【次走報】ダノンザキッド、北村友一と中山記念へ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:56:10

    久々の勝利なるか?
    そしてドバイへの調整頑張れ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:56:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:57:39

    マッスルCS、香港カップって詰めても戦えることは去年証明できてるしな。頑張ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:59:26

    去年は惨敗した舞台だけどどうか
    少なくとも去年よりは上向いてるけど、相手はスタニングローズにシュネルマイスター、ソーヴァリアントと、一筋縄では行かなさそう
    というか中山記念めちゃくちゃメンツいいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:59:33

    君の次走を待ち望んでいたよ
    ドバイに向けて良いレースができると良いな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:01:34

    ダノンザキッドはマイルCS、香港と一月以内に詰めると2走目はレコードペースで走る傾向にある。つまりこれは...

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:03:25

    今年は中山記念も京都記念も面子が揃ってて面白そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:07:26

    ???「今年は中山記念→ドバイターフ→安田記念→凱旋門→JC→有馬のローテで行きましょう」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:07:28

    去年は出遅れして惨敗した舞台か
    パンサラッサが逃げ切った記憶

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:10:13

    中山トラウマ説が本当だとしたら今年も凡走になると思うけどそれは割り切ってドバイ行くのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:33:21

    ソーヴァリアント(?)
    シュネルマイスター(?)
    スタニングローズ(ヨシダ)
    野田小子(机)
    ラーグルフ(戸崎?)
    イルーシヴパンサー(?)
    トーラスジェミニ(?)
    ドーブネ(武豊)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:56:30

    デビュー戦で乗った後乗り替わりで友一も大きな怪我で離脱してたけどここでコンビ復活は熱い

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:07:33

    まあここは仕上げぼちぼちで来るだろうしね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:13:48

    あくまでドバイの叩きだと承知しておきながらもやはり3着以内は確保したいところ

    これだけのメンツで僅差の競馬ができれば、ドバイへの良い予行演習になりうる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:35:40

    たしか中山開幕週で逃げ先行有利だったはずだしドバイの予行練習もかねてここは積極的な先行競馬を期待したい
    親父が異常だっただけでドバイも基本逃げ先行有利な馬場だし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:53:54

    中山トラウマ説はあるけどハイペースの中出遅れ捲りやって7着だし輸送もクリアしつつある今の成長具合考えたら全然大丈夫だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:01:41

    すぎやまこういち作曲の東京中山用ファンファーレが嫌い説を提唱する

    JRA 中央競馬 東京・中山 重賞競走 ファンファーレ すぎやまこういち


  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:06:58

    中山駄目そうなんだよなキッド
    まあ叩きだし適当に回ってくれば良いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:10:01

    このコンビってだけで嬉しいぞ
    次に繋がる勝負ならよし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:12:51

    クロノ姉さん以来のG1をキッドと取ってほしい
    頑張ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:16:29

    >>8

    なんで脚部不安なのに完走してしかも勝ったり好走したりしてんだよおかしいだろ親父

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:23:45

    >>21

    安田記念が不良馬場じゃ無ければ宝塚記念も走っていた模様

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:26:42

    ドーブネも参戦予定か
    こりゃG1より楽しみだわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:47:45

    今の所去年のパンサラッサみたいに逃げる馬はいなさそうかな?
    これなら多少は出遅れても挽回できるくらいのペースになるはず・・・
    また立ち上がったらもう知らん、本番のドバイで頑張れ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:48:19

    >>11

    ラーグルフは菅原君みたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:50:32

    一昨年「ダノンザキッドが後退していく…」

    今年「ダノンザキッドが前に迫ってくる‼︎!」

    こうなったら泣く、絶対泣く。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:46:38

    なんなら勝っただけで泣く
    好走止まりだったらその涙はドバイまでとっておく

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:22

    なんか「大怪我して復帰後あまり目立ててなかった騎手(代表騎乗馬は秋華賞馬)が、かつて一度乗ったG1級の馬と再コンビ結成して中山記念からドバイターフに挑む」ってどっかで聞いたことあるな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:38:39

    >>22

    お前虚弱馬やめろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:50:14

    >>8

    今考えたらこれでレコード勝ちしたり好走したりするの意味不明だわ

    クソローテが過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:16

    なんでJCで2着来てんの・・・
    なんで有馬外枠で4着来てんの・・・
    マイラーってなんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています