ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3095層

  • 1飴ちゃん工房23/02/02(木) 01:15:21

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3094層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1550395/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1550238/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ56|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1549927/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    目的や使用者に応じて、武器の在り方は様々ですー。

  • 2転移銃◆8a0wdj3FCc23/02/02(木) 01:19:16

    たて乙ですー
    弾がどうとかで思い出したんですがー記憶喪失の娘さんがたまーに魔術印を弾に彫ってるの売ってるんですねー
    最近どうしてんだろ

  • 3贄の娘23/02/02(木) 01:20:07

    ふう、ふう……やっと終わった……
    あっ、立て乙です
    【処理袋の山を指定の魔法陣の上にどっさり積み上げている。普通の焼却炉ではきついのであとで専門の人たちが来て結界内でしょうきゃくしょぶんするらしい】

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:23:37

    立て乙ー!
    報恩くんはもう言っても止まらないのが分かり切ってるから、依頼で遠出する度に報恩くんのヤンデレストーカーになれそうな素質のある人を探している

  • 5〈星の涙〉◆JY14iCInm623/02/02(木) 01:24:10

    立て乙です
    それじゃ…そろそろ。
    この子が消える前に、街に帰してあげないと
    【眠る毛むくじゃらの精霊を抱いてギルドを出ていった】

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:24:13

    乙のじゃ~

  • 7転移銃◆8a0wdj3FCc23/02/02(木) 01:24:13

    お?自分を犠牲にしちゃう系男子ー?
    【てるてる坊主準備】

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:24:35

    >>1

    予算も大事だぜ!

  • 9赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys23/02/02(木) 01:24:48

    スレ立てお疲れさん


    >>4

    ストーカーならすでにいるんだがねえ

    あっちはあっちで常識が無さすぎて頼りにならない

  • 10報恩の両手剣使い23/02/02(木) 01:25:18

    【お口チャック中】

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:25:19

    >>7

    自分だけならまあいいかのノンブレーキ男子

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:26:16

    ゆーて報恩さんに限らず大抵の冒険者は、何言われようが止まれないし変えられない芯を1つは持ってるでしょ
    強いから帰って来れるだけ

  • 13”鋼鉄人”23/02/02(木) 01:26:50

    はっははは! 立て乙だ!
    人の事を言えた義理じゃないが、報恩さんのそういう所は美点であり欠点だな!
    誰かが無茶をして傷付き、或いは死んでしまった時、不思議な事にそれで悲しむ者が必ず居るのだ!
    君が無茶をして悲しむ者だって多くいるだろう!さっきのようにな!
    そうやって無茶をして周りの者達を悲しませたいというのならばもう二度と止めはしないが、そうでないのなら不用意な無茶は止めた方多良いぞ!
    【髪の毛が──僅かに藍色の部分が残っているくらいの、翡翠色の髪をした仮面の青年がギルドに帰ってきた】

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:27:39

    君マジで言えた義理ないもんな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:27:53

    無茶っぽいけど仕組みと原因がわからないから無茶って言い切れない人来た!

  • 16赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys23/02/02(木) 01:28:17

    まあね

    あたしだって諦めろと言われようがキャプテンコーラルの財宝は探しに行くだろうし

    >>13

    ……はぁ

    【煙草をくゆらせる】

  • 17転移銃◆8a0wdj3FCc23/02/02(木) 01:28:35

    >>11

    そっかあ


    >>10

    【ほっぺつんつん】


    ちなみに私いつでも安全運転ですからご心配なく!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:28:51

    マジで何一つ言えた義理ないどころか君と比べたら報恩さんの方がまだ理性的なレベルのやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:28:52

    これ程心に一ミリも響かないヒーローの言葉もねーよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:28:54

    鋼鉄人は基本戦法が回避主体だから不用意な負傷は受けないし……
    必要だと判断したら躊躇なく身を挺するのでアウトだがな

  • 21真鍮の機械師23/02/02(木) 01:29:36

    「たておつです。」〈左手の中指と人差し指で釘を挟み込むと、金槌を振り下ろして薬指を釘で打ち付けた〉

    >>10

    「報恩さん。駄目じゃ無いですか、そんな事言っちゃ。次は俺も本気で怒りますからね、もう。」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:29:38

    ここまでボロクソ言われるってこの人?はいったい何やらかしたんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:29:55

    心配の気持ち自体は確かだろうけどソレ多分君が周りの人に言われた言葉だよな?

  • 24転移銃◆8a0wdj3FCc23/02/02(木) 01:30:44

    ヒーローしました

  • 25撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/02(木) 01:30:47

    立て乙だ

    それが彼の生き方だというなら、俺は無理に変えようとは思わない

    ただ、ひとつだけ言わせてもらうなら……そうだな

    「人に"生きろ"と言っておいて、あっさり野垂れ死ぬんじゃないぞ」……ってとこかな


    >>3

    お疲れ。大変だったみたいだな

    【どう見ても疲れ切った顔の男】


    >>13

    君も相当心配されているだろうがな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:31:16

    >>22

    誰かを助けるためなら躊躇なく自分の身を投げ出すヒーローってだけだよ

  • 27報恩の両手剣使い23/02/02(木) 01:31:49

    >>13

    【あっまた鋼鉄人殿の髪色が変わってるな、私の眼と同じ翡翠色だという顔】

    【私も友人や家族がいなくなるのは悲しいという気持ちは分かるし悲しませたくないとも思っているが…体と心は勝手に動いちゃうんだよなぁ…という顔】

    【一発殴られろ】

    >>17

    【ほっぺをつんつんされている】

    >>21

    【頭を下げる】

  • 28内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/02(木) 01:32:14

    たておつ…です

    >>10

    >>13

    …困った人たちですね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:33:04

    5ヶ月さん報恩くんのことめっちゃ好きだよね
    変な意味でなく

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:33:09

    >>22

    報恩さんに関しては腹から臓物まろび出てる状態で立て乙だ!って言っててもその後倒れるまでみんなスルーするくらいに無茶と無茶スルーが日常化してる(自分で医務室には行かない助けも呼ばない)

    例が多すぎてあげてたらきりがない

  • 31転移銃◆8a0wdj3FCc23/02/02(木) 01:34:46

    ま、悲しむ人がいるまでが華、ですよ
    私の家族やら同期やらはもういないですし
    ま、だから生きてやるって反骨精神そそられるんですが
    【タバコぶーらぶら】

  • 32贄の娘23/02/02(木) 01:35:01

    >>25

    私よりよっぽど疲れ切った顔してないですか?

    強かったんですね、武器泥棒


    習熟度

    近接dice1d100=78 (78)

    魔法dice1d100=66 (66)

  • 33真鍮の機械師23/02/02(木) 01:35:53

    >>27

    「謝る必要は無いです。えェ、もう謝らないで下さいな。実際にそうであるように、俺の存在なんて微塵も歯牙にもかけず生きてください」

    「俺は一度の天才ですから。分かっていますよ。台風や地震に対して罵声を浴びせても何の意味も無いって。だから許してあげますよ。仕方のない人ですよねェ……」『ハイ シカタガナイデス』〈薬指に釘が貫通したまま受付の奥に引っ込んだ〉

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:36:29

    >>33

    あの結構な怪我…

    割と動揺してるな

  • 35贄の娘23/02/02(木) 01:36:45

    うん、武器の扱いも『遮蔽』の使い方も慣れてきたかも。反復練習って大事

    >>33

    手当しましょうよ

  • 36転移銃◆8a0wdj3FCc23/02/02(木) 01:38:23

    >>33

    ある種尊敬しますよそれ

  • 37赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys23/02/02(木) 01:38:52

    【結構な無茶した後でまた結構な無茶をしにいくので何を言う権利もない海賊であった】
    【黙って煙草吸ってる】

  • 38”鋼鉄人”23/02/02(木) 01:39:15

    >>16

    >>25

    >>28

    はっはっは

    【この男はそういう事を散々言われて「悲しませたくないしそんな顔してほしくはないなぁ」で自分なりに出来る限りの改善をした上でこれなのである】

    【なお、改善の結果「これは身を削らなくても良い」「これはこのくらい身を削れば大丈夫」の判断が出来るようになってしまった模様】


    >>28

    【そうなのだよな……という雰囲気】

    【顔色で察するスキルは無いが雰囲気で大体言いたいことは察したらしい】


    >>31

    俺は転移銃さんが死んだり傷付くと悲しいぞ?

  • 39次期町長◆kaQCazLTik23/02/02(木) 01:39:38

    「た、たておつです……その、命を投げ出すような真似はしたくないものですね……」【聞こえて来る今までの所業がヤバすぎて萎縮している】

  • 40報恩の両手剣使い23/02/02(木) 01:40:06

    >>33

    【それは無理な相談だな、真鍮殿が私の事をどう思っているかは知らないが私は真鍮殿をかけがえのない友人だと思っている、歯牙にもかけないというのは到底無理な話だという顔をしている】

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:41:28

    こうして考えると鋼鉄人は報恩君とかそういうタイプの冒険者達の先輩なのか
    色んな意味で

  • 42転移銃◆8a0wdj3FCc23/02/02(木) 01:42:13

    >>38

    ッ…

    …別に死ぬ気も傷つく気もないんですけどね


    パセリ(めんどくせえ奴…)

  • 43撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/02(木) 01:43:02

    >>32

    ああ……お互いに限界以上に強化された状態で殴り合っていたわけだからな


    ……まあ、俺のこの疲れはちょっと調子に乗ってやり過ぎただけなんだが

    【微妙に目を逸らした】

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:43:10

    たておつおなかが空くまえに寝ちゃいたい…
    貰った殲豆がなくなっちゃう

  • 45真鍮の機械師23/02/02(木) 01:45:08

    >>35

    「今は止めておきます。嬉しいんですけどね」〈今までコイツが見せた事も無いような穏やかな顔をしている〉

    「この痛みが無くなったら俺は、今すぐあの人の喉を掻き切りに行ってしまうでしょうから」

    >>36

    「フっ……当然でしょう。俺は学園史上三年に一度の天才と呼ばれた男です」

    >>40

    「何か言いたげですが、貴方が何を考えているかなんて俺には分かりませんよ。言葉にされても理解不能なのに。ああ……クッソ、痛ぇ。誰だよ、思いっきり釘打ち付けやがって……」〈今度こそどっか行こうとしている〉

  • 46赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/02/02(木) 01:45:35

    立て乙よ。
    内気……じゃなくて〈自在剣〉ね。
    まあ、確かに今回は《傲慢な鱗》と《ミスリル》だけで強化する方が良いわ。
    《水晶竜の鱗》は……《暗剣 -ダガー- 》か何かにした方が良いわ。こう、隙をついてグサっと。

  • 47内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/02(木) 01:45:40

    >>42

    …前者はともかく後者は微妙ですね。貴女が錬成銃さんのために片手切り落としたの忘れてませんからね?…貴女は誰かのために傷つく事が出来る人です。そんな優しさがある人です。…鋼鉄人さんの言うとおりそんな貴女が傷ついたり死んだら悲しむ人はいます。それを、どうか忘れないでくださいね?

  • 48”鋼鉄人”23/02/02(木) 01:46:08

    >>42

    はっはっは! そうか!なら良かった!

  • 49魔法少女Nemesis23/02/02(木) 01:46:09

     Nemesis to Intolerance. Set up, Spotlight.
    『魔法少女 より 龍魔杖へ。展開せよ、投光器』

    Exposure
    『照射』

    【天空を切り裂いて出現する巨大なスポットライトから、極大の蒼い光が放たれる】
    【それは人滅技術研究基地の外壁や迷宮構造を透過していく】
    【復讐の魔法少女の権能は、復讐対象以外を決して害さず、亡霊のように通り抜けていく】
    【蒼い光が獣人の研究者のヘッドセットに触れる。すり抜ける】
    【頭蓋骨に触れる。すり抜ける】
    【大脳に触れる。瞬間、蒼い光が実体を得る】
    【突如発生した運動エネルギーと質量】
    【蒼い光と頭蓋骨の狭間で、大脳がぺしゃんこに圧し潰される】
    【質量とエネルギーを得た蒼い光は、それでもなお人滅構成員の思考部位以外を害することはない】
    【頭蓋骨の内側をなぞるように質量を得た蒼い光が移動する。大脳だったものが引き摺られ】
    【蒼い光と共に、鼻、耳、そして口からどろどろと吐き出された】

    【ごく小規模ではあるがそこそこ優秀な研究者を抱えていた人滅基地の一つが、一夜にして崩壊した】

  • 50報恩の両手剣使い23/02/02(木) 01:46:41

    一応言っておくが私も死ぬつもりは微塵も無いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:47:43

    そりゃ堂々と「無茶します」宣言をされたら残される側はキレる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:48:06

    そういう事じゃないんだよなぁ
    死ぬ気があるとか傷付いても良いとかそういうのが問題なんじゃなく、「例えそういう事になるとしても身を挺する事が出来る人間である」ことを諫められてるんだよなぁ

  • 53赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/02/02(木) 01:48:27

    (あの子(※白髪少年)が〈鋼鉄人〉をキラキラした目で見てるって言ったら不安になる人が多そうね……これは)

  • 54内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/02(木) 01:49:50

    >>46

    …解りました。どうかよろしくお願いします。…1,200,000Gでしたね?

    (水神の鎧と傲慢な鱗と料金を渡した)

  • 55転移銃◆8a0wdj3FCc23/02/02(木) 01:50:01

    >>45

    有り難い人なんですね感服

    【棒読み】


    >>47

    はいよー…


    パセリ(素直に感謝しなさいよそこは…)


    >>48

    そういうわけです

    ふっふっふ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:50:13

    …死んだらご飯食べられないよ?ご飯食べるためなら不老不死さえ凌駕したい【※できません】

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:50:15

    鋼鉄人や報恩くんの在り方は良い物だとは思うが、それによって何が周りに齎されるかをよく考えた上でそれでもやるというなら止めないよ、という話なんだよ

    別に自殺願望があるとは微塵も思っちゃいないさ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:51:37

    >>56

    食への執念で不老不死を凌駕しようとするな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:52:42

    そういやぁ鋼鉄人君、何かしら言いたいことがあって今日はギルドに来たんじゃないのかい?
    主に髪の事とか髪の事とか髪の事とか

  • 60撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/02(木) 01:53:49

    (※ちなみにこの男があんま強く諌めたりしないのは「それがその人の心から望む生き方であり信念であるなら(個人的に心配はしても)自分から何も言うことはない」+「そもそも自分も誰かを守るためなら躊躇無く身を挺する側の人間である」=「あまり強くは言えないなあ…」というロジック)

  • 61赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/02/02(木) 01:54:09

    >>54

    ええ、まいど。

    それじゃあ店に戻るわ、じゃあね?

    【《水神の鎧》と《傲慢な鱗》、《ミスリル》……それと加工費の1,200,000Gを受け取った。】

  • 62贄の娘23/02/02(木) 01:54:18

    >>43

    【ジト目】

    ……無事で帰ってこれたから、いいですけど

  • 63魔法少女Nemesis23/02/02(木) 01:54:26

    立て乙だ
    そのタイミングで命を捨てて出来ることと、命を温存することで出来ること
    それを天秤にかけて考えることも大事だと俺は思う
    ……亡霊魔法少女の俺がこんなことを言っても説得力はないかもしれないし、そもそもここの人間は天秤にかけた上で躊躇なく前者を選びそうなのが多いな……

    【ひらひらの白い服を纏った魔法少女がギルドの扉を開く】

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:55:06

    >>58

    たとえだもん…それくらいご飯おいしいんだもん

  • 65撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/02(木) 01:56:37

    >>62

    いや、まあ……その、なんだ

    今回無理をしたのはあくまで他に仲間もいたからそれを信頼した上でな?確実にトドメを刺すためというか……

    【ヒヤアセシドロモドロメソラシ】

  • 66内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/02/02(木) 01:56:41

    >>61

    よろしくお願いしますね…?お休みなさい

    >>63

    …こんばんは

    >>64

    …まあ…その…美味しいもの食べるって良いですよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:58:05

    >>63

    あんたの生前の記録見てきたら「第13代団長アレーン・バーミング(公演終了と同時に老衰により死亡)」って出て来たんですけどそれは

  • 68"鋼鉄人"23/02/02(木) 01:58:05

    >>59

    うむ? あぁ……まぁ、そうだな

    その事で来はしたんだが……タイミングを逃してな。もう夜も遅いし、明日にでも話すとも

    逼迫した状態でないというわけではないが、急いでも仕方がないものなのだ

  • 69報恩の両手剣使い23/02/02(木) 01:58:10

    (※死ぬつもりは1ミリも無いが99.9%死ぬ賭けにもその先に求める物があるなら躊躇いなく命賭けちゃう系男子、別に自分の命に価値は無いとは思ってないが危険に晒されるのが自分の命だけならまあ良いか系男子です)

    (※多分自分の命が自分だけの物ではないと思ったら無茶は控えめになる、コイツに必要なのは運命共同体系彼女だった…?)


    >>65

    【仲間を見つけた顔】

  • 70真鍮の機械師23/02/02(木) 01:59:08

    (※A「この人の生き方を止める資格は俺にはねえなあ……何の関係も無い間柄だしなあ……(メタ的にも)」B「今までも俺が何か言った程度で何か変えようとする人じゃ無かったしなあ……もういっそ俺との関わりを断ってくれたら俺としてもあの人の事を気にする事なく生きられるんだけどそうしてくれないかなあ……」C「それはそれとしてぬけぬけと言われると滅茶苦茶ムカつくなあ……」)

  • 71贄の娘23/02/02(木) 02:00:18

    >>65

    ふふっ、いいって言ったんですからこれ以上怒りませんよ

    それじゃあ、公衆浴場に行って汚れを落としてから寝ますね、おやすみなさい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:00:36

    >>66

    【コクコク!】長生きとモチベーションのヒケツ。

    困ったらご飯を食べれば悩みもなくなる!

    【くらいの幸せなアタマをしているのだコイツは】

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:01:04

    >>69

    二人とも反省するんやで

    友人だと思ってるっぽかったけどなんで五カ月がキレたか分かってる?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:01:26

    >>68

    ほぉん……?まぁ今まで聞かれても微塵も話さなかったというのに、自分から話す気が出来たというのなら良い事だ

  • 75次期町長◆kaQCazLTik23/02/02(木) 02:01:52

    「……」【この上なく苦々しい表情で紅茶をすすっている】

  • 76魔法少女Nemesis23/02/02(木) 02:01:56

    >>69

    (※確かに亡霊龍が水使いちゃんにかけた呪いの逆バージョンみたいなのが付いた状態で死ぬ報恩さんは想像がつかない)


    >>67

    劇団員としての全てを捨ててでもやりたいことがあった。大事な人の言葉でそれを思いとどまった

    その結果、人生の最期の瞬間までを全て演劇の為に使うことが出来た、という話だ

  • 77赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys23/02/02(木) 02:02:04

    (カチョロの人とアンバー君に怒ってもらおう。ペットは責任持って買うべし※違うそうじゃない)

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:02:31

    >>72

    かといって鳥の踊り食いをするのはどうかごめんなさいどうか食べないで

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:02:31

    鋼鉄人の持って来る案件に対し今の深夜脳でうまく対処出来るかどうかわからんものな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:03:28

    >>74

    話さなかったっていうか答えられなかったんじゃないか

    関係者軒並み失踪済み記憶喪失だったわけで

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:04:18

    >>75

    砂糖いる?【クソデカ角砂糖を魔法の雑嚢から取り出すモブ】

  • 82撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/02(木) 02:04:29

    >>69

    【ぐぬぬ顔】


    (※やはり報恩君には一目惚れして「キミが好きだ!」してくるタイプの押しが強い女子をぶつけるしかないのか…)


    >>71

    あ、ああ……おやすみ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:04:55

    >>78

    …冒険者たべないよ?なにをそんなに怯えてるの?【首を傾げる】

  • 84次期町長◆kaQCazLTik23/02/02(木) 02:04:55

    >>81

    「あ……いえあのそういう事では……あ、ありがとうございます……」【もらった】

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:05:32

    本人は記憶善喪失で関係者は失踪、見つかった関係者も何やら口を割りたがらない、だからねぇ
    鋼鉄人だって話せるものなら話しただろうが……

  • 86報恩の両手剣使い23/02/02(木) 02:07:20

    >>73

    ………………………彼には悪い事をしたな

    >>82

    (※「キミが死んだら私も死ぬ!」を本気で言ってくる人がいたらあるいは…)

  • 87魔法少女Nemesis23/02/02(木) 02:07:28

    >>66

    こんばんは


    >>75

    ……

    (将来的に力のある集団の長になる人間か)

    (何か命の使い方について思うところでもあるのだろうか)

    【ガン見する魔法少女】

  • 88次期町長◆kaQCazLTik23/02/02(木) 02:09:07

    >>87

    「あ…………」

    「あの、何か……御用でしょうか……??」【ガン見されているので流石に気が付いた】

  • 89魔法少女Nemesis23/02/02(木) 02:13:49

    >>88

    すまない、お嬢さん

    思うところのありそうな顔をしていたので、気になって視線が向いてしまっていたようだ

    【やや気まずそう】

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:15:59

    娘との距離感が分からないお父さんみたいになってる
    冒険者のみんなはご両親は健在かい?仲は良好かな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:17:19

    生憎こちらから縁を切った
    【街灯で悪魔を粉砕している】

  • 92"鋼鉄人"23/02/02(木) 02:17:51

    皆元気だぞ!

  • 93報恩の両手剣使い23/02/02(木) 02:18:11

    >>90

    どちらも健在で仲も良好だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:18:40

    鋼鉄人に親っていたんだ
    工場で生産されてるタイプかと

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:19:07

    私は親から生まれていませんので…

  • 96赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys23/02/02(木) 02:20:20

    気づいたときには船で雑用してたから誰が親だかわかりゃしないよ
    前のキャプテンならサンレインで元気にバーの親父やってるね

  • 97次期町長◆kaQCazLTik23/02/02(木) 02:20:39

    >>89

    「まあ……いえ、お気になさらず。顔に出やすい性格みたいで」【ふふ、と笑い】

    「思うところ……というか。私のような若輩者の言葉に価値があるとは思えませんが……でも。」

    「上級冒険者という存在は、実力と立場によって選択肢という自由を得る代わりに、責任も課せられる。その死がどれだけの影響を持つか自覚しなければならない」

    「特に……その、いずれ私がなるような、人々を率いる立場の人間は。英雄として死ぬことは許されない。自分のせいで死んだ人々の亡骸を踏みつけ、生きなければならないと……そう教わってきました」

    「命を使えば代わりに相応のものが得られるなどとは……考えたくないですね」【一気にいってしまうともう一度紅茶を飲んだ】


    >>90

    「二人とも元気ですよ。しょっちゅう様子を心配する書簡が届きます……」

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:20:47

    大量生産鋼鉄人は怖すぎる
    それが必要になる邪神達が

  • 99撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/02(木) 02:21:37

    父は顔も名も知らん。母が言うには「誰の子か分からない」だそうだ
    その母は……俺が子供の頃に姿を消して以来会っていないな。まあ、今更興味も無いが

  • 100"鋼鉄人"23/02/02(木) 02:22:52

    >>94

    生まれは大体そうだな!工場ではないが!多分試験管とかじゃないか?

    俺を育ててくれた人達と、俺を子供だと言ってくれた両親と、俺を育ててくれた母と色んなことを教えてくれた父が居るのだ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:23:34

    鋼鉄人の妹ちゃん達は実質大量生産版の鋼鉄人では?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:26:27

    大量生産(全部で6〜人)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:27:28

    ちなみに私達はもうすぐ両親になります
    【ベビーバスケットに入れた卵を撫でるリザードマンの男女】

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:28:12

    あの子らどっちかっていうと大量生産の為のデータ収集用で作られた子達だし……
    その大量生産版は作られる前に計画が潰されたっぽいから……

  • 105魔法少女Nemesis23/02/02(木) 02:29:39

    【両親との関係が終わってる上に冒険者でもない魔法少女】

    【復讐ゲージが溜まって来たので人滅を倒しに行くことに】

    【職員に話を通して出立した】


    >>97

    ……その通りだな。人の上に立つ者にはその責任がある

    【コミュ障ムーヴを連発しているが、これでも一応生前は劇団の長をやっていたのだ】

    それを差し引いても君が命を擲つ様は想像したくないが。きっと、ご両親や「町」の方々もそうなのだろう


    >>103

    おめでとう。生まれて来る子どもと、あなたたちの生が幸福で満ちたものでありますように

    【祈りを捧げる白い服の魔法少女】

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:30:28

    大量生産するのに必要なパーツ鋼鉄人が持ってたんでそれ奪って大量生産版作って私ならもっと上手く出来るんで世界を手中に収めますね!しようとして鋼鉄人の心臓奪って妹ちゃん達怪人にした奴は居たんだ
    冒険者達と鋼鉄人が出張ってボコった

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:31:37

    さっきから妹(人造人間)と妹(冒険者)が頭ン中で混ざってしゃーない

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:31:57

    おのれミーム汚染

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:32:19

    一般名詞を固有名詞にするとこういう時に困るんですね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:32:26

    復讐ゲージとかあるのか 生きづらそうだな…死んでるけど

  • 111次期町長◆kaQCazLTik23/02/02(木) 02:32:42

    >>105

    「自ら命を擲つ、というのは……これは私が、何も知らない小娘だからなのかも、しれませんが……安易な逃げ道だな、と。そう思います」【少し目を伏せ】

    「……少し、口が出過ぎました。ごめんなさい……そろそろ私は宿舎に戻りますね? 御武運を、団長様」

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:32:45

    それは春風さんのことを…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:32:59

    不滅の事を言ったか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:33:19

    摂理ンのこと呼んだ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:33:41

    >>105

    ありがとう

    きっと妻ににて強い子になるさ

    「夫に似た賢い子かもしれないわ」

    【母:魔戦士 父:吟遊詩人のカップル】

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:33:50

    それは浪人さんの事を……

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:34:45

    交渉人さんみたいに掲示板にあんまり来ない人だとそうでもないんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:35:07

    多いな一般名詞!
    かっこいいから好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:35:35

    >>111

    次期町長ちゃんは芯が通っておるねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:44:14

    おやおやミーム汚染の話で魔法中年が出て来ないとは

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:45:46

    だって魔法中年って一般的に使う単語じゃないから全然困らないんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:45:59

    魔法中年は「魔法中年」であって魔法少女は別にミーム汚染出来てないじゃん
    お前魔法少女って聞いてまず魔法中年思い浮かべるか?関連事項として思い出すのはそりゃあるだろうが、まっさきに思い浮かびはしないし魔法少女を個人の固有名詞にしてはいないだろう?

  • 123次期町長◆kaQCazLTik23/02/02(木) 02:46:35

    >>119

    「いえ……私は未熟な人間ですよ。」

    「街の長になる人間としては、実力も何もかも足りていません……私はそうあらねばならないのに。そう考える度に、自分が情けなくて仕方が無いんですよ?」【寂しげに笑う】

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:47:36

    これからなれば良いじゃねえか
    立派によ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:50:47

    どいつもこいつも自分の評価が低すぎる
    謙虚なのは悪くないがドーンと構えてないと舐められるぞ、とくに上に立つやつはな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:50:48

    汚してるだけで染めてないからな

  • 127次期町長◆kaQCazLTik23/02/02(木) 02:53:42

    >>124

    「そのために、ここに来たのは良いのですが……ね」

    >>125

    「……そうですよね。それは、分かっています。だからこそ……相応しくない自分が一層、情けなく思われます。本当はそうあらねばならないのに……」

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:56:47

    >>127

    虚勢ってのも大事だぞ、とだけ言っておくぜ

    あとはそうだな、いっそとっとと後釜見つけて譲って逃げ出すのも手じゃねえか?

    自信もないしどうにもならないってんなら降りるのも勇気だろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:01:11

    まあどんな巨木も最初は小さな芽だしな
    育つためには時間も養分もいるんだ、しっかり根が張るまでは気にせずに甘えてな

  • 130次期町長◆kaQCazLTik23/02/02(木) 03:05:36

    >>128

    「逃げ出す、だなんて……そんなことは、考えた事も、ありませんし……これから考える事も……ありません……」

    「これは私に課せられた責務です! 私がどれだけ未熟でも、どんな考えを抱いていても、関係が無いんです! 私が、私がやらなければならないんです……ぐっ……」【涙ぐんで】

    「……申し訳ありません。大声を出して。もう夜も遅いので、本当に……宿舎に戻ります。おやすみなさい」

  • 131写真家23/02/02(木) 05:53:05

    クロックワークが名作過ぎて他の作品が霞んで見えてる? いやそれにしたって昨日のアレは大概でしたけど……

    【「死んでも憑いて来るけなげさがたまらない」 今若者に人気の『ヤンデ霊』系作品に迫る】

    【目覚ましゴーレムが自我に目覚め反乱。スヌーズを五回止められた挙句「何故起こしてくれなかったのか」】

    【まるでレタスのような食感のキャベツを農家が開発。 専門家「レタスで良い」の声も】

  • 132赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys23/02/02(木) 07:09:31

    おはようさん
    それじゃ三真珠島に行ってくるよ
    エンシェントスキュラの話が間違っていなければ、キャプテンコーラルの財宝はそこにあるそうだ。キャプテンコーラルその人と一緒にね

  • 133女竜騎士23/02/02(木) 07:27:13

    おはよう、頑張ってね…!
    伝説とまで言われてるととんでもないアンデッドになってたりするかもしれないし

    ん"
    【昨日は疲れ切っていたため、今武器強奪犯討伐で振り込まれた金額を確認した】

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:30:51

    >>133

    30万だっけ?

    加工費なんとかなりそうだね

  • 135絆竜アパタイト23/02/02(木) 07:31:34

    【何かデカいのがクッションからはみ出てる】

    【脱皮したのか皮が周辺に散乱している。サイズが一回り大きくなったのもそうだが、明らかに骨格単位で形状が微妙に変化している……】
    【フォルムが細長くなっている上に翼も大きくなって、全身の色が混じり合って境目が殆ど完全に消えている。】

  • 136死不能の“銀”23/02/02(木) 07:34:23

    >>135

    あらあら、でっかくなっちゃって

    【といいつつ抜け殻を回収している】

    幼体と成体で体構造が変わる種族なのかしらね


    餌判定

    属性 地水火風氷雷闇光特殊

    dice1d9=2 (2)

    ランク

    dice1d100=64 (64)

  • 137死不能の“銀”23/02/02(木) 07:38:34

    >>135

    >>136

    はい、同僚からもらったやつの横流しだけど

    【霊水入り瑪瑙】

    水入り瑪瑙の中でも内部の水が霊水になっているもの。


    それにしてもここまで大きいと入るクッションが無くなるわねえ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:40:42

    【ギルドキッチンから廃棄されたクソデカい鍋にふかふかのクッションをたっぷりつめこんで提供】

  • 139絆竜アパタイト23/02/02(木) 07:41:09

    >>136>>137

    ……ギュル!

    【頭を思い切り上げると目線が大体合うくらい。少し前までは腰〜腹まで程度のサイズだったので恐るべき成長速度である】

    【それはそれとして霊水入り瑪瑙をパクリ】

    【水+3.3】

  • 140死不能の“銀”23/02/02(木) 07:43:40

    >>138

    わあ巨人サイズ鍋

    猫鍋はちょい前に流行ったけど竜鍋か〜

  • 141絆竜アパタイト23/02/02(木) 07:47:09

    【アパタイト、久しぶりの四足歩行】

    【「成長と共に邪魔になってた腹が引っ込んで行った」+「大きくなって後脚だけで体重を支えるのが厳しくなった」の組み合わせで地面をズリズリ】

    >>138

    ギュルル

    【すっぽり】

  • 142黒眼鏡23/02/02(木) 07:47:27

    >>135

    あッ、またでっかくなっちゃって……

    そうねえ、もうミニクリームパン全部行っちゃいなさい

    【クリームパンを差し出した……】

  • 143女竜騎士23/02/02(木) 07:48:28

    >>134

    うん…びっくりしたよ

    一桁ランカーの武器を奪うやつと考えると全員で割っても妥当な気はするけど



    >>135

    随分と早く大きくなるんだね、君は

    【少し前のダンジョン攻略で割れたケルメスとリリィの爪の欠片を渡してみる。】


    ※いま炎と氷で属性強度Bランク位

  • 144絆竜アパタイト23/02/02(木) 07:51:00

    >>142

    >>143

    【パンと一緒に爪を食べ……ようとして、爪だけ吐き出した。まだ少しだけ速い。】

  • 145死不能の“銀”23/02/02(木) 07:53:01

    瑪瑙は行けても爪駄目なんだ
    魔力の大きさの影響が大きいのかな
    【ブースターボム(全属性)を作るために抜け殻ゴリゴリ磨り潰している】

  • 146女竜騎士23/02/02(木) 07:54:27

    >>144

    だめだったかあ

    まあ、子供の竜が無事育つように大人竜の鱗や牙をお守りにすることがあるから、寝床に埋めておこう

  • 147雷精竜◆xSpc7yy5XY23/02/02(木) 07:57:43

    >>1

    おはよう


    >>139

    大きくなったなぁ!


    >>144

    【吐き出された爪を見て】

    ……今の君がギリギリ食べられるくらいにしておこうか

    【適切な出力・充電量のバッテリーを渡す】


    >>146

    それはいいな!

    【でっかいクッションを取り出す】

    【中綿は自分の羽毛である】

  • 148女竜騎士23/02/02(木) 08:00:16

    >>147

    うん、竜騎士隊の隊長が乗る竜の鱗とかだとすごい人気になるよ

    みんなあやかりたいんだね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:01:58

    後から竜になって子供時代が存在しない上に不死鳥の炎で生えた雷精竜さんの羽毛、やや判定難しそう

  • 150絆竜アパタイト23/02/02(木) 08:02:44

    ギュワワ

    【新しい鍋ベッドから出て来てギルドの中をズリズリ。】

    >>147

    【バッテリーをパクリ】

    【雷+11】


    【……ギルド受付の周辺でソワソワしている……】

  • 151死不能の“銀”23/02/02(木) 08:03:44

    人間基準で考えると自分の髪の毛や体毛でクッション作って渡してるようなモン……
    うん、やめよう怖い
    【ゴリゴリ継続中】

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:04:24

    >>150

    おや、どうしたのアパタイトちゃん

  • 153女竜騎士23/02/02(木) 08:04:43

    >>150

    どうしたの?また依頼に行きたい?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:04:51

    依頼を……持ってきましょうか。【神官は奥に行った】

  • 155絆竜アパタイト23/02/02(木) 08:07:31

    >>152

    >>153

    >>154

    !ギャワワー!

    【首元に掛かったままのポーチから何かの紙を取り出して来た。】

    【……新人講習を終えて来たという証明書らしい。今度こそ本当に冒険者になる気の様だ……】

  • 156死不能の“銀”23/02/02(木) 08:13:46

    あらまあ、ずいぶん頭も良くなって
    ……るのよね?
    【竜語わかんないでござる】

  • 157絆竜アパタイト23/02/02(木) 08:14:54

    >>156

    ギャ!

    【カンペに汚いながらも「あたまいいです!」と書き込んでいる】

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:14:56

    なるほど、イグニスちゃんの後輩かな?喋れないドラゴンの冒険者は

  • 159女竜騎士23/02/02(木) 08:15:46

    完全に会話は成立してるね
    【カンペをみながら】

  • 160亡国神官◆vC2GO6s3sc23/02/02(木) 08:17:01

    >>155

    あら……思いもよらず、もっと進んだ話でした。

    うぅん……どうしましょう。


    それでは冒険者になるための、最期の試験をしても宜しいでしょうか? この三つの依頼から一つをご自身で選んで、それを無事達成してくれたら……私としても、気持ちよく冒険者になる許可を出せます。

    誰かに一緒の依頼を受けて、監督として着いて来て貰う必要はありますが……どうでしょうか?(※モブを連れていきました! でも大丈夫です)


    下級【アクア・アルタのお使い】

    海に浮かぶ街、アクア・アルタ。人々はもっぱら船を使って街を移動しているが、依頼人が腕を怪我してしまい船を漕げなくなってしまった。生活に必要な物を集めるために、アクア・アルタ中の店からお使いを頼まれて欲しいとの事。


    下級【アボードウォッシング、プリーズ。】

    こちらは皆様に快適な空の旅をお届けする、巨大ドラゴン旅客空輸GDFです。定期的に竜の身体を清掃しなければならないのですが、都合の悪い時間帯に来客が入ってしまいました。どなたか清掃を引き受けては頂けませんか? ちなみに弊社のドラゴンはメチャクチャでかいです。


    下級【何でもない日おめでとう】

    王都で経営するカフェからの依頼。無限牢獄第一層にて採取可能であるハーブ『カゼワタシグサ』を一袋分納品して欲しいとの事。食べちゃダメだよ。

  • 161写真家23/02/02(木) 08:18:29

    私の教育の賜物ですけど。(『きかんしゃトルマス 2項強盗の成立って難しい!』のディスクを持ちながら)

  • 162死不能の“銀”23/02/02(木) 08:18:55

    >>157

    おおうまさかの筆談

    これなら大丈夫そう

    >>160

    個人的には3つ目を食欲に負けずにクリアできたら太鼓判て気がするわね

    他のでももちろん十分だけど

  • 163甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/02(木) 08:19:57

    おはよウ&立て乙ダ!

    【ギルドに入ってきた緑ローブ】


    >>155

    >>160

    おぉ…遂に冒険者になるのカ?最後の試験…頑張レ!


    >>157

    カンペ…頭いいナ!

  • 164絆竜アパタイト23/02/02(木) 08:20:49

    >>160

    ギュギュ……ギャ

    【一番最初の依頼を選ぼうとして】

    >>162

    ……ギャ!

    【やっぱり3番目の依頼に指(爪?)を伸ばした】

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:21:07

    >>162

    他のを選ぶってことは「自分の苦手なこととやっちゃいけないことを理解して依頼を選ぶ能力がある」と同義だからね

  • 166死不能の“銀”23/02/02(木) 08:22:53

    >>164

    あり?余計なこと言っちゃったかな

    でもやっぱ言われたこと理解してるあたり本当に知能上がったわね

  • 167亡国神官◆vC2GO6s3sc23/02/02(木) 08:23:22

    >>164

    まあ、私はどれを選んでもらっても良かったのですが……敢えてそれを選ぶというのなら。【神官は目隠しを取った】

    付き合ってくれる冒険者の方と一緒に、こちらの依頼を達成して来て下さい。この依頼は……アパタイト様の為に確保しておきますので。

  • 168女竜騎士23/02/02(木) 08:28:52

    >>161

    【タイトルを二度見】

  • 169絆竜アパタイト23/02/02(木) 08:30:03

    >>167

    ギュワッス!

    【後脚と尻尾を上手く使って直立しながら返事】


    【……それはそれとして誰を呼べば良いのか迷い中】

  • 170403 forbidden23/02/02(木) 08:30:33

    たておつおはようです!
    アパタイトくんはぼーけんしゃになるんですか? いらいに行ってくるなら、帰ってきた時の為におやつは取っておきます。ごほうびです!

  • 171マンドラキュラゴラ23/02/02(木) 08:30:58

    たておつだー!

    いつも闘技場やってる友達に今使ってる結界術の教本を見せたら、「そんな読者をバカにしたような挑発タイトルじゃないちゃんとしたの使え」って言われたちゃった!だから今日は闘技場の合間に教本探しもやろうと思うよー!


    >>164

    おはよーアパくん!冒険者になるの?頑張ってね!

    そうだ!爆炎樹と急凍樹の種たべる?

    【絡み合う根っこの中から2つの種を取り出して渡す】

  • 172次期町長◆kaQCazLTik23/02/02(木) 08:31:50

    「おはようございます……うう、どうして私はいつも、この話題になると冷静でいられないのでしょう……」
    「アパタイト様は……依頼ですか? 試験?」

  • 173マンドラキュラゴラ23/02/02(木) 08:32:40

    >>171

    【誤字の悪魔の生命力をジュースみたいに吸ってる】

  • 174絆竜アパタイト23/02/02(木) 08:34:28

    >>170

    >>171

    >>172

    ギャワワー!

    【種を齧りながら「かんとくぼしゅう」のカンペを掲げている】

    【火+1.5、氷+1.1】

  • 175甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/02(木) 08:34:44

    >>172

    なんでも、冒険者になるための最後の試験らしいゼ!

  • 176報恩の両手剣使い23/02/02(木) 08:35:21

    >>169

    む、アパタイトくんは依頼に行くのか?

    ではこれをあげよう

    【砂林檎を渡す】

  • 177次期町長◆kaQCazLTik23/02/02(木) 08:35:55

    >>175

    「まあ、本当に冒険者に……それはやはり、とても頑張ったのでしょうね……」

    >>174

    「かんとー……監督ですか? えっと、私は下級冒険者ですが、それでも大丈夫でしたら……」

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:36:08

    無限牢獄一層なら誰でも良さそうだが

  • 179403 forbidden23/02/02(木) 08:37:18

    >>174

    かんとく! カッコいい響きです……!

    いっしょに遊びに行きたいのは”やまやま”だけど、わたしはぼーけんしゃさんではないしそれに[不許可]なので……しょぼん。

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:37:21

    次期町長さんも自信つけるにゃちょうどいいんじゃないか

  • 181女竜騎士23/02/02(木) 08:38:43

    >>172

    人には苦手なものがあるのはしょうがないんじゃないかな

    ただ、これは竜騎士学校で言われたことなんだけど、あまり自信がない様子を見せると竜まで不安になるから、心が泣いている時でも胸を張って安心させなさい、だって

    それができれば不安なままでもいいんじゃないかな

  • 182重引力23/02/02(木) 08:39:43

    >>169

    立て乙、依頼頑張れアパタイトくんちゃん

    【プチフルーツケーキを渡す】

  • 183絆竜アパタイト23/02/02(木) 08:39:53

    >>177

    ギャッス!

    【尻尾を振り回しながら返事。歓迎しているよ】

    >>179

    ギュー……

    【ちょっとションボリ】

    >>176

    【それはそれとして林檎を咥えながら早速出発準備】

    【土+1】

  • 184マンドラキュラゴラ23/02/02(木) 08:40:32

    【教本どうするか考えてる血染めの根鬼】

  • 185次期町長◆kaQCazLTik23/02/02(木) 08:43:39

    >>180

    「う……私は、その……」

    >>181

    「不安な様子を見せると、竜迄……」【胸を突かれたような表情】

    >>183

    「……その。」

    「一緒に行ってくれますか? 依頼……最初の、時みたいに」

  • 186絆竜アパタイト23/02/02(木) 08:44:46

    >>185

    ギュ!

    【首を縦に降っている。ついでに何かをポーチに詰め込んでいる】

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:45:41

    まーあえてきっついこと言うとあんまり駄目駄目言ってると困るのは町内会の人たちだしなー
    やーいお前は駄目人間の部下ー、って言われても上がはい自分は駄目ですって言ってるようじゃあ反論もできんし

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:46:49

    >>184

    禁書庫行ってみたら?職員さんに相談すれば開けてくれると思うよ

    魔物とタイマンする必要はあるけどラゴちなら無問題じゃろ

  • 189死不能の“銀”23/02/02(木) 08:47:42

    【アパタイトちゃんがリーダーっぽいなと思ったけど辛うじて口に出すのは控えた】

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:48:23

    >>189

    【サイズ感がね…】

  • 191次期町長◆kaQCazLTik23/02/02(木) 08:48:51

    【街から補給班を呼んで次スレを用意させた】

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3096層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1551755/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1550238/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    >>186

    「え……と。わ、私も少し準備を……」【ネクタイピンを抜いて話をしている】

    >>187

    「困らせているのだろうな、という自覚くらいは……あったのです。それゆえ尚、前を向くのが恥ずかしく思われて……」

  • 192マンドラキュラゴラ23/02/02(木) 08:51:30

    >>191

    >>186

    たておつだよ!二人とも頑張ってねー!

    【根っこぶんぶん】


    >>188

    そんなのあるんだ!?そうするありがとう!

    【受付に相談して開けてもらった】

    いってきまーす!

  • 193重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/02(木) 08:51:32

    立て乙です!
    ドラゴンさんの身体のお掃除!!!?【ギルドの扉を勢いよく…ではなくそっと開けて閉めて入ってきた】

  • 194闘技場ジャンキー23/02/02(木) 08:51:54

    立て乙よ

    >>184

    買えばって良いたいけどキュラちゃんお金なさそうだもんね

  • 195亡国神官◆vC2GO6s3sc23/02/02(木) 08:52:20

    一先ず、依頼は確定しておきましょう。次スレにまあなんやかんや色々ありますように……

  • 196甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/02(木) 08:53:01

    立て乙ダ!


    >>191

    >>186

    頑張ってナー!

    【手を振って見送る緑ローブ】

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:53:40

    【ジャンキーとラゴちってどっちが強いのかな…とか考えてる最強議論大好きクラブ会員モブ】
    あったておつー

  • 198絆竜アパタイト23/02/02(木) 08:54:03

    >>191

    ギュ

    【前屈姿勢になって走る準備。ドラゴンと言うか翼が生えた恐竜?】

  • 199死不能の“銀”23/02/02(木) 08:54:08

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:55:11

    真の姿

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています