インフィニット・タフドログラム 2.愚弄の始まり

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:33:22
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:34:18

    なにっ 前スレが完走している

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:34:32

    なにっ 次スレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:35:04

    御来極光だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:56:04

    タフって言葉は傲慢魔王のためにある

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:56:41

    >>5

    しゃあっアッパー・ポジション!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:57:39

    なにっ
    前スレとの間の期間が猿空間送りにされている

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:58:10

    技巧最強ってやつは結構ジャンル違いだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:00:08

    >>7

    このスレの正体は龍継の時系列問題だったのかあっ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:01:03

    うぁぁぁ
    異常デンドロ愛者があにまん掲示板を練りスレ立てしてる!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:01:53

    >>9

    龍継ぐの時系列の話はするな

    ワシは今精神系状態異常:混乱になりそうなんや

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:04:51

    勘で黄の印が回避されるなんて…
    こ、こんな屁理屈が…
    こ、こんな屁理屈が許されていいのか…!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:05:30

    怒らないで下さいね
    あんな一発ネタスレの続きって馬鹿みたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:06:47

    >>13

    どちらも読んでるデンドロモブと語録改変の作りやすさがシナジーを起こしたんだ、不可解だろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:08:42

    空間ってヤツは結構便利屋だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:09:55

    >>12

    先生は数字を扱うのが苦手なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

    耐久力がどういう計算してるか知らないけど、国家規模の空気を超圧縮した爆発を耐えられるんだよね、すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:10:10

    ヒロインらしいヒロインがいないんスけど、いいんスかこれで

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:10:56

    >>17

    ユーゴーが実質ダブル主人公兼ヒロインと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:13:05

    >>16

    海先生お得意のパターンだ

    片方の数字を明確に表記しておいてもう片方は数字を明記せずに誤魔化す手法がいくつかある

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:14:17

    >>18

    いつのまにか男にされてても俺は驚かないんだ

    慣れてますからね...タフでね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:15:34

    ステータスみたいなもん、適当にそいつを強く見せるだけの道具やんけ、なにムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:17:09

    (友人が脳だけでゲームからログアウトしないなんて)人生の悲哀を感じますよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:17:09

    スンオーの影響でデンドロ始める二次創作が読みたいんだよね
    マネモブよ 書け!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:19:56

    >>23

    【変幻自在 バトル・キング】

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:24:09

    西の国から 北の国から 金のニオイに乗ってそいつらは群がってきた (ザッ ザッ ザッ ザッ)
    カルディナの超級たちだ 獰猛で屈強な人間の形をしたマスターたちがレストラント・マルクトに集結した

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:25:55

    クククク…獣王はステータス・サイズ・賢さ…そして空間攻撃が含まれている完全最強マスターだァ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:27:49

    カタ「ムフフフ、戦争退場は説得されるまで。それ以降は砦攻略に参戦するの」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:29:31

    このスレはデンドロに人生のすべてをかけて闘ってきた者を愚弄するのか…!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:33:39

    >>27

    結局退場しないじゃねえかよ えーーーっ

    無駄死にだったと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:34:58

    >>28

    怒らないで下さいね たかがゲームに人生を捧げるってバカみたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:37:46

    >>30

    貴様ーッ レイ・スターリングを愚弄する気かぁッ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:40:25

    初めからただのゲームだと思っていないからNPCだとも思っていない
    なんで虐殺してんだよ あーーっ!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:06:11

    >>32

    フランクリンにはタフさが無いのです

    タフさが無いから徹底的に敵を潰さなければ安心できない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:10:22

    >>26

    ぽっと出の新キャラに痛めつけられて愚弄されろ…

    鬼龍のように…


    アカン、デンドロに猿イズムを取り入れたらほぼ全キャラが似たような目に合うわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:15:24

    チーム・イゴーロナクに哀しき過去…
    大佐に哀しき過去…
    ガンドールに哀しき過去…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:18:14

    せ、戦争編を舐めてたわけじゃないですけど…
    気をつけないと主人公の出番がどんどんなくなっちゃいますよね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:24:18

    >>23

    クランや国の情勢とかガン無視で世界中を彷徨ってそうっスね

    邪神だとか管理AIの正体みたいなあの世界の真実に触れることもなさそうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:26:54

    >>35

    禁断の哀しき過去3度打ち


    戦争編だけであと3〜4個は増えると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:35:23

    >>33

    私はね 瓦一枚割れないけどね 瓦50枚割れるロボットを作り出す事ができるの

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:35:34

    >>21

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツがステータスを誇る!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:35:48

    >>34

    バババ先輩

    エルドリッジ

    閣下

    ガーベラ

    ライジング・サンのメンバー

    クロノ


    あわわっ 特に掘り下げもなく退場することになりそうなキャラが多すぎるですゥ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:39:35

    >>36

    もう既に戦争前から少ないですよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:46:23

    ファファファ、レイ・スターリングは対戦相手を唐突にビビらせることができるのです

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:49:09

    アハハハ
    お告げがあったぞ!
    クレーターだよ!
    王都にクレーターができるんだぞぅ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:00:13

    知ってるか?
    TYPEルールは自己中だったり自分ルールが激しい傾向があるんだぜ
    まぁ俺も同じタイプのエンブリオなんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:02:24

    愚弄の始まりってなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:10:46

    ムフフ、インフィニット・タフドログラムには無限の愚弄が広がっている

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:35:20

    禁断の修正二度打ち事件以来離れてたんやけど、今どんな展開になってるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:44:03

    うぁぁぁ
    キ…【牽牛王】がアニバーサリーイベントを練り歩いている

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:59:16

    覇王は常に消息不明です 最後に会ったのは800年前…すでにどこかで野垂れ死んでいるかもしれません

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:00:49

    >>50

    封印されてるって明言されてるじゃねぇかよ

    えーっ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:31:57

    >>48

    ハッキリ言って「凄い数の屁理屈が展開されてる!」話だったけどそこそこ面白かったのん【獣王】と【嵐王】がバトルする話はね(ニィ


    海先生、私が睨んだ通りだ通り、あなたは初登場の強キャラが能力を開示していくバトルが得意な作家だ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:07:04

    >>29

    本気出してない相手に「君たちの勝利には価値があったよ」って凄まじい愚弄っスよね、忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:12:29

    相手を驚かせることだけを目的とした究極のエンターテイナー、それがケイデンスだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:13:24

    「空間もイケるしな(ヌッ」
    「ヤメロォ!」

    ※凄まじき屁理屈…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:17:16

    屁理屈が使われる
    もっと屁理屈が使われる

    "猿展開"になる!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:28:57

    しゃあけど愚弄できんのです
    タフを愛読してるマネモブが他作品のガバを愚弄なんて出来んのですわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:06:29

    (*'д`*)<海道先生ェのガバはみんなで突っ込むから楽しいんだ、ファンの絆が深まるんだ


    (*'д`*)<ところで海道先生ェのガバガバに突っ込んで絆を深めるファンってこれもうデンドロファンは穴兄弟ってコトじゃないサンラクくぅん!?


    アラドヴァル!>(@◇@)つ)*'д`*)<アツゥい!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:54:10

    >>58

    怒らないで下さいね 先生のガバで揚げ足をとって盛り上がるファンってバカみたいじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:55:55

    マジメに海先生がクマとヤマアラシをどう決着させるのか分からないんだ
    ヤマアラシの描写的にクマの時間制限に気づいてガン逃げかましてもおかしくないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:59:15

    な…なにっ戦争編でハンニャの描写がまるでない(今さら思い出した)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:25:59

    四本角「みんなで蹂躙するから尊いんだ スキルが深まるんだ」

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:32:34

    >>60

    ヤマアラシがクマからガン逃げする事でヤマアラシがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたプライドをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:54:26

    脳みそを本にするってデンドロっぽくないエンブリオの登場に期待が高まっているのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:55:22

    >>64

    頭から上が潰れた状態で死ぬなんて妙にホラーチックっスね

    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:59:47

    "S"だ!
    "S"の数が強さの指標になるぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:02:35

    >>23

    タフキャラの、しかも尊鷹のエンブリオとか予想もできないのん

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:07:03

    しぶといおじさんは個人生存型っスね、忌憚の無い予想ってヤツっス
    死なないけど毎回死にかけみたいな迫真のリアクションをしてそうなのん

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:20:36

    おじさんは犯罪組織やスピンドルに生贄捧げてた村みたいなシチュエーションと相性よさそうなのん
    村人に手を上げるから指名手配はくらいそうっスね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:22:40

    >>48

    物凄い勢いで噴出したガバは一通り修正されたので今後も連載後一定期間を置いて読むのがいいと考えられる

    それはそれとして多少のガバと無茶は残っているし【獣王】の全開ステータスが当初の想定通りアホみたいな数値になったのでフィガロナーフは過剰すぎたのでは説が濃厚なんだよね

    新刊でコンボ決められた可能性の高い【阿修羅王】まで他のマスターが持ってるのが確定したので悲しいのん

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:28:03

    超闘士の最終奥義的にフィガロがなんらかの超級職に就くのは確定っぽいんスよね
    個人的には憤怒魔王フィガロが見たいですね
    …生(リアタイ)でね

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:29:42

    >>70

    フィガロナーフで一番クソだったのは、武器を強化する系のエンブリオが軒並み産廃と化したことっすね

    忌憚のない考察ってやつっス

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:30:30

    >>12

    獣王の正体みたり!!

    油断せずクレバーな思考で真の最強と称えられる獣王の本性は馬鹿扱いしているエンブリオの勘に危機を救われてばかりのマスターだったのかあっ!!

    そもそも獣型だろうとなんだろうと養殖生産のエンブリオなのに野生の勘ってなんなんすかねこれ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:33:07

    >>71

    しゃあけど超闘士に最終奥義はないわっ!

    奥義には俺も期待してるんやけど本編内では使われずに終わる可能性もなくはないと思ってるのん

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:35:35

    この島に【阿修羅王】と【神獣狩】を放てッ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:38:51

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:41:19

    >>72

    50倍以上強化できる初心者用装備も転がってるし可能性は無限大と考えられる

    描写的に全性能倍率強化以外やジョブスキルは際限なく強化もいけるしな(ヌッ)


    ただし倍率強化能力に関しては、ステータス補正付き以外の装備ではフィールドまで行って切れ味を試すか…お前の肉で!をやるしかないんやけど

    こ…こんなこと(購入前レンタル使用)を店の人は許してくれるのか

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:47:55

    バフと言い張って耐性を無視したマイナスの影響を与える
    ある意味"最強"だ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:48:25

    《ギフテッド・クイズ》はデバフをしているようでデバフしていないということだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:13:31

    >>1

    愚弄を始めるな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:23:08
  • 82二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:27:02

    試作品 "ホロビマル"です
    "SUBMのような戦闘端末"と"超級クラスの人間"を対決させるのです

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:31:13

    >>75

    うぁぁぁぁき⋯着ぐるみが無人島を練り歩いてる

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:16:05

    >>77

    修正で後付けされるまで数十倍強化を受けて神話級UBM相当とかいう産廃を超えた産廃性能だった黒曜之地裂に悲しき扱い───

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:14:09

    力技になったら生殺与奪権は物理最強ベヘモットのものとなる!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:16:46

    >>85

    技巧最強「物理最強もイケるしな」

    ヌッ

    獣王「やめろオオ」


    哀しき相性差…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:24:01

    大切なのは力ではなく技巧と糸の強度です
    "技巧最強"のようにステータスがない者でもなにかをどうにかすれば"物理最強"に勝利することができるのです
    やっぱし怖いスねジャンル違いは

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:56:43

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:57:53

    ファファファ猿先生のエンブリオは
    猿展開
    猿空間
    猿何考
    の三つの機能にリソースがいっているのです

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:08:47

    >>89

    ふぅん、能力やステータスが正しく働かなかったり、唐突に生物が消滅したりする能力ということか

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:20:48

    ムフフフ流浪金海は王国闘技場まで
    水辺の戦闘では流浪禁海に変身しちゃうの

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:23:48

    >>91

    流浪金海にクランが崩壊した哀しき過去・・・

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:22:55

    猿空間を操るエンブリオにはエンジェルならぬモンキーの冠詞が付きそうっスね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:01:02

    ひょっとしたら生物が0と1から湧いてくる<NEXT WORLD>空間の対義語として人物消滅の猿空間が存在するってことも考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:07:22

    海先生はキャラを出し惜しみしすぎなの
    ゲームのくせに死んだらしばらく参加できなかったりゲームである利点を活かそうとしていないの
    というか敵陣営の数がクソ多いくせに、味方陣営の頑張りを無意味にするくらい無駄にしぶといからちょっと辟易してくるの
    カタの件とか

    やはり…猿空間導入か……!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:12:01

    >>95

    おいおいデンドロはキャラが猿空間送りにされてないでしょうが

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:15:00

    >>96

    猿空間でも導入しないとキャラが処理できないって話だと思うの

    強いってのはわかる、わかるんだよ……カタとかね、うん、すごく強いと思う

    でもあの流れで生きてたって言われたらライザーとかの頑張りはなんだったんだってなっちまう


    この感覚はBLEACHを読んだときのものと似ている

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:18:16

    死んで1日休んでまたUBM狙い
    そしてまた死んで復活して…また特攻や

    「そんなゲームは虚しいか?」

    めっちゃおもろいわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:43:56

    いつもの戦闘中の軽口が汚い罵り合いになりそうっスね

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:38:52

    猿空間を導入するだけでなくキャラ愚弄も取り入れてほしいのう、最強格でも負けられるから屁理屈を使わなくて済むわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:49:14

    >>100

    超級職一つ特典武具一つで強さが跳ね上がる設定で無限にインフレし放題なゲームで、それ以上はないって天井格が作られているのは結構不満あるんスよね

    常時使用はともかく短期戦はインフレ極めた方が楽しいわっ

    どうせ最終的には相性勝負になるしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:34:11

    ワシかてな “最強”なんて幻想でしかないとわかってる 魔法や物理といったそれぞれの教義のチャンピオンはいてるが、
    それは“最強”やないしね ワシの目指す最強は何物にも動じない悟りの境地みたいなもんやからね

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:33:24

    デスペナって奴は結構退屈だな

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:46:33

    しゃあない運命や

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:47:52

    >>101

    HP特化超級✖︎苦行僧とか妄想しがいがあるのん

    まあHPのリソース的に間違いなく億単位になるんやけどなブヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:21:47

    >>99

    迅羽「なにっ」

    フィガロ「しゃあっ」


    なんか笑えるっスね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:15:19

    能力を受ける度に
    「なにっ」
    「なんだあっ」
    「う あ あ あ あ あ あ あ あ !」
    するのは腹筋が荼毘に伏すのん

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:54:21

    >>83

    タフって言葉はカルルのためにある

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:27:23

    ムフフフ 嵐王は夜の8時まで それ以降は傲慢魔王に変身するの

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:32:05

    な、なんですかコレはぁ…!
    え、ENDだ!
    ENDがマイナスまで下がってるですゥ
    あわわっ 足が自重に耐えきれず崩壊したですゥ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:52:43

    初めから数値など桁くらいしか見ていないからガバだとも思っていない
    こう思っているのは俺なんだよね
    ノリと勢いを楽しんでいるんだ一昔前の少年漫画感が深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:53:37

    キー坊が言っていたように動物の危険察知能力は最新テクノロジーを超えるから勘で黄の印が回避されたのは仕方がない本当に仕方がない

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:54:52

    つまりスンオーのエンブレムはモリノ・フレンズということか

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:55:35

    >>113

    エンブリオを間違えたんだ恥ずかしいんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:57:49

    灘の愉快なデンドロ放浪記は見てみたいんだよね
    もちろんおじさんは外伝・メンタル

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:59:45

    >>111

    ふぅん、つまりこういうことか

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:01:46

    ファファファ
    ガバなんて気にしてたら真のマネモブにはなれないんです

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:02:26

    >>111

    発揮されていた倍率の桁すら変わったコル・レオニスに哀しき現在…

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:03:20

    ファファファ、尊兄ィはルークみたいな芸当ができるということになるのです
    フェフェフェ、コイツはおいしいネタだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:08:09

    ルーク君には是非Sの正体と田代さん時空について推理して欲しいんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:11:11

    >>120

    怒らないで下さいね

    矛盾してるだけの設定推理するのってバカみたいじゃないですか

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:13:48

    >>121

    天才少年が不可能推理に挑戦するから楽しいんだ 経験が深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:17:25

    >>121

    しゃあないのォ...

    なら偽バト・キンについてで許してやるよッ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:18:25

    >>111

    へっ これでも“努力”と“根性”って言葉が大好きなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:23:43

    ガルシアはアメ・リカの秘密兵器っスよね?
    なら人格データかなんかを保存しててもおかしくないんだデンドロで再開する妄想が深まるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:36:13

    でもね 俺レイやクマニーサンみたいなメインキャラが適当に顔面をブン殴られたり対策をしてるはずの不意打ちを食らってデスペナになる展開ってコメ欄炎上警戒注意報だあっ!と思うんだよね
    まぁそれはそれとして見てみたいんやけどなブヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:54:14

    歴戦のデンドロ読者の集いで戦慄するわこのスレ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:10:46

    しゃあっ! ワールド・ブレイカー!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:15:31

    >>128

    いけーっ普通の人間の息子!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:57:11

    >>128

    あ⋯ あいつ たった5秒で伝説級UBM解体しよった!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:46:59

    >>130

    君に伝説級の特典武具をプレゼントしよう

    ただし伝説級の着ぐるみでね

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:23:41

    >>131

    デンドロ運営⋯ ひとつだけ貴方達に言いたい事があるんです あなた方はクソだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:57:50
  • 134二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:02:39

    >>133

    な、なんだあっ 

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:05:40

    あざーーっス

    >>132さんのおかげでコラの練習になったっス

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:06:55

    >>135

    怒らないで下さいね

    時間かけて雑コラ作るのってバカみたいじゃないですか

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:12:27

    >>136

    デンドロとタフのコラボコラ画像を作る熱意は好感が持てる

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:18:22

    >>135

    なろうでしか知らないけどこんな見た目なんスねチェシャ猫

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:22:08

    >>138

    管理AIのイラストはチェシャばっかなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:27:01
  • 141二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:30:55

    よく見たらパワポで無理やり加工した時の点線が残ったまんまやんけ!
    コラ制作の道は一日にしてならずやな

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:44:41

    >>139

    待てよドーマウスのイラストもあるんだぜ

    思ったよりぶさいくでビックリしたんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:06:58

    ふぅん、語録改変の次はクソコラか

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:19:37

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:20:20
  • 146二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:25:26

    >>143

    な…なんだあっ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:46:41

    >>145

    探偵&怪盗の両親から生まれた天才推理少年VS田代さん死の謎

    こいつぁおいしいネタだ フェッフェツフェッ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:07:39

    強制睡眠って奴は結構退屈だな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:52:56

    デザイアの正体見たり!
    罪人同盟として知られるデザイアの中身は被害者と加害者と災害で構成されたレジェンダリアアンチ組織だったのかあっ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:39:18

    >>149

    しゃあけど加害者枠による被害がデカすぎるわっ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:40:44

    >>149

    うぁぁぁあ ス......スラルがZZZ領内を練り歩いてる

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:58:43

    >>151

    しゃあっ パト・ロール!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:58:55

    タフキャラがクランを作る
    ある意味"最強"だ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:20:43

    >>153

    半分以上やられ役とガヤなんスけど…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:25:17

    ネメシスの正体見たり!
    複数機能による使い勝手の悪いエンブリオとは名ばかりの、その正体はリソースや能力特性をガン無視した強エンブリオだったのかあっ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:26:50

    >>155

    急にステータスを上げる能力が生えてくるなんて…

    こ、こんなの納得できない…


    しゃあけど

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:56:31

    >>155

    まあ複数機能だったら超級に勝てるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:45:11

    龍の遺伝子とは圧倒的な戦闘能力に反して母親の命を奪う "哀しき宿命"

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:34:54

    >>158

    シンクロニシティ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:52:16

    おじさんがデンドロを始めたらリアルの技術を活かして強者にはなれるけどUBMや超級と当たったら死にかけるくらい苦戦するかボコボコに負けそうなのん

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:03:12

    >>160

    待てよおじさんもだいぶジャンル違いだから地方最強になる可能性もあるんだぜ

    それでいて愚弄も似合うから強さの割に適度に負けられて読者もハッピーハッピーやんケ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:05:54

    おじさんのエンブリオはフィガロみたく心臓モチーフになると考えられる
    尊兄ィへのコンプレックスを反映するなら腎臓になるってことも考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:17:41

    >>161

    いかに鬼龍とて屈強な天地ティアンには敵わないさ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:48:37

    リアルだとイタズラした相手に背後から刺されるかもしれないから、デンドロでショタコン趣味を満たすトオルちゃん、もちろん開始地点はレジェンダリア

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:53:48

    >>164

    包丁が魔力式ショットガンか呪いに代わるだけだと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:08:51

    >>164

    お…おい、あれを見ろ

    “YLNT倶楽部”が待機してやがる

    ロリショタに手を出したらすぐに”監獄送り”にするために

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:44:05

    このスレも完走しそうで驚いてるのは俺なんだよね
    お見事ですデンドロマネモブ やはり私がにらんだ通りあなた方は強いスレ民だ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:55:43

    >>167

    どの世界にも通じることやが…中身のないスレがレス数を誇る!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:01:26
  • 170二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:05:04
  • 171二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:13:30

    >>169

    >>170

    コラ坊の進化やっ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:55:45

    ENDとAGIの設定がデンドロのバトルを支える…
    ある意味"最強"だ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:59:09

    >>172

    ENDはAGIと対等を気取っていたが、はっきり言って隙が多すぎるカスステータスの部類に入る

    超級職以上のENDだけどAGIが低い強キャラがいないことからも明らかなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:05:13

    >>172

    動けてもないし防げてもないんスけど…

    いいんスかコレ…?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:10:26

    気絶って奴は結構退屈だな

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:20:57

    そろそろ速度制限系エンブリオが見てみたいですね

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:58:44

    >>173

    スプレティンダ 鈍足 異世界からの攻撃

    成金 鈍足 超耐久超火力


    超級クラスだとendだけでなく死なない要素がある感じかな

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:38:52

    化身を殺してからだ 化身より先に死んでたまるか 化身に対する怒りや憎しみが生きる糧となっているんだ
    フラグマンに悲しい過去…

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:03:04

    >>177

    高ENDじゃダメなんです

    高ENDじゃあ防御無視や固定ダメージに勝てないんです

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:14:30

    >>177

    × ENDだけでなく死なない要素

    〇 END"ではなく"死なない要素

    君の出したキャラ、両方ENDは高くないんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:55:17

    >>179

    盾王の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:18:46

    平然と数万数十万のステ出てくるけど特化上級職カンストでようやく4桁の世界なんだよね
    すごくない?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:30:39

    >>182

    ムフフフ 500カンストが4桁なのはティアンまで

    装備補正と成長補正を持つマスターはそれだけで5桁も狙えるの

    この設定を一番忘れがちなのは先生なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:45:42

    STR極限特化の1000レベル超え破壊王にSTR特化のジョブ構成にSTR強補正のエンブリオ合わせてようやくレヴィアタンの物理ステ一つと同等なんだよね
    こ、こんなことが許されていいのか…!

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:00:49

    >>184

    何故かSTR割合補正着ぐるみが出ないシュウ・スターリングに悲しき縛り…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:13:11

    >>185

    待てよ、キン・カムイにはSTR補正があるんだぜ

    まぁ特化とは言えんけどなブヘヘ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:05:47

    宇宙の星火星⋯  ゼタは10歳で孤独になった
    人生の悲哀を感じますね

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:59:32

    >>187

    閣下よ

    お前が助けに行け

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:09:59

    >>187

    救援物資として火星にタフ全巻を放てっ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:12:52

    >>189

    俺たちタフがゼタを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:13:33
  • 192二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:14:43

    >>189

    なんでサイ・ゲの画像なんだよえーっ

    サイ・ゲームスはグラブルデンドロコラボでゼタや諸々のキャラを救済しろ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:21:34

    な、なんだあっ
    スレが埋まりかけている
    デンドロとタフの客層が被っていたなんてこ...こんなの納得できない

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:22:46

    >>193

    おいおい 前スレも完走してたでしょうが

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:29:03

    >>189

    許せなかった…地球からの救援物資がタフだなんて…!!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:10:01

    今こそ話そう!
    タフとデンドロを混ぜスレを語り抜いた超級のタフ・デンドロ愛者!
    デンドロモブの伝説を!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:13:02

    >>196

    デンドロとタフを混ぜた…!?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:14:00

    アヒャヒャヒャ!
    このスレはもうすぐ終焉が起動するんだ!
    もうお終いだあっ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:16:24

    【嵐王】は魔法でアホほど空気を作っとったんや…
    その量5兆トン!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:17:16

    御終焉だあッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています