カマソッソ倒せない…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:17:08

    おすすめのサーヴァントとかいる?
    キャストリアが即死しまくるしいないと毒で死ぬしで吐きそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:18:52

    ガネーシャ単騎

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:22:29

    >>2

    マジでこれ

    全然落ちる気配なくて笑った

    毒治すコマコ付けて礼装で回復量UPマスター礼装トロサマで余裕でクリアだった

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:23:07

    困った時のキャストリア卑弥呼マーリン
    NPスキル二回ずつ回して宝具回してクリティカルでドカンよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:23:24

    そこの他に霊脈石使うようなのあんま無いからそこで結構使っても大丈夫

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:24:11

    早くシナリオ進めたかったから霊脈石使ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:27:45

    そんなに即死したっけかあそこ
    宝具10回くらい受けたけど最後の一回くらいしか即死しなかったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:28:57

    霊脈石でゴリ押し

    自分はカマソッソのゲージガッツを雷帝のスキルで消してかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:33:48

    >>4

    個人的には卑弥呼よりプーリンのが良さそう

    毒でちまちま削られるからプーリンの最大HPアップっていう実質回復が役に立つんだよね、ついでにNP獲得持ちだからスキルでNP獲得量ダウンさせられても多少は取り返せるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:34:40

    毒消してHP残ってれば即死は殆ど弾くから回復役とコマコ使ってけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:34:45

    スキル三回使ってるってオチじゃないよな?1ターンに三回使うとあいつ通常攻撃に即死追加されるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:38:10

    一回二回カウントしてきて怖いと思って二回限りでスキル運用してたから即死あるの知らんかった…え、こわ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:40:14

    >>12

    同一ターンにスキル三回(マスター含む)使用すると3Tの間カマソの通常攻撃に即死追加&前衛に強化付与率ダウンが付与されるぞ

    ちなみに後者はあくまで前衛だけだから「あと少しで倒せる!」って感じなら後ろからサポーター引っ張り出すのもあり

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:41:31

    最初はスマホの重さもあって即死じゃなくてダメ増したかと思いました(n敗)
    粛清の上からでも即死刺さるからスキルは1T二回まで、礼装のスキルもカウントされるから注意
    宝具バフはカウントされないからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:42:39

    フン・カメー(1の死)を最初に使うタイミングがわからん
    2ターンに1度周期で使うのはわかるんだが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:44:18

    >>15

    基本その認識で合ってる

    耐性スキルもだけど消えた次のターンに再使用を繰り返すんだけど毒付与の方は回数制だからこっちの頻度が多くなりがち

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:45:06

    1tにつき2個しかスキル使わないこと徹底したら普通に勝てるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:45:21

    >>15

    あれ特になにもなければ2T目には使ってくるぞ

    デメテルのローテーションみたいなもんだと思えばいい、カマソッソの場合は行動に入るんじゃなくてギミック扱いなんだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:03:44

    石像神教えてくださった方ありがとうございます!
    ムーンキャンサー相性有利なんすね(ビーストⅠと同じかと思ってた)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:13:51

    コンテとリトライ合わせて60ターンくらい戦ったけど即死は一回しか食らわなかったな
    ガネーシャ刺さるんだったら試せばよかったわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:20:28

    強化解除コマンドコードつけたカーマちゃんで行動不能無効を解除しつつ
    魅了で削り切った

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:31:22

    BB・ジャンヌ・キャストリアでほぼ毎ターン弱体解除して勝った
    最近速攻ばっかりしてたから耐久戦にたどり着くまでかなり時間かかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています