無謀無策のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:47:27

    序盤で退場したあなたがインフレの極みのようなリカルドさんに挑むなんてさすがにビック…なにっ 互角っ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:48:30

    引け龍星まだお前には教えていないことがたくさんあるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:49:32

    本山先生はPC筋を鍛えているからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:51:31

    中国の武侠小説のようにキンタマ取って無敵になる技を身につけたと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:03:02

    >>3

    ミオスタチンで異常発達したリカルドのPC筋とチンポ・チャンバラで互角なんてやっぱ怖いスね本山先生は

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:00:27

    かつての師匠が強敵と互角という字面だけ見たら熱い展開になってるんスけど良いんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:08:32

    >>6

    本山先生はルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています