもあった気がするけどそれを観ればいいのん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:27:43

    >>3

    なにっ ラブライブ声優!

    このゲーム舞台とかあるらしいのに兼用できるんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:29:42

    深夜のTwitterで原作者が設定を生やしまくっててファンを置いてけぼりにしてるコンテンツやん元気しとるん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:32:12

    >>7

    ワシ……そんなコンテンツに心当たりがあるんや

    ガンパレード・マーチや! 

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:04:02

    ラストバレットってことは最終章なんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています