ボスが海賊狩りゾロの手配書を隠し持っていた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:01:20

    🔪(ボス…やっぱりロロノア・ゾロの方を勧誘したいと思っていたんですね…)

    🐊(ミス・オールサンデーが居なくなってから書類整理が面倒でならねェ…!!まあ機密文書でもなし処分は後回しでいいか…)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:04:02

    コミュニケーション!とれ!もっと!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:04:52

    ダズ表面上にはそういうの一切悟らせないだらうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:05:17

    ダズからするとBWの勧誘断った+真っ向勝負で自分を打ち負かしたやつで思うこと多そうだしなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:06:05

    静かに修羅場を迎えるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:09:23

    正面戦闘で負けてるからダズすげえ傷つくだろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:15:42

    絶妙に誤解をとくのが難しそうな…クロちゃんがどう言ったって「気を使われてるな…」ってなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:29:55

    書類の処分ならそこでショック受けてる全身刃物シュレッダー人間に頼めば?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:29:25

    なんでこいつらこういう修羅場が似合うんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:38:34

    修羅場るすれ違いラブコメが似合うおじさん達よ
    早く誤解解け

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:39:56

    珍しくダズ側がぐるぐる考えてドツボにハマるパターンか 似たもの主従で良かったねボス

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:44:05

    めんどくせぇ男とめんどくせぇ男が上司部下やってるからしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:01:30

    価値観が近いから少ない言葉でも相手が言わんとしてることは大体察せちゃうしそれで何とかなる場面の方が多いんだろう
    だが2年間という時間が互いを完全に理解するのに充分な時間であるはずもないのでたまにこういうすれ違いをやらかす

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:05:47

    修羅場ってもダズは最終的に「俺が弱いのが悪い、実際ロロノアに負けたんだからな……」で鍛錬にいっそう力を入れる方に向かうだろうからまあ健全

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:32:31

    >>14

    剣士特有の曇らないメンタル好き

    余計なこと言わずに鍛錬に打ち込んでまたワニからの信頼稼いじゃうね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:36:01

    🐊「……ダズが麦わらのルフィの手配書を隠し持っていただと?」
    🐊「」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:59:32

    >>16

    あかん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:27:42

    >>16

    泣いちゃった!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:41:34

    >>1

    >>16

    ダズは自己解決して乗り越えそうだけどクロちゃんはこういうの誤解が解けない限りずっと悩んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:08:58

    >>14

    ダズはお前みてえな部下だよ

    おr…ボスもそういう所を大いに評価してるだろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:17:59

    今日も元気にすれ違ってるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:22:35

    あにまんのボス部下お互いが大好きでかわいいかよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:11:29

    鰐も鰐で結構後になってから「あァ?何でこんなとこにコレ(ゾロの手配書)があんだ?おいダズ刻んで捨てとけ」してから
    (やっぱ気にしてんだな…捨てとけは言い過ぎたか…)
    とかやってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:38:50

    >>20

    おはクロコダイル

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:48:45

    >>23

    傍若無人なサーがサイレント気遣いする相手はダズだけなんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:18:39

    部下大好きおじさん ワンピの悪役で一番腹心と仲良しまであるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:27:56

    ボスみたいにぐるぐる考えそうになるけど、剣士の健やかメンタルのおかげですぐ解決するんだな
    さすダズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています