最近の龍継ぐ錯綜してないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:54:17

    鬼龍→龍星とリカルドの勝った方と悪魔王子を戦わせたい
    龍星vsリカルド→ややリカルド優勢
    肝心の悪魔王子→キャラマスに口シア毒打たれてピンチ
    尊鷹→消えた

    これは…展開が読めませんね
    悪魔王子って総身退毒印みたいな技覚えてるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:54:32

    最近…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:55:57

    最近…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:57:34

    ずっとと言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:59:35

    灘の退毒印に我流で似たようなものを編み出し格が一つ上がり、メルちゃんをノックアウトじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:19:23

    このまま悪魔王子が死んだら笑える

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:22:21

    >>6

    これで悪魔王子がポックリ逝ったら雀の涙程度しか残ってないファンも愛想尽かすと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:27:13

    最近か・・・怒らないでくださいね 毎回これですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:29:18

    マネモブなその錯綜を求めている…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:29:55

    お言葉ですがこれまではあーっ何でこんな展開やってんのかわかんねぇよだったので様々な展開が絡み合い同時に進行している今は正しい意味で錯綜していますよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:32:12

    むしろ最近はようやく理解できる展開になってきたと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:32:37

    ここ数週の猿先生は猿渡先生に覚醒してると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:33:51

    むしろここ最近は持ち直してないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:24:04

    迷走とは言えないレベルのものを描けていると思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:57:53

    >>1

    流石に総身退毒印使えずにこのまま荼毘に付したら猿展開を超えた猿展開だと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:59:09

    >>10

    >>11

    >>12

    これまでが酷過ぎてハードルがクソ低かっただけだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:00:21

    この時点で答えが出ていると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:00:22

    むしろ退場したはずのメルニチェンコ出したりようやくキャラの再利用できるようになったと評価すべきだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:03:48

    おとんは対米軍でも解毒術を使ってる
    そしてそれは映像で監視されていたはず
    おそらく幻魔レベルでも見るだけである程度パクれた王子ならパクれると考えられる
    活法クソなめてるクソ王子クソわからせ展開なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:11:24

    まったく心臓争奪戦の話はどこに行ったのやら…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:15:37

    正直このままガルハー設定猿空間に送っても良いと思うんだよね
    鬼龍の息子というアイデンティティーを守るために悪魔王子とリカルドが勝手に龍星襲ってくれるんだからあんな闇猿設定不要!になってると思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:24:56

    最近? 昔からやと言うてくれや
    しゃあけど迷走してるからと言ってもそれは面白さとは関係あらへんがな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:35:00

    >>17

    もしかして猿先生がこんなものを覚えてると思うタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:36:55

    "迷走"とはこうっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:42:07

    >>21

    意識してなかったけどリカルドもバーハー持ちなんスよね?

    最優先で新しい心臓に変えるべきだろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:52:21

    >>24

    ゴリラは『武術で人を傷付けるべきではない』というオトンやオトンのスタンスのメタファーだと思われるが…

    悪魔王子との戦いや金玉不良回を得て闘わないゴリラでは駄目だと気が付かされたオトンは幻魔拳をキー坊とウンコに教えることを決めるという龍継ぐにしては割と丁寧な流れだったヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:55:15

    >>25

    王子とは軽く遊んで龍星とバトルをしてるのは自分用のガルハー回収のためなんじゃないスか?

    鬼龍のいうガルハー息子は王子だから逆にいうとリカちゃんの心臓は多分普通だしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:00:36

    >>26

    すいません

    それを踏まえてもなお「鬼龍が動物園のゴリラに喧嘩売った挙げ句手も足も出ずボコボコにされる」のはメチャクチャと言うほか無いんです

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:13:17

    >>26

    えっ

    なにっ

    な、なんだあ

    うぁぁぁあああマネモブが猿作品の読み過ぎで猿啓蒙を練り得ている!

    君に猿勲章を与えたいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:30:58

    >>28

    子供を守る為に戦えなかったで良かったよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています