ORT「zzzzzzz……」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:16:22

    ORT「ん…?」二十七祖第五位パク


    ORT「……まだ眠い…zzzzz」



    運が良かったな月姫世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:16:43

    本当にそのまま寝ててくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:17:41

    これを起こそうとするジェスターは馬鹿なの!?いや宮廷道化師ではあるか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:17:50

    アレより強いの…アレより??

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:19:21

    なんなら前5位は1番味濃いなーぐらいには思ってるらしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:19:35

    原理血戒食ってるし人理の邪魔立てもないから現在考え得る限りは最強のORTだ、震えろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:30

    本来のORTは多分アレを遊び程度てボコれるんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:46

    >>5

    起きてハンバーグ食べてまた寝たような感じだったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:21:47

    むしろ月姫世界って滅ばない可能性あるの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:22:14

    案外、宝石翁とかが全力で暗躍してる故の平穏だったりするのかもしれない。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:01

    型月世界はどうやっても鋼の大地に行き着くから早く滅びるか遅く滅びるかの差でしかない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:04

    >>9

    滅ぶ可能性がまだゴロゴロ転がってるんじゃなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:24

    >>4

    アレはアレで最初から最後まで弱体状態(心臓がない)だったという恐怖。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:37

    >>9

    宇宙進出した月の珊瑚でも滅んでるしね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:52

    >>11

    鋼の大地か月の珊瑚だったような気が

    まあどっちも終わってる世界だが

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:24:04

    星の内海がなんで原理まだ定着してないんですか?人の世脆すぎません?って言ってるから薄氷よ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:25:53

    >>3

    暇でやるコトねぇから盛大にみんなで滅ぼうぜ!という

    なおゼルレッチのカッティングによると実際にfakeの聖杯戦争で目覚める可能性もある模様

    マジでジェスターが恋に目覚めてくれてよかったよ、狂信ちゃんには申し訳ないけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:25:53

    Fake世界は世界観的に原理血戒接種ORTなわけだが100年経てば人類はこれに対抗できるんですかジジイ!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:28:22

    >>9

    稿本でのゼルレッチの項目見るに朱い月問題の解決次第なんじゃねぇかなと思う

    >>15

    あとは第三魔法とかで地球を卒業するかだね

    App世界は最終的にこれに至っててエクストラもムーンセルの使い方次第で行けそう

    ただどっちも人理の強いFate側なんだよなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:29:41

    >>18

    地球から逃げるわ!グッバイマザーアース!かもしれんし…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:30:13

    >>19

    ただ旧月姫のメルブラでアルクが「いつか宙に漕ぎ出す人類」を示唆してるから全く可能性がないわけじゃないと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:30:48

    >>18

    Fakeは27祖表記はされてないから(ゼルレッチ、コーバック達)原理血戒はないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:32:04

    >>22

    でもナリータとキノゥコがンな美味しい設定使わない!ってなるかなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:33:49

    ドロテアが祖の方々って言ってるし二十七祖は居るんじゃねえかなぁ…スレチだが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:42:32

    結局鋼の大地時代だとORTはどうなっているんだろうね?
    日記で触れてくれないかね、きのこ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:45:20

    一体何者なんなんだ…ORTレベルの存在を撃ち落とした銃神

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:47:07

    >>11

    ギルが星の船の原型持ってるから宇宙に進出するルートもあるぽい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:52:11

    前五位の奴、地球来る前に食った真水星のアルテミットワンより濃い説

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:53:55

    100年時間が足りんってのは多分ノアの箱舟ならぬノアの宇宙船作る時間よね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:24:36

    100年足りんだけどニュアンス的には100年後なら対応できるようになってるだから宇宙船作る時間が100年じゃなくて目覚めてからORTに滅ぼしつくされるまでのごく短期間で地球脱出できるぐらい文明が発展するのには100年必要って感じじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:33:30

    >>9

    あの世界人理が弱いからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています