ハロやトリィの技術を買われて量産して売ってくれないからと言われた…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:16

    アスラン、ハロは絶対ラクスにあげた奴と同じスペックで作っちゃダメだよ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:21:34

    奇しくも「大戦の英雄が所持していたペットロボット」という元祖ハロと同じ歴史を歩むのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:21:50

    コストの問題で多分無理だから大丈夫かな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:00

    なんでAAのセキュリティ破れるんだよあのハロ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:41

    >>1

    わかった。確かに製品として売るにはクオリティ不足だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:24:27

    おっとクソボケアスランスレか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:24:39

    >>5

    違う。そうじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:25:11

    >>5

    あれ以上なにを積むつもりなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:25:42

    やめてよねアスラン
    ツッコミ役の君がボケだしたら僕はどうすればいいのさ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:26:29

    >>4

    アスラン的にはちょっとした便利機能みたいな感じで搭載してそう


    なお

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:32:15

    >>8

    とりあえず初代と同じく手足を…手にはメガ粒子砲も付けるか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:32:28

    冷静に考えると本物の鳥と遜色なく自立動作するトリィも大概なレベルだった。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:33:05

    >>12

    宇宙空間もなんなく飛べるしね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:33:54

    >>13

    キラがメンテしてるんだろけどキラでもメンテ出来るレベルのをお出ししてるし

    使用年数も割と凄い事になってるような?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:35:25

    そういえば、トリィ作ったの十代前半なんだよな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:36:42

    今だからいいますがいくら可愛くてもあんなに大量に送りつけられるのは正直気味が悪かったのですが

    そういう経験ありませんでしたか?

    私だけですかそんな体験したのは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:37:04

    やっぱCEの特異点だわ、あのハゲ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:38:25

    >>16

    ハロを毎回送ってくるような狂った奴はアスランだけだよ…つまりラクスとキラくらいしか分からない‥

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:39:18

    もしかしてアスランって機械いじりが趣味なの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:39:47

    ピッキングは出来るから次は自動修復機能かな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:40:44

    >>19

    確かそう

    あとジャンク屋巡り

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:41:25

    >>20

    …何?ナノマシンでも積むの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:44:01

    覚えがありそうな顔すな

    >>16

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:44:24
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:46:10

    >>21

    い、意外だなw

    アニメ本編中全く描かれなかった気がするが・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:46:34

    軍人の道に進んでなかったらこの道に進んでいただろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:48:40

    >>1

    ああ 趣味で作ったからいろいろ積み込んだけど使用履歴見ると機能の10%も使ってないみたいだからな


    いらない機能はずしてバッテリー積もうか 高密度高容量タイプを

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:49:53

    >>27

    アレで10%も使われてないって現時点で何を積んでるんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:50:16

    ラクスにあげたハロって一機一機得意なことが違うんだっけか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:51:05

    この2人が機械系にガチで携わったらやばそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:55:20

    キラ、議長にああ言っておいて何だが軍人辞めて二人でロボット産業で起業しないか?
    お前がアイデアとソフト面を担当してくれれば俺がどんなメカでも作るから。
    なんなら、営業担当でシンにも声をかけるか。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:18:31

    >>31

    軍人辞めても何かあったら受けてる仕事ほっぽり出して戦場に出るんだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:23:54

    >>32

    会社で作ったMSの機密テストってことにして出撃すれば無問題だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:37:32

    「俺が作って!」
    「僕がプログラミングして!」
    「「シンが乗る!」」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:44:20

    >>34

    シンの胃袋と堪忍袋の耐久テストかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:11:04

    >>34

    これが後にC.E.の歴史に刻まれるMWハロの初号機であった……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:03:57

    >>34

    全ギレしながらちゃんと乗りこなして成果バッチリ上げてくるシン

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:06:10

    >>37

    そうやって結果を出しちゃうから先輩たちが付け上がるんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:06:57

    一対一ならお互いツッコミとボケを交代しながらうまくやるからセーフ
    もっとツッコミ適正の高いやつ(イザークやシン)がいるとボケ倒す

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:10:01

    こんなすごい物作れる人にMSで人殺しばかりさせてるのは勿体ない

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:11:59

    初心に戻ってこれを目指そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:26:12

    逆にアスランはどれくらいの無茶な注文にまで対応してくれるか気になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:44:21

    キレ散らかしたシンの要望を150%反映したもん仕上げてくるよアスラン

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:45:44

    「こうやって二人でやいやい言いながらメカ作るの楽しいな」
    「そうだね・・・」

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:51:39

    >>32

    CEにはジャンク屋っていう何でもありな職業があるからそれでいいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:05:18

    >>38

    もう人間AGE釜じゃん、このコンビ…

    そして、アスノ家パイロットのような立場になるシンぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:27:21

    アスランは真面目だけど頑固で口下手で凝り性だから士官よりも技術屋のが合ってるとは思うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:20:46

    >>25

    シンの趣味『読書』といい、戦争に趣味の時間なんて持たせてくれないんやなって…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:57:12

    でも誰が売ってくれって頼んだ?
    盟友王?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:00:32

    なんかいつのまにかMSのハッキングとかやりだしたタイプのハロ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:51:50

    それはそれとしてカガリの側にはフルチューンしたハロでも送っておけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています