ちいかわ家特製スペシャルライスやっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:12:13

    まあ見てくれは普通だけどそれなりに美味そうやでっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:14:06

    ラッコさんに寄生プレイしてたのをちゃんと気にしてるとは…立派な心掛けや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:15:13

    ハチワレが調子に乗ってなくて安心したのは…俺なんだ! ロクでもないことになりそうだからね
    お見事ですちいボー あなたは私が見込んだ通り無駄がない料理人だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:16:30

    こいつらの関係性のほぼ全てがこの2コマに詰め込まれてるんだよね
    お見事ですナガノボー

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:23:57

    ちいかわよりもハチワレを見るのがキツくなってきた
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:26:47

    マネモブちょっと繊細すぎませんかね?(語録無視)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:27:07

    >>5

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:28:28

    慣れない料理を作り、ほんの少しだけとはいえ友人の成長を賞賛する…
    ちいハチの関係にめちゃくちゃ尊さを感じているのは俺なんだよね
    この場に当たり前の様にいるウサギも尊いんだ
    ハチワレがちいかわを支えている場面が多いけど、ちいかわもハチワレが不安定な時はしっかり支える…ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:31:34

    そろそろ草むしり検定回が見たいですね…5級のね(グッ
    ウム…受験シーズンに当ててきそうでソワソワするんだなァ(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:37:57

    >>5

    ちょっとわかるぜケンゴ

    優秀そうな雰囲気を出しつつも実際には頭脳以外は平均的なんだ

    でもちいかわの前では先駆者として尊敬される立ち回りを強いられているんだ

    並のフィジカルで無理してるのは見ていて辛いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:42:53

    これで検定落ちたら空気が荼毘に付すよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:47:20

    >>11

    いいや

    また落ちたとしても諦めず立ち直り、また3人で勉強会をすることになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:40:51

    >>1

    白身の卵焼きやん 元気にしとん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:42:52

    え コンビーフ頼んでないけど…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:43:45

    自分だけ卵白焼きで済ますとは大層な心掛けや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:45:19

    エプロン姿のちいかわが可愛いと言ったんですよナガノ先生

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:45:34

    >>14

    しゃあけど卵白分けて他の具材使ってる時点でお前よりは工夫しとるわっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:56:57

    しゃあ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:58:16

    >>18

    これの再現動画あったけどコンビーフってガチで美味そうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:01:19

    >>15

    あまりにも寂しいぜケンゴ!

    いいや 検定合格の時には壮大に祝うことになっている

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:04:08

    コンビーフ食べたこと無いのが俺なんだよね

    実際美味しいのか気になるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:05:13

    >>21

    うまいはうまいけど結構高いからちょっと躊躇する それがコンビーフです

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:07:17

    >>21

    結構クセがあるのん

    回転寿司とかで置いてあるやつから試せばいいと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:07:50

    >>21

    保存食なので塩味がかなり濃いんだそして思ったよりパサポソ…

    …だけど肉の旨味は生の時よりキレてるぜ


    めちゃくちゃ美味しいと言うわけでは無いけどコンビーフの味はコンビーフでしか味わえないんだ 急げ缶詰肉ラッシュだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:20:46

    この前見たら300円だったコンビーフが420円になってて値上がりの悲哀さを感じますね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:31:08
  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:34:19

    最近のコンビーフはこの食べ方ができないんだ 時代の流れの悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:19:35

    >>27

    米と一緒に食べてちょうどいいくらいなのにオンリーはしょっぱすぎると思うのは……俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:11:40

    >>24

    だからコンビーフ丼はマヨネーズ入れるんスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:17:20

    >>22

    たまにリサイクル・ショップで200円になってるのを買ってるのは…俺なんだ!


    トースターでちょっと炙ったりすると脂が溶けて美味しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています