可愛い系の男主人公に男性声優を使うな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:45:48

    swing out Sistersの話はするな
    受け身系主人公なのに声が野太すぎてまるで抜けなかったんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:48:54

    いいや
    男ということが実感できてメス墜ちしたときにめちゃくちゃ抜けるから男性声優でも良いということになっている
    女性声優でも別に良いよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:51:33

    ビジュアルが可愛いだけで本人の意識や周囲からの扱いはあくまでも男なのか
    それとも完全にメス女子としてキャラクタライズされているのかが問題だよねパパ
    前者はともかく後者で野太い男声優使われるとちぐはぐで頭がおかしくなるからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:52:27

    村瀬歩ならいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:14:58

    でもアルスラーン殿下を演じてる小林裕介は良かったよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:19:42

    実際に女声優のショタ役は昔より減っているのかどうか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:28:58

    >>6

    減ってはないっスけどショタ役を演じる男は増えたっス

    もちろんソースは滅茶苦茶独断と偏見

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:30:18

    >>5

    アルスラーンを最初に見た時はメスブタだと思っていたのは俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ釣られて視聴した

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:32:10

    男性向けのショタか女性向けのショタかで話は変わって来ると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:33:17

    やっぱりベルくんの声は女性声優が良かったよねパパ
    まあ松岡くんも悪くはないしもう慣れたっちゃ慣れたんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:33:43

    村瀬歩とか榊原優希とかの両声類ならいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:43:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:43:30

    やっぱりキタエリの男主人公はええなあ

    ニャル子さんとの入れ替わりも合ってたからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:40:15

    >>5

    声聞いて斎賀みつきかと思ってクレジット見て驚いたのは俺なんだよね

    こ…声が違うであります小林裕介は千空やスバルのような声であります

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:44:07

    ダンガンロンパは好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:45:13

    >>4 ウアアアア 村瀬歩の声がかわいすぎる…助ケテクレーーーッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:47:51

    それは原神の空きゅんのことを...

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:51:10

    キャラに合わせようと無理した声じゃなければなんでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:52:06

    >>1の作品が何なのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:53:30

    >>18

    ウム…紅顔の美少年からイケボが飛び出してくるのも乙なんだなァ

    まぁそれが許されるようなキャラなんて殆ど作られへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:04:04

    男性キャラから男の声が出るのは当たり前だろえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:09:47

    あれクズお前知らなかったのか?
    動物の声も実際に動物が演じてるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:16:39

    もしかして幼女の声は幼女が演じてるし処女の声は処女が演じてるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:21:12

    >>21

    うーんはっきり言って男の子と成人女性の少年演技は全く別物だが

    子役を気軽に引っ張ってくるのは難しいから仕方ない本当に仕方ない

    「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 Blu-rayメモリアルボックス」 8月29日発売!!


  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:22:04

    >>24 凄いスね…浪川・大輔は…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:25:29

    トランクスの幼少期の声も草尾さんが演じてるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:27:00

    >>13

    あわわっ お前は原作最終巻でとうとう尻丸されたフォーク使い

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:28:02

    >>24

    この頃の声はもう出せないのが年月の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:55:36

    >>23

    当たり前のこと抜かすなっ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:58:33

    顔の可愛さに無理に合わせようとしてカマホモボイスにならないか心配になるんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:04:07

    声変わり前の男子演技より

    女性演技の方がまだ自然になり得るんだ

    これは差別ではない 差異だ

    1人7役


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています