ここだけ性別逆転した魔都スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:35:19

    なんか奴隷設定がインモラルな感じになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:37:43

    主人公がめっちゃ男好きじゃないとご褒美がエッチにならなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:39:02

    天花さんの行為がギリギリセーフじゃなくてガッツリOUTなってしまう...

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:41:19






  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:46:03

    芸術的な裸を女子高生に見せつける♂京香さん
    アウトだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:48:47

    男所帯で家事押し付けられてる女の子って絵面キツイわ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:03:12

    ふーん、「むちむち❤︎ぱふぱふ」が「むきむき❤︎ぱふぱふ」になるわけね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:33:31

    >>2

    無かった事にしたがってる読者多いがご褒美が基本エロい事なの優希が内心ではそれを望んでるからでご褒美=エロい事では無いからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:42:51

    >>6

    当たりきついの初期の日万凛くらいだから割とそうでもない

    何気に軍師の行動も性別逆だと色々ヤバいけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:21:22

    ご褒美で性行為は本人の願望だからでスルーされても日万凛の態度でフェの人達からぶっ叩かれそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:12:23

    >>9

    部分的にちんこ大きくする軍師…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:14:49

    🤯

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:01:55

    >>10

    てかまず男にしか能力発現しなくて男尊女卑社会になってるって世界観の時点でヤバそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:47:09

    京香さんが本当のゴリラになっちまう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:43:54

    世界の答え(男版)さんが犬にされちまうのかぁ
    なにそれ見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:33:57

    >>15

    あっち系のビデオになっちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:39:04

    >>3

    今だってガッツリOUTじゃい!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:43:20

    🔞の乙女ゲームかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:01:03

    美少女だからセーフと!?
    美男子でもアウトじゃろが
    だから良い

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:34:44

    >>8

    性別反転だけなら主人公は性欲の権化なのは変わらないんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:47:10

    元々ヒプマイみたいなもんだったからフェの人も気にしないって

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:59:17

    東堂が東堂になっちまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:01:50

    イケメンたちに奴隷として扱われてる妹とか見たらそらブチギレるわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:20:59

    朝凪ワールド…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:25:36

    >>20

    じゃあ撫で撫でや顎クイ、壁ドンに変換する?…ご褒美なのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:47:34

    優希はラブコメ主人公の性別が逆だったら男からとことん不快の典型例になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:24:44

    ハーレム系主人公が女声優から基本フルボッコな理由を体感できそうではあるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:44:27

    >>26

    確かに

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:23:53

    女だから女版東堂って笑い話にできたのに男になったら東堂が可愛そうなレベルになる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:10:58

    東堂は別に普段からストーキングはしてないのに女版扱いされてる時点で可哀想なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:02:38

    しつこいだけで虎杖や高田ちゃんにストーキングはしてないのよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:47:26

    むしろ作中だとやばい奴扱いの東堂が風評被害を受ける側なのは笑う

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:48:19

    ヤンデレ東堂か‥

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:34:52

    >>26

    性別逆だと口では貴方だけが良いと言いながら他に良い男を居るとすぐにデレデレする女になるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています