感謝するよママ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:14:40

    自由を取り戻し完全復活だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:15:30

    多分コイツラスボスなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:15:48

    この電卓は…?
    このラジコンは…?
    このピカチュウは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:16:32

    推しの死に様が見たいんだァ
    自由にさせてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:17:26

    きもっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:17:48

    構図がちょっと似てて腹筋がバーストしたんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:20:21

    コイツぷっつんした時としてない時の振れ幅がでかいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:24:19

    こいつより伊藤班のメンバーが好きだしそれ以上に宇佐美班のメンバーが好きっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:25:32

    こいつがむちゃくちゃするから宇佐美班も伊藤班振り回されるんだ絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:31:15

    グラフ流し見しただけで0.01%の計算ミスを発見したり
    融資先のパン屋さんとちゃんとコミュニケーション取れたり一般銀行員としてはかなり優秀なんだよね
    こんな戦力を現場から引き抜いて裏世界のピエロにするなんて…こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:32:04

    >>10

    (御手洗のコメント)

    銀行業務はつまんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:32:51

    >>10

    それどころか一瞬人間オークションに出されて床の敷物にされそうだったんだよね

    もはや猿世界並みの民度と思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:33:31

    こいつとギャンブル作るチームのヤツらにいつか仲良くなってもらいたいのは……俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:40:00

    >>10

    優秀な人材引き抜いた上で生きるか死ぬかみたいなクソ環境に放り込むんだよね

    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:40:26

    ウム… 悪魔王子にしか見えなかったんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:41:31

    あの…自分接待役なんすよ
    バラすのやめてもらってもいいすか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:01:33

    獅子神くんが見たらこいつの後ろにも目玉が大量にありそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:03:30

    >>17

    いいや真経津くんの事しか見ていない事になっている

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:03:50

    >>16

    ムフッ 代償に殴らせてもらうね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:22:54

    シンメトリーだけで悪魔王子みたいになったんだよね
    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:51:50

    >>20

    しっかり脳に"真経津"植え付けられとるやん

    銀行辞めん限りこいつは一生ポンコツやで

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:28:21

    あ…あの…自分あなたのお気に入りなんスよ…
    一発殴らせてもらっていいスか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:43:52

    特4伊藤班所属御手洗と関わってはいけない
    絶対に数字を見せてはいけない超危険電卓

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:46:37

    他の人が見てもほとんど目がなくてもおかしくないけど真経津さんがこいつを見た時だけ真経津さん自身を見かねない執着なんだよね、怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:02:24

    うむ…純愛なんだなァ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:30

    ムフッ(死に顔は)二人だけの秘密にしようね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:07:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:09:58

    お前はピエロなんだ
    笑われながらショーを盛り上げるんだ

    あ、あの…このピエロのせいで賭場の環境がヤバいことになってるんすけど…いいんスかコレ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:10:04

    コイツがマフマフと闘うとして鏡エフェクトが入るのか教えてくれよ
    結局コイツはマフマフをちゃんと見えてるのか節穴なのかよくわかんないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:11:33

    作品自体が面白いから気にしてないけど猿世界もいいとこだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:12:35

    要君なら荼毘に付すよ
    骨は御手洗君の所へ届けられる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:13:38

    >>20

    あまりに似てて腹筋がバーストしたんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:51:30

    御手洗君…周囲を巻き込み破滅へ向かうギャンブラーの片鱗をみせつつあるんスけど、いいんスかこれで…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:53:28

    こっちにも似てるんだよね
    モンキー・フェイスだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:57:40

    一周回って好きになったのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:02:28

    落ちてから復活するところまで格好良かったのに
    お買い上げされた場所でただのラジコンパンダさせられてたのは何だったんスかね
    とにかく、レベルアップしたのかしてないのかよくわからないからやっと動き出したこれからの展開が気になるのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:16:53

    >>36

    御手洗に与えられた役割は道化なんだ

    成長など求められず、ただ笑われながらショーを盛り上げるんだ


    まぁ御手洗のせいで賭場もめちゃくちゃになってるんやけどなブヘヘ

    はっきり言って性質的には行員ではなくギャンブラー側の人間と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています