もし黒ひげのところにいるトラ男が

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:23:40

    ハートの海賊団人質にとられて後からウィナー島に乗り込んできたルフィの首を取って来いってと言われたら

    タイマン勝負した場合どんな戦いになると思う?

    とりあえずこの2人がどんな戦い方するか知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:31:55

    ローの方が戦う理由が重いからルフィすぐ捕まるんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:40:42

    まず黒ひげが人質取るとは思えねェが

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:43:44

    トラ男の技は覇気でどの程度防げるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:47:59

    ルフィが本気にならないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:49:51

    戦ってるうちに巻き込まれて一味の誰かが怪我したらルフィも本気出すんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:15:11

    でもガチバトルは見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:16:53

    ルフィなら戦うと思うけど?なんで戦わないと思ってるの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:32:13

    戦うと思うけどゴムゴムとオペオペってどうやって戦うのか想像しにくい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:33:47

    ここは友達だから云々置いといてシンプルに戦ってほしいけどな
    海賊だし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:49:39

    友達のベラミー…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:50:54

    >>3

    ローの能力は普通に使えないし人質持って自由に動かせるならそっち優先させると思うけど……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:51:08

    >>12

    普通に使えない×普通の人だと使えない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:52:45

    胸糞展開だけど見たいか見たくないかって言われれば見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:42:59

    真正面から攻めてもルフィに通じなさそうだからローが能力でフェイントかまして内部破壊叩きこむかなぁ
    でもルフィも見聞色あるしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:04:33

    前提条件無視してお互い本気で戦わざるを得ない状態に追い込まれたらどう戦うかって話で良い?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:12:05

    既に前例があるからガチの殺し合いレベルの戦闘するイメージがわかない…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:18:11

    >>16

    ワンピ読んでるけどバトル値についてはまったくわからないので可能性としてのガチ戦闘どうなるかとか聞いてみたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:51:37

    ルフィはローより強そうだけどローが頭脳派だから勝機あればそこかな
    あとはどうやるかって話

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:59:22

    覇王色を纏ったら多分効かないと思うけど
    でもルフィの性格を知るローならなんとか嵌められそうだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:07:58

    そういえばカイドウ戦みたいに力での殴り合いの時はルフィ負けててもあんまり困った顔ってしないけど
    ローと戦った時に奇策仕掛けられたらすごい困り顔見れるかもって想像した

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:57:39

    ローは能力者だけど海戦のノウハウ知ってるだろうからどうにか海に落とす作戦をたてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:50:55

    ルフィが四皇らしく覇気垂れ流してたらシャンブって海にドボン作戦も使えないのか?
    覇気と能力の力関係が良く分からんのだが…
    過剰な覇気に能力は通じないらしいがマム戦最後の方でマムに凪が効いたのは覚醒技だから?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:00:08

    ルフィの最大出力をローがどう攻略するかになるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:11:01

    シャンブるっていう動詞

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:11:32

    初手不意打ちかまして機動力のある手足封じるとかすれば勝機は見えそうだけどそういうのローはやるタイプだっけ?
    海賊らしいことは全然出来るんだろうけど変なところで律儀なイメージあるから真正面から対峙しそうな気もするんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:34:47

    >>26

    殺さないならフェイントかけるくらいはするでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:58:36

    >>27

    フェイントかけてくるとか格好良いけどルフィがローをまだ敵と認識してない状態の時に半ば闇討ちみたいな行動とかは出来んのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:12:20

    >>25

    シャンブルズの使い手のことシャンブラーって呼びそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています