ジャーン、シャアっニマススレ6を持ってきたで

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:31:26

    俺はシャイニー・マッスルだぁっ
    トワコレでアルストを出してないのにマイコレなんてガチャを追加するなんてバンナムには失望したよ
    まずはアルストのトワコレを実装してくれよ
    本当にガチャ石を吐けないから早く出してくれよ
    そんな衝撃な事実を喰らった俺にいい知らせがある
    “バレンタイン準備”というコミュが実装された
    何故か1日5人しか見れない
    甘奈・甜花・冬優子…とにかくコミュを視聴だ
    それとスレは保守出来るなら手段は選ばない
    ただし保守のみする時は必ず時間を開けろ
    1スレの限界である“200レス”がすぐに埋まるからな

  • 2◆Q7KxRh1518Mq23/02/02(木) 00:33:39
  • 3シャイニー・マッスル23/02/02(木) 00:40:34

    本当ならプレイ状況を語りながら保守するんスけどメンテに入ったから無理なんだよね、馬鹿じゃない?
    とりあえず今回のガチャに関してっスかね
    まずは限定ガチャっスけどにちかはVoだから特に引く理由が無いっスね、個人的な意見ってやつっス
    そして夏葉の方はどの属性でも使えるようにはなっているっスけど放クラは使ってないし注目度が合わないからいらないんだよね、当たり前じゃない?
    サポートの施設Lv7とユニマス体力は良いんスけどね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:44:18

    俺は放クラのガシャは無条件で引く
    好きなユニットのガシャを引くのは人間に与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 5シャイニー・マッスル23/02/02(木) 00:47:31

    >>4

    見事やな...(ニコッ

    甘奈は絶対だけど甜花ちゃんと千雪はアルストだからという理由だけでは引きに行かない、それがボクです

    石が足りないんスよね、本当にね


    そしてまあ実質本命のマイソングコレクションっスね

    怒らないで下さいね、こんなの出されたら益々石を出し渋るしかないじゃないですか

    特訓で信頼度上限アップっスから、甘奈が来た時に完凸出来るように準備しておく必要があるのん...

    しゃあけど、現状ですら石が足りんわ!

    色々と悲哀を感じますね...


    とりあえず今回に関してはあさひが欲しくなるっスね、勿論滅茶苦茶danceだから

    ダンマスでダウンの削除は出来るし、バフもアルストでも問題無いっスから普通に強いのん

    ライブスキルのdance強化が強いしな(ヌッ

    使うとしたらライブスキルを活かす為に咲耶と交代っスかね?メンタル枠での採用だと火力が落ちて勿体無いっスから

    まあさっきも言った様に引く為の石が無いんやがなブヘへへへ


    はーっ石よ、くれ!

  • 6シャイニー・マッスル23/02/02(木) 00:58:06

    保守ついでのマッチライブの話
    ぶっちゃけUI糞っスね、忌憚のない意見ってやつっス
    とりあえず赤チケの一括消費とスキップの回数を押しっぱで増やせるようにしてほしいっスね
    どうして出来ないか教えてくれよ

    正直な話、難易度も高くないっスか?と言いたいんスけど普通に100階はクリアしている人が結構いるのでこれはこっちの実力不足が原因っスね
    まあ適正合わせたPアイドル使ってみたけど全く勝てないんやがなブヘへへへ
    本当はトワコレガチャで適正最強のPトワコレを集めてから艦隊でゴリ押したいんスけど、トロフィーの関係からさっさと登りたいんスよね
    うーん、何とか今いる編成で登れないっスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:03:22

    待てよ マッチライブはこれから面白くなるんだぜ
    待てよ その前にフェスツアーズを…
    待てよ その前にグレフェスを…
    待てよ その前に…

    もしかしてシャニマスはコミュとイラストだけ楽しむのが1番良いんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:06:26

    マッチライブとフェスツアーズに関しては面白くなるビジョンが見えないんだよね
    これ以上は危険やノウハウ集めに戻るぞ

  • 9シャイニー・マッスル23/02/02(木) 01:19:44

    >>7

    ククク...

    動画勢が一番賢いと言われても反論出来ないっスね

    >>8

    フェスツアーズはもうはづきさんシールとコスチケくれるだけで諦めたっスね、比較的片手間で出来るのも救いっスね

    まあ他イベと重なるし、デイリーがあるから毎日やる必要があるんやがなブヘへへへ


    保守ついでのグレフェスの話

    編成としてはかなり完成に近づいて来ているんスよね、だからこそこっから伸ばすが難しいのん

    5-6横跳びは安定してきてるんスけど、こっから6安定、そして7タッチまでは行きたいっスね


    サポートはそらカラ・大吉・チョコレー党・ハシルウマ・走るっ!!!!・後は甘奈と千雪の時にうまストで基本的に完成

    Pもアルストの3人は完凸のロシ甘奈、水着甜花ちゃん、嫁千雪さんが完成、後は添え物枠が定まってないぐらいっスね

    ノウハウも基本的なものは集めて残りは入手難易度が高いしで色々と厳しいのが現状っスね


    育成に関しては継承しつつ2000超えを採用しているっスけど、やっぱり3000くらい出せるようにすべきなんスかね?

    しゃあけど、かなりの上振れが必要やわ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:37:01

    >>7

    ウム……コミュを解放するのにミニゲームが必要なノベルゲーなんだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:07:32

    マイコレのコミュが少ないのには好感が持てない
    まぁ総合的なコミュ供給も多めで相変わらず全部読みきれてないからあまり強くは言えんのやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:15:13

    こう見えても私は慎重派でねMVのことを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果推しじゃなくてもとりあえず10連回して親愛のお守りだけでも手に入れてもいいんじゃないかという結論にいたったよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:32:33

    ワシ「なんでじゃー!なんでトワコレで推ししゃない方ばかり出るんじゃー!」
    高山「分かったよユーザー」
    ワシ「なんでじゃー!なんでガチャを分けるんじゃー!」
    高山「なにっ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:14:40

    担当の限定Pカードだけでも大変なのにマイコレ追加なんて刺激的でファンタスティックだろ
    500億ジュエルよこせ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:28:26

    シャニの開発班にゴア博士を顧問としてつけるべきだと考えられるが…
    シナリオチームとイラストチームには猿先生を放てっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:47:45

    >>15

    猿先生がイラストチームにいたらpssrの止め絵でリアルフェイス演出が入りそうで腹筋に悪いのん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:12:18

    でもね俺リアルフェイスアイドル見てみたいんだよね
    俺の担当の夏葉とか絶対美人顔でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:32:35

    ウム…担当アイドルくらいしか引くようにしないと益々思ったんだなぁ…
    ヤバッ全アイドルが魅力的に見える

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:40:57

    御誕生日だあッ

    はづきさんを祝え天井とプロデューサーのように

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:02:50

    >>19

    (普通に誕生日設定があったの知らなかったなんて口が裂けても言えないのん…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:46:43

    はづきさんは何を贈れば喜んでくれるのか教えてくれよ
    あんまり想像つかないんだ 疑問が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:17

    『貸し』や『施し』にならないよう自然で、なおかつ普段使いで役立ち、できればお洒落なデザインの
    ものを贈りたいっすね、マジでね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:53:16

    わ…わかりました 鬼龍みたいなコートを贈ります

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:55:48

    よしベルトも贈ってやるいけーッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:17:15

    >>19

    よし誕生日に社長が歌ってやる いけーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:21:23

    そういえばシャニマスのシナリオ演出チームの記事面白かったのね
    ここでは貼れんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:38:01

    この"Pはづ"こそが最も正史に近いカプだと自負している
    オラーッ早くPはづコミュ供給しろや高山ーっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:31:46

    はづきを愛でるということは
    大げさな言い方をすれば
    大家族を背負うということ

    そこまでの覚悟があるのかPよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:58:16

    >>26

    好評嘖嘖の演出野郎と言ったんですよシャニマス先生

    にちかは怒りの表情だけでも3パターンあるって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:17:14

    トダーしっかりガチャ回したか?

    アイデース
    デモアタッテナイデース
    素引キデノ接触ガナイデース

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:59:39

    やらせろ 早くやらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:38

    >>29

    ウム・・・他にも話に出ていたローボジの演出は本当に凄かったんだなァ

    冬の朝の寒さがリアルに感じられるくらいだったんだ

  • 33シャイニー・マッスル23/02/05(日) 00:02:00

    >>10 ククク...

    >>11 まぁコミュ数が多いのは認めるけど”マイコレのコミュ数が少ない”事とは何の関係もあらへんがな

    >>12 しゃあけど、トワコレの為に少しでも石は残しておきたいわ!

    >>13 色々とタイミングとかが悪いっスね

    >>14 冗談抜きで石が足りないんだよね、酷くない?

    >>15 >>16 >>17 ウム...猿先生の本気のアイドルは見てみたいんだなァ

    >>18 ”箱推しへの階段”をまたひとつ登ってもうたね、

    >>19 >>20 >>21 >>22 >>23 >>24 >>25 休み与えるのが一番な気がするっスけどワーホリ気味っスから嫌がられそうなんスよね、普段使っているしアイマスクとか疲れが取れそうな入浴剤がいいんスかね?

    >>26 >>29 >>32 シャニマスのストーリー担当、見事やな...(ニコッ

    >>27 怒らないで下さいね、父性求めてるワーホリとか受け入れたくないじゃないですか

    >>28 無理です、まずは自分がワーホリから抜け出す必要がありますから

    >>30 駄目だろトダー、無駄に石を消費したら

    >>31 悪戯後の無邪気なにちかの笑顔しか得られない栄養もあるということです


    はーっ嬉しいなあ、昨日は甘奈が誕生日を祝ってくれたからね

    勿論他の皆の誕生日コミュも楽しませてもらったよククク

    相変わらず進捗は特に無しっスね、イベントミッションを達成したらLPでスタミナを溶かす日々なのん

    強いて言うならマッチライブがちょっと緩和されてる気がするっスね、実際にミッションがパーフェクトライブから9回勝利になっているしな(ヌッ

  • 34シャイニー・マッスル23/02/05(日) 09:10:34

    これは偶然に偶然が重なった結果なんスけど、もしかしてがあるんじゃないんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:25:59

    保守っス

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:23:42

    スコアが変わった…いよいよスレ主が本気を出す

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:30:46

    >>34

    しっかり"グレ7昇格"見えてきとるやん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:46:01

    >>34

    おめでとう!お前は立派な"グレフェサー"になった…"グレ7維持"を目的とするプロデューサーにふさわしい男になった…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:04:20

    うおおおおマノッセリアーッ
    我ながらちょっとは上手くなってきた気がするが同時に第三者の意見が気になりすぎてもうそのまま感想聞かせてくれって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:20:06

    マイコレ引きたくなってきたぞアニキ…
    推しのための石が貯められそうになくておかしくなりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:49:04
  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:51:22

    >>39

    衣服の描写がしっかり立体感あっていいっスね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:23:08

    よしっ 凛世と智代子の心を奪ってやったわ
    もう恋敵はいないわ 私が正妻よ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:18:14

    グレ7に行ったけど太刀打ちできずすぐ降格された
    それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:22:26

    >>43

    灘神影流ゲレンデマジックの使い手初めて見たっス

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:59:43
  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:59:47

    >>41>>42あざーっす(ガシッ

    やっぱり感想貰えるのは嬉しいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:56:48

    >>44

    "降格"されたってことはまた"昇格"できるってことやん

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:15:04

    >>39

    君に勲章を与えたいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:27:04

    マイコレ襲来が恐ろしい反面…親愛度15が楽しみという矛盾した感情がある!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:27:43

    冬のアイドル強化月間が始まる...いよいよ千雪が本気になる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:50:56

    うーっ千雪とやらせろ兄貴 おかしくなりそうだ、っ

  • 53シャイニー・マッスル23/02/08(水) 08:04:46

    >>35 あざーす

    >>36 >>37 >>38 まあ現時点で無理やったんやがなブヘへへへ

    >>39 見事やな...(ニコッ

    そのつらさ分かるぜ>>40、だがな...推しが来るまでの辛抱だ!

    >>41 >>42 >>47 >>49 皆で絵師を褒めて絵師が喜んだ、俺も嬉しいぜ

    >>43 >>45 ウム...夏葉なら全員落とせそうなんだなァ

    >>44 怒らないで下さいね、タッチしただけでも十分凄いじゃないですか

    >>46 >>48 まずは6-7往復勢になろうねパパ

    >>50 しゃあけど、新タッチボイスとか楽しみも多いわ!

    >>51 やめろ、そんな性的な姿はやめてくれ千雪、やめろッ、ぽうっ(血流集中)

    >>52 この千雪にその反応は仕方ない本当にしかたない


    はーっグレ7は遠いなあ、最高地点だからね

    一応、頑張ってはみるっスけど今回の記録がだいぶ上振れだから滅茶苦茶厳しいんだよね、辛くない?

    しゃあけど、6維持が出来るだけでも大きな一歩やわ!

    グレ7タッチも見えてきたってことだしな(ヌッ

    安定の為にはやっぱり育成でもっと上振れ狙うしかないんスかね、どうしても楽を求めてLPでノウハウ採取してるんスけど

    まあ+は出ても++が全く出ないんやがなブヘへへへ


    それに加えてマッチライブもさっさと登頂しておきたいっスね、未だにLv98クリアで止まってるのん

    嫁千雪とチョコ甘奈とロシ甘奈の相性が悪いのがキツイっスね

    辛くても周回を頑張るしかないんだ、終わりが見えないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:31:45

    >>53

    強き者…

    シナジーを考えて編成しようとすると頭がバーストしそうなんだよね 酷くない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:16:23

    >>51

    強化し過ぎやろがあーっ

    おっぱいが恋鐘を超えてる様に見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:23:06

    >>55

    シャニPを魅了するには2つの"力"がいる

    圧倒的な"乳力"と豊満な"胸囲"だ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:08:02

    >>56

    欺瞞で……ございます……

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:18:10

    思い出+ lv5とは…見事やなニコッ
    労力に見合わないと思っても欲する衝動に駆られる!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:18:51

    私は今までモテたことがありません
    それでも千雪みたいなドスケベボディで優しくてちょっと天然で少女のような可愛さと大人の魅力とたまに迷いながらも自分で決めた道を突き進む強さを持った素敵な女性と結婚できますか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:36:30

    >>59

    いいえ、無理ですよ(ニコニコ

    そもそも千雪みたいな女性が見つからないんだよね、凄くない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:39:06

    >>55

    これから恋鐘にも強化が入ると考えられる

    凛世と小糸以外の全員に盛ればハッピーハッピーやんけ ^^

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:55:35

    >>59

    なめんじゃねぇぞ!こら!奇跡でも起きないかぎりできるわけねぇだろうが!

    いや待てよ 人生はこれから面白くなるかもしれないんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:10:06

    愚直でスーツも折り目正しく美しい人間になれ…シャニPのように

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:12:00

    シャニPになるのは無理です
    むしろ彼氏に欲しいくらいですから

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:44:54

    おそらく次期社長と考えると将来性も抜群なんだよね、凄くない?
    シャニP!俺と付き合え、最高の男には最高の雄がふさわしい…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:29:24

    >>64

    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:22:39

    保守っス

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:54:55

    _人人人人人_

    > はうっ <

     ̄Y^Y^Y^Y ̄

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:30:53

    >>54 まあシナジーとか気にしないで、とりあえず現状で強いアルストを並べてその邪魔をしないバフ持ちを編成しているだけですから

    >>55 恋鐘がもっと強化してくるからマイ・ペンライ!

    >>56 乳で落ちるなら早々に恋鐘に敗北していると思われるが...

    >>57 ◇この偽乳は...?

    >>58 まあ一番欲しい++は全く見かけないんやがなブヘへへへ

    >>59 さあね、ただ宝くじで1等を当てればモテるのは確かだ

    >>60 怒らないで下さいね、こんなのいたら怖いレベルじゃないですか

    >>61 待てよ、あさひも無い方がいいんだぜ

    >>62 ウム...限り無く0なだけで決して0ではないんだなァ

    >>63 嫌だ、あんなに死にそうなワーホリ人間にはなりたくない

    >>64 >>65 あかんやん、そんなホモみたいな事言うたら、湿度全開の社長がシュバって来るで

    >>66 そう言うのも当然っスね

    >>67 あざーす

    >>68 貴様ーッ未だグレ7に到達すら出来ない俺を含めて愚弄する気か!


    何とか今回は維持出来たっスけど、もう1回奇蹟起こるんスかね?

    それはそれとして強化週間が始まったっスね、ミッション完遂は出来るんスけどやる事が多いからそんなに好きじゃないんだよね、仕方なくない?

    それに特別オデが出てるって事は、特別オデのノウハウ集めがあるって事やん

    地獄を超えた地獄、さっさと出て欲しいですね、本気でね


    有償ガチャは全部引く予定は無しっスね

    新ガチャはdanceじゃない、千雪は欲しい物は揃っている、ユニットピックアップは闇鍋が過ぎる、強いて言うならはづき目当てのスタンプガチャっスかね?

    まあ現状で凸りたい奴は無いから引く予定は無いんやがなブヘへへへ、更に言うならはづきさんシールが溜まっているからPかSかのどっちかなら完凸まで持っていけそうなのん

    そして無料ガチャからSSRが見えてこない、それがボクです

    今回はちゃんと忘れずに引けるといいっスね...

  • 70シャイニー・マッスル23/02/11(土) 07:53:32

    よしっとりあえず維持ラインまで上げておいたぜ、これで次回もグレ6だ
    ◇グレ7は...?

    甘奈のバレンタインコミュを読んだ甘奈推し勢の一人として、続きがどうなるのか気になり過ぎてWDまで発狂しそうだと言っておこう
    せめてどんなチョコか見せてもらおうかァというか本当にチョコを確認した時の反応を教えてもらおうかァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:20:11

    なんでやーっ なんで愛依は仕事面で2人から一歩出遅れてる描写ばっかされるんやーっ
    こ…こんなの納得できない

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:09:45

    保守を越えた保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:22:57

    全員のバレンタインコミュを見るには25人分プロデュースしなければいけない…タフじゃなきゃチョコを貰う資格はない…ってかっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:28:38

    >>23>>24

    この女がはづき…この世にある労働基準法に背反して恬然としている不覊奔放の事務員

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:29:24

    >>73

    全アイドルでF甜をしろ…

    鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:39:59

    >>74

    アイドルだけじゃないとは見事やな(ニコッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:14:40

    グレ4とグレ5をひたすら往復する"ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:36:15

    トワコレにLATE積めるか、もしくはLP大成功++発掘あたりがグレ6残留のラインな気がする
    それがviルミネの僕です

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:39:24

    >>75

    にちかにそれはできない

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:11:19

    小宮果穂の成長が気になってきたんだろ
    それは嬉しくもあり 寂しくもある

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:56:54

    >>77

    俺と同じだな…

    グレ5から急激に強くなるんだよね 辛くない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:20:03

    もうすでに演じてますよね
    ◇エイプリルフールの威力は本物か…⁉

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:18:58

    >>81

    まあ育成に力を入れてないワシが悪いから文句は言わへんけどなブヘへへへ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:49:53

    グ…グレフェスって厳しい世界だな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:40:18

    >>71

    天才肌のあさひと努力の秀才冬優子に食らいつけてるだけで相当凄いから少し見劣りするくらいは仕方ない本当に仕方ない

    その代わり愛依にはアイドルの中では珍しいミステリアスキャラをものにしてるしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:26:13

    グレフェスはシンドイんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:28:58

    >>84

    空あさひリリースした後すぐにviストレイでグレ7に行ったけどそれっきりグレ7に行けていない

    それがボクです

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:11:56

    グレ7行く人ってどんぐらい課金してきたのん?
    純粋な疑問ってヤツっス

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:38:48

    >>88

    さあね…ただ自分は二万円の課金で有償3000石トワコレのピースパックを6個買い無料石12万、27万、9万でトワコレ5枚を完凸させたのは事実だ

    トワコレが完凸できればグレ6くらいの維持はできるからトワコレだけに課金すればグレ7に行くだけなら少ない課金でも可能と考えられる

    まあ、担当の話が見たいからグレフェス関係なしに課金する場合もあるんやけどなブヘヘヘへ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:52:21

    なにっ思ったよりも大金じゃない
    待てよ 担当の限定も引かなきゃなんだぜ
    しかし…
    そして自己破産が始まる

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:05:05

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:19

    無料10連感謝するよ 欲しかった"SSR"を引いて完全復活だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:36:09

    透が出ないのん
    あかんやん高山、天井つけてくれんと
    ファンも悲しむで

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:50:07

    ある程度で諦めてセレチケを待て…鬼龍のように

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:37:06

    >>93

    今回有料で回しても確定じゃないらしいっスね…

    なんでやーっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:41:35

    もちろんお約束で滅茶苦茶、果穂は出るんだよね。酷くない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:56:44

    1枚でもいいから毎月セレチケ売って欲しいのは俺なんだよね
    新規Pにもコミュ読んでもらえるしな(ヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:16:47

    >>92

    この衣装いいっスよね

    着せ替えでもいいんで欲しいのん…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:20:34

    不思議やな
    自分が育てた訳でもないのにシーズすげぇ!って言われると誇らしい気持ちになる
    傲慢さの前に布教したくなるのは何でや

  • 100シャイニー・マッスル23/02/16(木) 09:01:17

    >>71 >>85 ウム...天才肌のあさひは勿論としてアイドルガチ勢の冬優子と比較されて劣っているのは仕方ないんだなァ

    >>72 あざーす

    >>73 >>75 >>79 TRUEクリアとノウハウ集めしながら頑張ろうねパパ

    >>74 >>76 これからも頑張って欲しいですね、本当にね

    >>77 >>81 >>83 >>87 まあグレフェスなんか気にしないで、本編を楽しむのに必要ありませんから

    >>78 LP++は必要ないと思うっスね、LATEは欲しいと思うんスけど

    >>80 おそらく母親を見るに凛世は超えると考えられる

    >>84 怒らないで下さいね、既に数年単位でプレイしている人物がいる世界に殴り込みをかけるんですから当たり前じゃないですか

    >>86 声嵌めのクオリティが滅茶苦茶高いんだよね、凄くない?

    >>88 >>89 >>90 待てよ、俺はトワコレ1枚入手に天井しているからそれ基準で考えたら馬鹿程金がかかるんだぜ、正直2万で5枚完凸はかなりの上振れと考えられる

    >>92 >>98 衣装もカッコいいし、見事やな...(ニコッ

    >>93 >>95 俺のlongingの時と同じだな、勿論滅茶苦茶地獄だった

    >>94 しゃあけど、推しは実装時に欲しいんや!

    >>96 よくある事だから仕方ない本当に仕方ない

    >>97 そうなったら嬉しいっスけど、ガチャの回転率とか考えたらやっぱり厳しいっスね

    >>99 なんでって、シーズは苦境の中を頑張っているからやん


    はーっ合同フェスはありがたいなぁ後夜祭ガチャがあったからね

    我慢すべきだったけど我慢出来ずにPはづきまで追加で引いた、それがボクです

    しゃあけど、3000下回ってるはづきは安い方だから欲しくなるわ!

    サブ枠もまだ完凸していないしな(ヌッ


    今はWINGの特別オデ周回っスね、いつも通り全然出ないのん

    特に今夜の親愛度は回収しておきたいんスけどね、SPとかも有用なんスけど親愛度はするかどうかは別としてこれだけっスからね

    まあちょいちょい負けるんやがなブヘヘヘへ

    許せなかった...3桁残りをかますなんて...!!


    ムフフ、メイド甘奈可愛いのん(現実逃避文字)

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:06:22

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:09:08

    ゴングを鳴らせっフェスツアーズ開始だっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:17:19

    ムフフ、親戚の小学生かな?可愛いね

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:47:42

    小学生…?先生と言うてくれや

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:56:30

    羨ましい家庭ですね…本気でね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:11:08

    >>102

    ムフフ…蠢蟹掌を放つ小糸ちゃんかわいいのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:50:19

    不思議ですねあれほど恐ろしく面倒く…絶対にやりたくないイベントだと思ってたフェスツアーズがLPノウハウでSTEP育成した今はボーナスゲーに見える

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:45:54

    >>106

    誰に打ってるんだよ あーっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:33:03

    はーっ中々バレンタイン回収しきらんなぁ
    25人もプロデュースしなくちゃだからね

  • 110シャイニー・マッスル23/02/17(金) 22:29:28

    >>102 面倒を超えた面倒だからあんまり好きじゃないけど、はづきさんシールくれるから嫌いにはなれないんだよね

    >>103 >>104 ムフッ小学生先生に勉強を教わろうね

    >>105 普通にかなり理想的な家族と考えられる

    >>106 >>108 誰って書類偽造に気づいたシャニPやん...

    >>107 EX3がクリア出来なさそうなんだよね、悲しくない?

    >>109 TRUEクリアと特別オデ回収を並行しているから半分も終わっていない、それがボクです


    はーっ結構プレイしているなぁ300日だからね

    1年までにグレ7に行きたいんスけど厳しいっスね、だいぶ上振れ育成を狙うのは辛いのん...

    しゃあけど、ノウハウは結構集まってきたわ!

    うーん、頑張れば7タッチならいけるんスかね?


    まあその前にバレンタインの為に全員1回ずつクリアが先なんやがなブヘへへへ

  • 111シャイニー・マッスル23/02/17(金) 22:38:09

    禁断の今夜Lv5”二個落ち”

    よしっ今夜Lv5を取ってやったぜ、もうメンタル500にする作業も終わりだ
    あっ今夜行かなかったからTRUEの為のファン数が足りない

    メンタル500超えは面倒っスけどファン数25万は普通に有用なんだよね、凄くない?
    まあラスアピ取り逃しが滅茶苦茶ストレスやからもうやりたくないんやがなブヘへへへ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:40:59

    よこせ 高レベル限定オデノウハウをよこせ

  • 113シャイニー・マッスル23/02/18(土) 10:38:52

    保守なのん

    この勇者・魔王シリーズもいいっスね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:39:30

    よし 全員からチョコをもらってやったぜこれでプロデュースも終わりだ
    まあ、半分くらいはF甜なんやけどなブヘヘヘへ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:05:26

    マッチフェスくんは色々言われてたけどシールやSSR確定チケも交換対象だし
    施設を強化していけばグレフェス注目度盛り盛り編成でも70くらいはいけるようになって
    ひょっとして楽しいのではないかと思い始めているんや

    特にシールはグレフェスコインで貰えるのを合わせて無駄に時間のかかるフェスツアーズを
    スルーしてもいいかと思えるくらい貰えてありがたいわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:38:34

    >>113

    市川雛菜の正体見たり!覇生流だったのかあっ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:58:04

    >>113

    あさひがプロレスラースタイルだったら鯱山説がまた補完されてしまうところだった

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:04:52

    >>113

    サキュバス千雪に栄養補給用のペットして飼われたいんだァ

    この世界に転生させてもらおうかァ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:26:09

    今なんか情報お漏らししたか公式

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:47:46

    >>119

    えっ トオルちゃんに石使ったばっかりなんスけど…いいんスかね…これで…


    シャイニー・マッスルは荼毘に付しそうだよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:53:12

    >>119

    えっ


    えっ

    まさか俺の欲しいVOキャラが来るとか言わないよなボクゥ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:56:06

    なにっ…なんだあっ!?
    は、話がちがうであります
    トワコレ前には限定を無料で引ける!特別ガチャがあり、それが予兆のはずであります

  • 123シャイニー・マッスル23/02/19(日) 14:02:32
  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:05:20

    >>114

    これでも私も実践派かつ時間がなくてね チョコを貰うのとコミュを埋めるためにw.i.n.g.を二回戦で負けてみたよ

    その結果、敗退コミュは結構ダメージを食らう子がいることがわかった


    ふ…冬優子と美琴とにちか…俺は君たちを傷つけてしまった…

    も…もう一度改めてプロデュースさせてくれねェか…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:03:43

    トワコレ甜花ちゃんが出ると言ったんですよ>>119先生

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:38:27

    お見事です 甜ボーやはり私がにらんだ通りあなたは天才アイドルだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:54:12

    >>125

    ひ い い い い い い ん(PC書き文字)

  • 128シャイニー・マッスル23/02/19(日) 16:38:24

    >>112 ノウハウ交換が欲しいっスね、本当にね

    >>114 こっちもようやく終わったのん、めざせLv5は出なかったんやがなブヘへへへ

    >>115 しゃあけど、施設強化までがクッソ辛いわ!

    >>116 >>117 >>118 はーっ魔王軍に入りたなぁアルストがいるからね

    >>119 >>121 >>122 ウム...この情報には本当に驚かされたんだなァ

    >>120 ククク...

    >>124 まあ気にしないで、アルバムを埋める為には必要な作業ですから

    >>125 >>127 ◇事前予告は...?

    >>126 ムフッみんなで甜花ちゃんを褒めてあげようね


    ゴングを鳴らせっトワコレ甜花ガチャの開始だ!

    しかもdanceなんだよね、完凸確定じゃない?

    石はバレンタインの為のTRUE周回で貯めてきたよ、課金の準備もしてある

    今回はまともな排出率であって欲しいですね、本当にね(ト ラ ウ マ 再 発 P C 文 字

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:49:03

    ふぅん Daアルストには必須ということか
    どこかの甘奈金称号獲るマネモブプロデューサーに是非とも当たってほしいんだよね

  • 130シャイニー・マッスル23/02/19(日) 16:52:01

    >>129

    勿論滅茶苦茶引いている


    とりあえずの100連っスね、そこまでのSSR以上の当たりなのん

    チルモ果穂が来ているし悪くはないよね、悪くはね

  • 131シャイニー・マッスル23/02/19(日) 16:53:29

    しゃあっ1枚目!

  • 132シャイニー・マッスル23/02/19(日) 17:01:37

    ◇この甜花ちゃん以外の引きは...?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:05:18
  • 134シャイニー・マッスル23/02/19(日) 17:06:48

    >>133

    あざーす


    201~300連の結果っスね

    運は荼毘に付したよ、トワコレもいなければSSRも全く引けてない

  • 135シャイニー・マッスル23/02/19(日) 17:13:54

    301~400っスね
    普通に甜花ちゃん2枚目とトワコレ冬優子は嬉しいっスね、後はスクショ忘れたけど左下の咲耶も引けたのん

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:17:37

    素引き2枚か
    ピース課金とチケット2枚使えば完凸できるけどどないする?

  • 137シャイニー・マッスル23/02/19(日) 17:21:48

    >>136

    とりあえず2回目の天井まで走って終わりっスかね


    401~500っスね

    今回のピックアップのもう片方であるトワコレ恋鐘まで引けてハッピーハッピーやんケ

    後はマッチ用にトワコレPを引いておきたいっスね、本当にね

  • 138シャイニー・マッスル23/02/19(日) 17:27:29

    これでラストの501~600っス
    もしかして天井前100連は運が下振れるタイプ?

    トワコレ真乃は欲しかったっスけど仕方ない本当に仕方ない、アンティーカPでもあるならアンティーカ完凸n為に回ってもいいんスけど流石にそうじゃないっスからね

  • 139シャイニー・マッスル23/02/19(日) 18:02:44

    今回は600連でSSR17枚トワコレ5枚っスね、SSR率だけ見るなら1天井で19枚引いた前回よりはだいぶ少ないっスけど目当てのトワコレを行けているから当たり具合は段違いっスね

    そういえば性能見てなかったから確認したら回復回数が増えるほど性能を発揮できる感じなんスね
    他は今のままで流用出来そうでハッピーハッピーやんケ、Dance200%UPバフの乗った全体5倍をぶち込んでやりますよククク
    配置は思い出の3.2倍追撃を考えるとcenter配置が理想っスから、GRADでLv5狙う必要がありそうっスね...
    STEPよりはマシなんスかね?約束運ゲーが嫌過ぎるから全くやった事無いんやがなブヘへへへ
    これ考えると金ピはガチャチケより親愛に交換していくのが良さそうっスね

    とりあえず、今回の復刻イベのミッションはこの甜花ちゃんを育成しながらやってみるのん
    勿論、お試しだからアイテムは滅茶苦茶使わない

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:13:57

    ツアーズPさん
    あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…









    選択肢分岐も確率分岐もなくただテンションが下がるだけのイベント…あなたは糞だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:06:47

    しゃあっ 昇格っ
    まあ維持は無理なんだけどねブヘヘヘへ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:33:38

    こがたんのトワコレサポ5枚よこせ

    有料ピースのありがたさを痛感してますね
    本気(マジ)でね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:40:18

    >>140

    禁断の''謝罪''2度撃ち

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:55:14

    ツアーズだいぶ報酬シール減らしてきましたね
    良いんですか高山?SSRチケ欠片だけ回収してスルーしてしまっても

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:59:28

    不思議ですね
    あれほど難しく面倒くさく…絶対に運ゲーしないと超えられない存在だと思ってたフェスツアーズが今は雑魚イベに思える

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:32:13

    よしっすり抜けだがトワコレを引いてやったぜ
    もう雛菜も完凸だ
    ◇この加入日は…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:39:49

    甜花ちゃんの約束がかわった…
    いよいよ甜様が本気になる
    ふぅんこれもトワコレの力ってことか

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:47:21

    あ…あの自分甜花ちゃん完凸の過程でこがたん3凸まできたんスよ
    アンティーカ使う予定はないけど完凸させたほうがいいっスかね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:20:43

    あのう 自慢しましょうか?
    無課金で全部引いてやったんだァ 約束通りこれからもトワコレは全部引かせてもらおうかァ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:47:17

    >>149

    凸数見せて

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:52:52

    >>148

    はい!完凸トワコレは並のサポVoを完凸させるより良いですよ(ニコニコ


    まぁ俺は恒常結華のせいで石が無いからガチャはVoシーズとViストレイ以外はパスするんやけどなブへへへ


    俺の分まで当たって欲しいですね 真剣(マジ)でね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:25:53

    >>150

    嫌だ

    1枚引いたあとは即撤退した蛆虫だと知られたくない

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:37:01

    >>152

    ククク…コミュを楽しむだけならそれでええんや

    しゃあけど…グレフェスで活躍させるなら完凸させな破壊力が足りんわ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:35:32

    わ、私はこの無凸果穂からいつ解放されるんです
    虹ピも4つ止まりだし、未だに編成にやみみが入っているクソザコで
    もう気が狂ってしまう……

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:43:26

    目の色が変わった…いよいよシャイニー・マッスルが本気でグレ7をとる…!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:10:37

    すごい数のグレフェス勢が集まってきている!
    熱意が報われて欲しいですね マジでね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:16:45

    >>56

    乳力と胸囲不要ッ

    この天然な性格があればいいっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:34:15

    みんな元気に呑みマス!!!!!【アイドルマスター】

    ふうんアイマスの飲み会かどれ俺にも見せてくれ

    ウワアアアほとんどアイマス要素がナイーッ だけどなんか面白イ―ッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:41:55

    >>154

    トワコレ果穂が引けただけ幸福と思いたい反面…

    一枚は重ねておきたいという衝動に駆られる!


    よう兄弟… 会いたかったぜ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:22:47

    もしかしてグレフェッサーが増えたらワシはグレ4残留も厳しくなるんじゃないスか?

  • 161シャイニー・マッスル23/02/22(水) 08:22:16

    >>140 >>143 今の世にこんな糞イベなど必要あるのか?

    >>141 見事やな...(ニコッ

    >>142 ウム...1天井分と考えたら価値が滅茶苦茶大きいんだなァ

    >>144 毎回何回かデイリーを忘れる、それがボクです

    >>145 200エリアクリアで妥協したよ、それ以降はこちらがメン死する事になっている

    >>146 まあ気にしないで、完凸さえすればこっちのものですから

    >>147 こっちはいつも通りのお休み連打なんだよね、酷くない?

    >>148 >>151 自分は使う予定が無いならすりぬけもあるしスルーっスかね、マイコレとかもあるから石は少しでも残したいしな(ヌッ

    >>149 殺す...

    >>150 >>152 ◇この謎のプライドは...?

    >>153 待てよ、理想は全員完凸だけどそこまでいかなくても使える奴はいるんだぜ

    >>154 初回時に完凸させないなら仕方ない本当に仕方ない

    >>155 今回で取れなかったら厳しそうっスね、まあ未だに残留ラインにすら届いてないんやがなブヘへへへ

    >>156 そうですね、そう願いたいですね

    >>157 まずはシャニPの牙城を崩すべきと思われるが...

    >>158 殆ど酒飲んでワイワイしてるだけなんスけど、いいんスかこれ?

    >>159 折角引けたのだからある程度重ねたいよねパパ

    >>160 グレ4くらいならマイ・ペンライ!


    はーっ育成が終わる気配がしないなあ、GRADで思い出5を狙っているからね

    GRADで思い出5にしつつ、ステ2000付近行く育成方法を教えてくれよ

    1000前後をふらふらしているんだよね、酷くない?

    まあかなり時間をかけても出来る気配が無いから今は今期のグレフェスの為にdance育成をしているんやがなブヘへへへ

    ウワアアアコッチモ上振レシナイーッ助ケテクレーッ

    ボケーッ。トワコレなのにステ2000未満で妥協できるわけ無い言うたやないか!

    今の甘奈ですら2100っスから、それぐらいは欲しいのん

    高ステを作る為にアイテムを使用したいからリサイクル無料が来て欲しいですね、本気でね


    イベントはとりあえず終わらせて、フェスツアーズは200クリアで称号取って終了っスね

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:27:44

    ムフフ…お守り持たせてviGRADceにちか作ろうね
    不思議やな貴重なアイテムを切るときに限ってサポアイドルが分散するのはなんでや
    そんな中頻繁にレッスンに来たもちもちよこは好感が持てる
    もしかしてレッスン滞在マスタリは神スキルなんじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:12:27

    トワコレ全然でない…
    まあ爆死するのには慣れてるがね

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:20:28

    うわあああああシーズのイベントだあっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:37:17

    やめろ、円香の信頼度を人質にとるのはやめてくれ高山……はうっ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:32:26

    >>164

    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    読ませろ 早く読ませろ

    にちかも美琴も幸せになるために283プロに来たんや そうに決まっとる

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:38:11

    >>164

    なんか希望が持てそうな一枚絵っスね…

    g.r.a.d.を乗り越えた二人なら上手くいくと信じてるのん…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:46:00

    禁断の"限定あさひ3度打ち"
    ストレイPには強く生きて欲しいッスね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:50:38

    とにかく高山はガチャのローテを無視することに快楽を見出している危険な男なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:59:38

    >>169

    ミノタウロス…


    てかpssrの出る周期を偏らせるとそのキャラのpssrが出ない周期も長くなるはずっスからそこんところどうなんスかね?

    キャラの供給が偏ると話に追いつけそうになくてちょっと不安なのん…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:10:07

    今回のマイコレは樹里と円香なんだァ

    二人共推しなんだけど石が足りないのなんとかしてもらおうかァ


  • 172二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:14:14

    禁断のトワコレ2度打ち
    20連目と30連目で揃ったんだよね凄くない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:23:49
  • 174二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:54:10
  • 175二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:04:18
  • 176二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:08:45
  • 177二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:26:42

    あーっなんて言ってるか分からねえよ

    <<クルマ>>って何言ってるんスかね?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:56:19

    >>172

    君に銃弾を浴びせたいよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:21:10

    >>177

    プロメッサ引いてないからコミュの内容が分からないのは俺なんだよね

    noteとかで考察好きのオタクが書いた記事を読め…鬼龍のように

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:21:47

    俺なんて100連でトワコレを3枚引く芸を見せてやるよ
    あっ全部すり抜けたッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:23:25

    >>172

    ◯す…

    それはそうとメイン属性と被ってるならピース買って1凸はしといた方が良いゾ


    PSRのwing3000石回収は時間があるときにやっとかないとしんどいっすね

    担当が来てから掘り出すと考えるとシャレにならんわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:53:40

    今日はちょこ先輩の御誕生日だあッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:46:14

    おおっ!ワシの活力が湧いてくる!

    果穂の放った"モーニングコール"が効いとるんやっ


  • 184二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:46:52

    >>183

    アカンやん ワシの日常を晒したりしたら

    プライバシーの侵害やで

  • 185シャイニー・マッスル23/02/24(金) 23:55:52

    >>162 どれくらいのステになったか教えてくれよ

    >>163 まあ気にしないで、前回の成果は天井まで0でしたから

    >>164 >>166 >>167 ◇この闇の中にいるにちかを光へと連れ出す美琴さんの姿は...?

    >>165 マイコレが少しでも時間をかけて来て欲しいと思う反面、早く信頼度を挙げて信頼ボイスを聞きたいという衝動に駆られる!

    >>168 ウム...あまりにも来ないのは辛いけど限定3度打ちよりはマシに思えるんだなァ

    >>169 その技はやめろーっ

    >>170 さあね、ただ平気で1年出ないアイドルがいるのは確かだ

    >>171 課金するしかないやん...

    >>173 >>174 >>175 >>176 >>178 >>181 すごい数の>>172への殺意が集まってきている

    >>177 >>179 プロメッサってなんやねん、ワシは知らんで

    >>180 100連で3枚引いてる時点で自慢なんだよーっ蛆虫野郎ッ!

    >>182 スタミナ100貰いつつコミュ見れてハッピーハッピーやんケ

    >>183 果穂は果穂で嬉しいけど甘奈バージョンをくれよ

    >>184 妄想だ、すべてが妄想に満ちている


    不思議やな、トワコレ甜花を完凸したらグレフェスなんか楽勝になると思っていたのに今もSTEP周回をしているのは何でや

    何でって全然勝てないからやん...

    有用アビが多過ぎてアビが取り切れないんだよね、甜花ちゃんのアビと大吉取ったらSPが無くなるのん...

    もしかして先にノウハウを作り直した方がいいんじゃないんスか?いいや、グレフェスで上振れを狙う方が早い事になっている

    ◇揺れる考え...

    center育成は一時的に荼毘に付したよ、次の育成予定は今期のグレフェスが終わってからになっている

    思い出5でcenter適正〇◎オルラン〇◎スロスタ打たれ強い思い出高低まで取ったけどステがDa1200Me460なんだ、ステ不足が極まるんだ

    ボケーッ。世の廃人はどうやって必要アビ取りつつ1900とか出しとるんじゃあ!

    育成もシーズン3で足切りしたいけどEXスキルが欲しいからちゃんと終わらせないといけないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    とりあえずサポにはもっとダンスに集まって欲しいですね、本当にね


    はーっリスペ甘奈をようやく入手出来たなあ、サポカの追加が来なくて余裕が出来たからね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:47:47

    今日はこがたんの御誕生日だあッ

    禁断でもない誕生日2度打ち

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:26:18

    2月25日は765の千早も誕生日なんだよね
    72っ おっぱいのサイズがまるで違う

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:17:27

    うーっ早く見せろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:17:14

    ちょこ先輩とこがたんの誕生日コミュ見たのん…
    二人共しっかり喜んでて何故か涙が出そうだったんだよね

    恐らくワシにはその純真さが眩しすぎたと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:07:59

    >>188

    そろそろハッピーエンドが見たいですね

    生(レア)でね

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:03:21

    >>188

    予告……全然上手く行きそうじゃないんスけど…… いいんスかこれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:18:47

    シーズイベが今回もクリフハンガーで終わったら高山に呪怨打ち込むっス

  • 193シャイニー・マッスル23/02/26(日) 22:48:04

    >>186 スタミナ100が滅茶苦茶助かりましたね、本当にね

    >>187 もしかして運営は分かっていて同日にしたんじゃないんスか?

    >>188 >>190 >>191 不思議やな、前回のtweetであんなに光に向かいそうやったのに一転して地獄を感じているのはなんでや

    >>189 あの頃の純真さを取り戻すのは無理です、あまりにも汚れ過ぎましたから

    >>192 流石にあのイベントSSRやこんなにも延ばして来たのだからある程度の解決に至ると思われるが...


    く...苦しい、チ...チケットが足りない

    わ...私は今回でグレ7に行けないと昇格が見えないんだ

    今日と明日はチケットを破り続けるしか無いですね、本当にね

    もうスレが荼毘に付しそうなので新メンバー発表は次スレでするのん

    画像の結果は1,2位のトップとラストを取ったんだけど無理だったんだよね、厳し過ぎない?

    マジでボーダー下げて欲しいんだァあまりにも厳し過ぎるんだァ

    うーん、なんとか今回に追加で3位ラストのみで何とか124,000ぐらいまでいかないっスかね?


    それはそれとして、スプラッシュパーティフェアの甘奈が滅茶苦茶可愛くてハッピーハッピーやんケ!

    部屋に物が多いからあんまり現物は買わないタイプなんスけど、予約するか悩むのん

    勿論、ゲームのホワイトデー衣装は滅茶苦茶買う

    ガチャに関してはスルーっスかね、マイコレは欲しくはあるんスけど甘奈達のマイコレの為の石をまた貯めないといけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 194シャイニー・マッスル23/02/26(日) 22:58:26

    ”甘奈”だ、新しいフェス用”甘奈”が正体を現すぞ
    甘奈が脇?
    バキバキ、我が名はvocal担当甘奈

    Da2000Me500弱までいったんで一旦、完成にした感じっスね
    本当はMeは500超えで恋鐘と甜花ちゃんのバフをもうちょっと積みたかったんスけど厳しいのん
    そもそもノウハウを良くするか、アイテムで盛るか、もしくはシーズン3で施設9ぐらいにするか、とかく厳しいっスね
    うーん、やっぱりLP大成功++取りに行くべきなんスかね、SP不足解消の為に
    それよりもグレフェスで上振れを狙った方が早い気と思われるが...

  • 195シャイニー・マッスル23/02/26(日) 23:08:37

    面白い奴が完成した、”Da2500超え甜花ちゃん”だ
    スタダとバフは荼毘に付したよ、ポイントは全てステにぶち込んである
    (今回の育成のコメント)
    ハッキリ言って今回はメチャクチャ上振れた。Daの上限をあげようと思っていたのに、140回で限界なんだから話になんねーよ

    まあ実際にはそんなに振れて無いんやがなブヘへへへ
    成長の為のポイントが9000超えなんて値初めて見れたんだよね、凄くない?
    おそらくトップ勢は普通に5桁に行っていると考えられる
    これ以上は今は無理です、この一人を作るのに1日かけましたから
    意外と少ないっスね...これ以上を狙いに行けるんじゃないんスか?

    まあとりあえず甘奈と甜花ちゃんの育成はこれで一時的に完成っスね、次は咲耶の作り直しっスかね
    Meタンクの小糸ちゃんのDaとバフをもう少し盛りたいっスけど、簡単な所からやっていきたいのん...

  • 196シャイニー・マッスル23/02/26(日) 23:21:32

    ちなみに現在の編成がこんな感じっスね
    最上位の編成は全体の特化ステが2.8万とかいっていたから壁は厚いっスね...

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:26:00

    お見事ですシャイニー・マッスルボーやはり私がにらんだ通りあなたは強いプロデューサーだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:32:22

    見事なステータスやな(ニコッ
    だがアルスト編成には致命的な弱点がある
    バフがかかる条件が厳しいことや

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:41:41
  • 200シャイニー・マッスル23/02/26(日) 23:44:31

    可愛いを超えた可愛い、この甘奈はゲーム内にも実装して欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています