七陰たちは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:19:43

    シドと一緒にいるだけで幸せだったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:20:06
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:21:58

    中国語がなんとかなったんで改訂版どうぞ
    ・アルファ
    圧倒的な正妻力が強み。シドに対してもグイグイ行くため順当に行けばアルファの優位は揺るがないと思われる。ただ惚れた弱みゆえに最後の部分が受け身なのとシドの動き一つで簡単に病んじゃうのが弱点。余談だがソシャゲの方でウェディング衣装がアルファだったとき、僕は耐えられるのだろうか?ちなみにアルファだけ文字数少なめなのは強すぎるからである。

    ・ベータ
    スタイルの良さは七陰No.1である。才能、積極性、美貌、スタイル、この辺りを卒なく備えているあたり流石は堅実といったところか。実際にシドをお兄ちゃん呼びは後にも先にもベータだけであろう。ただシャドウ様戦記の妄想で済ませちゃう奥手さとシドに腹黒さを見抜かれているのが弱点。ナツメ先生のメガネ姿、僕は好きです。ちなみに登場人物を置き換えまくりのシャドウ様戦記にも弱点がある。それは自分の出会いより先に起こったシドとのアルファの運命的な出会いは変えられないことである。アルファ様強すぎですって。

    ・ガンマ
    やはり財力は驚異的の一言か。シドがパトロンを望む性質上、展開一つでゴールインしてしまいかねない危険な手札を持っている。そして七陰が美人揃いのため話題になりずらいが、大人の美人としての色気は1番である。弱点などなさそうだがシドを主さまとして敬愛するあまり異性としての積極性に欠けるのは致命的な弱点である。どうでもいい話だがシドに貢ぐ女が1番似合うのはガンマのような気がする。多分シドに貢いでいるときのガンマは幸せなんだろう。

    ・デルタ
    完全なるダークホース。色気のある展開は生み出さないかわりに他の七陰にはできないムーブが可能である。シドに対して受け身にならないのはデルタだけである。シドに対してストレートに「ボスはデルタと番になる?」と聞けるのは最強。ただアルファにあぁーっ?されると簡単に負けるのが弱点。良くも悪くもワンちゃん。ただ人間が一夫一妻制だと知って出てくる言葉が「ボスはデルタとしか結婚できない」なあたりナチュラルにシドと1番に結婚するとか思ってる。ちなみに最初からはシドが強いから従ってたけど、最近は「従いたいから従ってて……うまく言えない」らしい。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:23:11

    続き
    ・イプシロン
    意外なことにお色気イベントは1番多いかもしれない。シドとの混浴を済ませてるのは七陰の中でも頭一つ抜けてると言わざるを得ない。ただシドのエクスカリバーを見た話でベータにマウントを取ってないか心配である。またシドに対して初恋の人と言って好意を明言してるのもかなりの強み。弱点は言うまでもないと思うが、そのスライムはシドと行くところまで行ったらどうするつもりなんだ?ちなみにシドの身長が平均なら身長差が1番いい感じなのはイプシロン(本来のすがた)なのには気づいていないようである。まったく関係ない話だが第6話「偽る者」のedはイプシロンである。

    ・ゼータ
    今この娘が来てる。シドへの重さの瞬間最大風速の記録保持者である。シドに対する重たすぎる想いは前スレでも多々言及されていた。シドのベッドに尻尾の毛を落とすマーキングをできるのは相当強い。ただ最後に私を切り捨ててという考えは明確な弱点である。女の子をここまでさせたんだからシドには責任をとってもらおう。ちなみに金髪ヤンデレで胸が大きくてシドに貢いでてシドの1番になりたい下着に無頓着な英雄の直系の七陰という情報では候補は2人までしか絞れないから注意しよう。

    ・イータ
    なんといっても手数の多さが強みである。具体例を挙げると「フェロモン入りの香水をかけてシドと会う」「誘惑のアーティファクトをシドに使う」「シドの気になる子に飲ませてほしい薬を渡す(死にはしないらしい、死には)」といった感じである。シドに耐性があるからギャグになっているがなかったらゲームが別ジャンルになっていたところである。ただ七陰の中で誰が1番かを聞くのが怖かったり、シドと夜景を見てる時に前にも誰かと来たことあるのかが気になったりとちゃんと女の子しているのは最高にかわいい。薬やアーティファクトはシドに効きさえすれば一発でゲームセットにできる強力な手段である。というか七陰全員が一発でゲームセットにできるカードを持っているような気がする。ちなみに個人的にはedの歌声がめっちゃ好き。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:24:15

    最後
    ・ローズ
    既成事実力においては七陰すらも上回る力を持っている。シドから命がけで守られたこともあって、悪魔憑きも直々に治してもらって、指輪まで貰っている(落として拾われた)のは流石に強すぎる。特に指輪の件なんかは七陰あたりに知られたら危なかったと思われる。今は下っ端から抜け出したが下っ端のままだったらパワハラ間違いなしである。ただ立場ゆえかシドと結ばれるのは相当にハードルが高い。全てが終わってもシドが許容するかは微妙なところ。えっ?駆け落ち?あの正妻の目を盗んでシドとできるものならやってみるといいよ。

    ・アレクシア
    今もっとも命が危ない女である。シドとは友人関係ではあるが本人は狙っているのが丸わかりである。ただシドをポチ扱いや斬殺しかけたことは知られたら相当やばい。ゼータやウィクトーリアに知られないことを祈ろう。真面目な話だとシドがシャドウと知ったときにメンタルが1番やばいのはこの子である。シド=平和な日常の象徴であるため、それが崩れるようなことがあったらメンタルがヤバそうな気がする。下手したら脳を焼いてしまうかもしれない。え?もう色んな女の脳を焼きまくってる?それは言いっこなしにしよう。

    ・アウロラ
    カードゲームだったらデッキに入れられない女が来た。実体を持たないというヒロインとしてクソデカすぎるハンデをもって、かつあそこまでの短時間でシドとの距離を縮めたのは恐ろしすぎる。実体を手に入れたときアルファくらいしか対抗策は思いつかない。例によって強すぎるので文字数少なめ。

    ・ウィクトーリア
    この子もまたアルファやゼータと同じタイプのシドへの感情重すぎるタイプのヒロインである。まだまだ謎は多いが昔は聖女と呼ばれていたとか厄ネタの匂いしかしない。虫も殺せないような子が本編みたくなるのだからシドの脳を焼く力は恐ろしいものである。フェンリルの話では2年前(5巻時点)にラウンズ10席がシドに殺されているようだが、シドがウィクトーリアを拾った時期も5巻時点で2年前といっても実は整合性が取れたりする。今後が楽しみすぎるヒロインである。ちなみにゲームの七陰列伝10章の最後の方で出てたりもする。ちゃんとそこでエルフなのが確定もしてる。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:27:48

    >>3

    >>4

    >>5

    ほんとは長く書きたいけど、これ以上の文量にするとわかりづらくなるしゲームのストーリーからの引用祭りになるので断念した

    続きは君の目で確かめるんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:33:17

    >>1

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6


    毎度乙であります🫡

    まあやっぱ七陰に絞るのとそうでないのでは文量が大きく差が出るよね。

    それはそれとして、シドと一緒にいられるのが幸せなのは当たり前だから組織拡大のためにシドのもとを一時的に離れた七陰たちのことをシドはもっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:37:46

    >>5

    まとめなのにさらっと重要情報お出しされた?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:39:48

    >>6

    この人もしかして陰実かなり読み込んでる?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:11:24

    ヴィクトーリアちゃんのビジュアル結構好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:49:25

    >>5

    ローズ達も記載ありがとうございます。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:24:36

    本スレの方はミドガル嫌いが張り付いててアニメの話題振ってもすぐにヘイトにつなげてくるから穏便に話せる七陰の話題しかなくてここと変わらんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:32:08

    >>9

    結構読み込んでる人かもね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:04:38

    ミドガルはアイリス姉さまご乱心中だから仕方ないね
    こっちはシドにご乱心の方が中心だから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:07:35

    何度も擦られた会話だけど
    Q.綺麗な夜景を見ながら何を食べたい?
    A.アルファの作ったシチュー
    こんなんアルファとシドの関係に気ぶるわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:42:13

    19話でブシン祭ほぼ終わると思うけど20話はシドと七陰の交流会になるんやろか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:00:53

    >>16

    それは分からんけどアニオリは挟まれる可能性が高い。

    アルファとシドのイチャイチャ待っとるからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:03:12

    >>17

    アニメ漫画ゲームといったメディア展開先がことごとく理解度の高い原作ファンだから作者と連携して良いアニオリ作ってくれてると嬉しいはある

    過剰すぎる期待をしない程度に

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:17:16

    >>18

    安心しろ、シドとアルファの会話シーンが10秒挟まれる程度で大満足や

    もしくは無法都市編の匂わせとかでもええで

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:18:53

    アニオリ挟むならゼータとイータの出番は確約されそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:20:59

    >>20

    早くゲームに大人ゼータ来てほしいな

    大人ゼータのホーム会話とか重そうで期待しとる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:38:08

    >>3

    わかる、アルファのウェディング衣装とかやばすぎる気しかしない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:46:35

    アルファとガンマのウェディング衣装がきたら起こしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:50:42

    >>22

    振袖着られなくなる時が来るのは伏線だったのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:10

    イータの振袖が来たら俺が泣く

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:59:16

    >>22

    アルファとアウロラのウェディングは強すぎんか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:06

    >>5

    ウィクトーリアについてこんな考察あったんや

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:15:20

    >>27

    エルフ耳はこれやね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:53:55

    >>28

    ※信じ難いことに同一人物

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:02:04

    >>29

    この子もシドと幸せになってほしい

    あと馴れ初めを本編か七陰列伝で待っとる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:08:16

    >>19

    おれ主人公とメインヒロインが夜景を楽しみながら一大告白イベントするの大好きなんだよね

    しかも切り詰めれば短時間でも可能というイベントだ

    画像は参考

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:10:13

    >>28

    何で目隠ししてるんやろ?もしかして目が見えないんかな。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:14:04

    >>29

    ゼータ派閥なんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:24:35

    >>33

    もちろん金髪ヤンデレで胸が大きくてシドに貢いでてシドの1番になりたい下着に無頓着な英雄の直系の七陰の率いる派閥だよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:26:14

    >>34

    どっちだ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:27:05

    >>33

    シャドウ様が永遠に生きて世界を正しい方向に導くというゼータの目標がウィクトーリアと相性がよすぎるのでゼータ派閥

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:28:04

    >>35

    シャドウと二人きりになると笑顔になる方だよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:37:32

    >>37

    なるほどシドの1番になりたい方だったのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:41:49

    >>29

    シャドウと話す時だけ目つきが乙女になるよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:43:48

    >>3

    そっか、アルファだけには登場人物置き換え作戦使えないのか

    どこまでも強いんだアルファ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:47:03

    >>39

    イプシロンとは似た者同士

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:48:28

    >>41

    いつかゲームで追加されるの待っとるで

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:02:12

    ヒロインが強すぎると紹介の文字数減るんや

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:07:39

    >>43

    というかヒロイン力高いキャラほどスレ民の理解度高いから語るまでもあるまいな?感はある

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:12:34

    >>44

    俺にはシドに幸せにしてもらうアルファの姿が見えてるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:23:08

    >>45

    理解力のその先に行ってんじゃねーか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:25:47

    >>46

    今は幻覚と言われるかもしれないが原作で教団を倒したりゲームでウェディングドレスを着たら現実になるはずや

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:31:51

    イプシロンってウェディングドレス着る時どうするんだろう?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:35:10

    >>48

    純白のスライムで誤魔化すんやろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:38:31

    >>48

    裸のままスタイルチェンジしてスーツ以外は普通に服を着ると思うが

    下着は履けないけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:41:16

    >>4

    イプシロンのedが偽る者か

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:42:12

    >>50

    ウェディングドレスって締め付け強いってよく聞くけどスライムの上から着て大丈夫なんだろか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:43:38

    >>52

    ウェディングドレスもスライムでいくしかない

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:44:13

    >>52

    自分で着るタイプはいけそうだけど触られるのはバレる原因として嫌なんだよね

    カイたち直属ナンバーズクラスでも威圧で黙らせるしプライドもアホほど高いからどうするんだろう


    いや本当にシドとそういう仲になったらどうするつもりなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:46:33

    >>54

    緻密パワーで何とかするかシドに打ち明ける日が来るのかどっちなんだろうね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:00:20

    てか本スレの方でシドの活躍放映会(心の声カット)したら嫉妬で大変なことになってたのおもろいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:00:32

    >>56

    上映会(心の声カット)での危険(嫉妬されそう)な話

    「結成シャドウガーデン」

    アルファ様…・出会い方運命的すぎません?

    「凡人の剣」

    今シャドウ様、好きって言いました?

    「加虐への報酬」

    シャドウ様を拷…問…?

    「アイ・アム……」

    えっ?今シャドウ様が斬られて…えっ?

    「偽る者」

    えっ?今シャドウ様がチョコを女に……

    「謀略と流血の剣術大会」

    えっ?またシャドウ様が斬られて…えっ?

    「狙われた魔剣士学園」

    シャドウ様の心臓が…止まった?

    「聖地・欺瞞の都」(偽る者の部分はカット)

    あの王女、シャドウ様と恋人気分じゃない?

    「女神の試練」

    シャドウ様と…混浴?

    「記憶の中の真実」

    また新しい女出てきた……

    「消滅に捧げる血闘」(偽る者はカット)

    シャドウ様が…他の女の……騎士(ナイト)?

    「君の嘘、君の願い」

    えっ?シャドウ様…心臓が……えっ?

    「最強最弱の男」

    あの男、シャドウ様をボコボコに殴った?

    「闇に射す月光」

    私のとき、こんなロマンチックな力の授け方だったっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:08:43

    >>56

    >>57

    コメンテーターがほぼベータで脳内再生されてて、シドの不幸を見たウィクトーリアらが過激派としてカチコミしにいきそうな内容ばかりで笑うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:11:19

    >>57

    これ書かれたときは17話まで放映されてたけど無事なの2話分しかねえ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:16:19

    >>59

    アニメ最新話とか庇護対象筆頭格のクレアが弟であるシャドウの首絞めからスタートする、ガーデン側からしてみれば地獄並の修羅場という

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:17:51

    >>57

    こうして見るとシド斬られまくってる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:37:34

    >>60

    七陰をはじめとする古参勢は姉弟のじゃれあいみたいなものだと経験則からわかるから大丈夫だよたぶん

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:49:05

    >>60

    よかった、最新話どうやら安全みたいだな

    ん?

    「君には才能はないけど上を見ても始まらないから頑張れ」

    あーらら

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:02:26

    >>63

    この世界の生命が束になって挑んでも恐らく負ける相手に言ってるなんて殆どのモブは思ってない程シドの擬態が巧妙だから許したってや

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:08:37

    >>64

    ドエムがシドの席奪ったのもまずいかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:12:46

    >>65

    むしろ今はドエムを泳がせるために王族から気品ある言葉で離れて接触せず、そしてあの節穴女を美しい剣で黙らせる!なんという慧眼とお力、この先に大いなる目的があるのですね!感服致しましたというシャドウガーデンの皆々様が見える

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:12:52

    >>52

    締め付けが強いのは体の線を綺麗に見せるために太い部分を絞っているから。

    元のウェストが細いから特別に締め付ける必要はないから大丈夫だと思う。

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:20:40

    >>58

    見えるぞ、アレクシアへの告白を不機嫌そうに見るシャドウガーデンの面々が

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:18:29

    >>68

    俺にもアレクシアに切られた瞬間シャドウガーデン全員が一瞬放心するのが見えるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:34:26

    >>69

    「あなたがよければこの関係を…」

    (はあ?何この女、シャドウ様がそんなの応じるわけないじゃない)

    「お断りだ」

    (ですよね!信じてました)

    みたいなこと考えてるんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:33:43

    イプシロンって17なのに自分は大人という自認なのね
    それでゲームだと歳下のシャドウに恥ずかしがりながら褒めて欲しいとかおねだりするの、歳上の幼馴染という構造もあってなんかえっちぃ…えっちぃくない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:12:08

    >>71

    うむ、素晴らしい考察だ。エクスカリバーをガン見するだけはある

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:19:37

    >>1

    困った…ちょっと立派に育ちすぎてる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:10:22

    >>1

    スレタイからの質問もクセになってきたな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:15:55

    >>48

    一緒に風呂入れる時点でどうとでもなると思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:59:17

    >>74

    答えが全会一致なのがね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:28:35

    >>73

    イプシロン見事やな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:59:22

    ベータよりお嬢様なのは当然とすら言えるビジュアル
    マウント関係はアレクシア≦ベータ≦イプシロンという感じか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:04:35

    >>78

    びっくりするほどおうにょ誰からもマウント取られてない…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:09:17

    >>79

    アルファ様はロマンスに嫉妬されておいでだったし…シェリーさんにはシュートサイン決められたし…

    一番マウント取り合っているのシド君か?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:12:34

    >>80

    七陰内のマウントの取り合い→お互いシドが好きなの分かってるから自覚ありのガチ恋愛戦争

    おうにょ→無自覚or預かり知らぬ所で面識の無い美女たちに既にマウント取られてる

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:26:39

    >>81

    改めて考えると面白い関係だ。マウントというべきかすら微妙な関係だ。シド君の擬態ももはや罪だな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:34:26

    >>82

    擬態しててもシドはシャドウなので彼の『初めて』を横取りされたりすると怖い人が当人のいない所でLoveアピールしだすのがこの作品ですので

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:00:00

    >>83

    そういや七陰にはシドの1番に執着している女の子がいましたね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:08:34

    >>84

    ・アルファ

    隣で傍で孤独な恩人をいつまでも支えたい。捨てないで

    ・ベータ

    抜け駆けしたい。あの安っぽい女許さん

    ・ガンマ

    貢ぎたい、そして隣で戦えるようになりたい

    ・デルタ

    ボスと結婚するのはデルタ!「あぁーっ!?」>α

    ・イプシロン

    抜け駆けしたい。天然許すまじ

    ・ゼータ

    主は救世主。神。世界の罪と罰は私が引き受ける

    ・イータ

    傍にいて落ち着く。媚薬作った。


    ええい誰が一番になりたいのか分からん!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:13:29

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:14:49

    このヒロイン達なんだかんだ共通点多い共同体だから検索するにはユニークキーださないと駄目なんだよな。
    アルファとゼータなんか最後に種族ださないと複合キーで一意にならない。

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:24:35

    >>85

    これでもシドはこの子たちと同い年か年下なんだよな

    魔性の男すぎないか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:00:51

    >>88

    行為を寄せられる当人からは恩を返すために付き合ってくれてる程度にしか思われてないから尚のこと馬鹿野郎感ある

    責任取って♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:06:37

    >>88

    ナンバーズとかシャドウガーデンメンバーも驚いただろうな

    自分たちを率いてる主さまが15歳なんだから

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:07:53

    シャドウガーデンの平均年齢が低いのは悪魔憑きのせいなのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:09:50

    >>90

    えっ、世界の闇に潜んでいた教団の存在に気づき、対抗する組織を作り、世界を変える知恵を持っていて、最強の強さを持つ主人がわずか15歳?

    こんな感じやろな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:11:51

    >>91

    成長過程でホルモンバランスの変化とかが魔力暴走招いて発現するとかかね。少なくとも遺伝性、英雄と同じ女性のみは確定なんだし

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:12:38

    >>92

    まじで何処から湧いてきたby事情を知らない全ての方々

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:15:07

    >>92

    教団の天敵が英雄も魔人も何も関係ないところから発生するのいいよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:31:40

    >>94

    ラグナロクと似たようなもんな気がする

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:33:53

    >>5

    まずいって、ローズ先輩の指輪を重たい面々に知られたらまずいって

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:35:36

    >>96

    まあ色々捏ねるより、設定的にも本人の厨二的にも『魔界』出身という秘密設定で採用しそうよね

    出自がどうあれシドの行動が全部アルファたちのためとしか思えない行動してるのは覆らない事実だし

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:38:53

    >>98

    シドは陰の叡智の出自バレるの気にしてるけどバレても何も問題ないんだけどね

    俺たちがあっちの世界の人からあっちの知識披露されても、その人もすごいなって思うし

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:22:19

    >>97

    壊れなかったら既成事実残ってたな

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:35:46

    >>3

    デルタが強さだけじゃなくて家族の繋がり感じてるの暖かすぎるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:41:28

    アルファが今後ともに曇ることが確定してるけどさ、何とかしてシドがアルファを嬉し泣きさせる方法とかないんかな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:12:29

    >>102

    シドがアルファに結婚してくれって言えば一発で解決するんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:14:55

    >>103

    ほんとにシドは罪な男やな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:25:05

    >>103

    難易度が果てしなく高いんですけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:39:28

    勘違い物で普段はシドが周りの脳を焼いているのだから最終巻辺りで周りの発言がシドの脳を焼いても良いと思うんだ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:41:41

    >>106

    そ、そんな、あんなにシドに脳を焼かれてるアルファがシドの脳を焼いちまったらお互いの脳を焼いたコンビが誕生しちまう

    どうなっちまうんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:41:22

    >>107

    子どもくらいすぐにできちゃいそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:56:54

    一応シャドウ(シド)の説明も

    前世で自身の夢を散々否定され馬鹿にされハブられたり離れられたりしたせいか、自分が妄想した部分は例えどんなにおかしな部分があろうと妄想で補填するようになっている
    (ディアボロス教団の存在を頑なに自身の妄想、ごっこ遊びに付き合ってくれていると信じ込む)
    ゴールデンレトリーバーのレクイエムを飼っていたらしい
    現世の両親は高校生の息子を置いて2人とも海外に住んでいたらしい
    陰の実力者プレイ以外の事では感情及び情緒0にも見えるが、割と小さな事で喜ぶ(ただし性欲は0。美人と判断する脳はあるのに)
    「どうでも良い好きなもの」の枠に入れているらしいモノは「どうでもいい」と銘打っている割にかなり大事にしている
    「命を救った」という事を大して重く見ていない言動が多々見られる(アルファ達悪魔憑きしかり、ローズしかり)
    シェリーちゃんの時は珍しい本気のプチギレだった
    「悪人」は殺してもいいけど、「善人」は殺さないようにするというポリシー?があるらしい
    戦いにかなり美学を持っており、魔力に任せたブンブン戦闘が嫌い。戦いで対話ができる相手だとかなり好感度が上がる

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:03:22

    >>109

    性欲0

    ここ大事ね、これがないとレースがアルファの一人勝ちになっちゃうから

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:19:09

    アルファとは多少は会話ができたみたい?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:39:46

    実はアルファの求める幸せはシドと七陰と仲良くいるだけで満たされるものなんだよね
    ついでにシドの1番も欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:17:55

    >>109

    そういえばシドも根底には孤独があるよね

    アルファもシドの本質に気づいてはなくてもシドが孤独であるとは感じ出るからシドの隣に立とうとしてるんだよね

    かつて自分を孤独から救ってくれた人だから今度は自分が助けようとするのかわいすぎない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:54:06

    いや、でも正直シド君が孤独じゃなくなるところ想像つかない。シド君は陰の実力者になるために友人や恋人を求める気持ちを自分から捨てていって、孤独になった人だから。七陰から告白されても断りそう。

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:57:02

    >>114

    でもよお、それでも七陰とシドが互いに互いを幸せにしてる姿を見たくなっちまうんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:05:24

    >>115

    おいおいハハハ!何を言ってるんだ?

    七陰達は会話できるだけでかなりハッピー

    シドは陰の実力者ごっこに付き合って貰えてHAPPY

    どっちも互いを幸せにしてるじゃないか

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:13:19

    >>116

    書籍しかなかったころはよぉ、シドと七陰たちのちょっとした絡みを見て満足してたんだ

    それでこのまま七陰とシドがそういう関係にならないことも覚悟してたんだ、してたんだけどよぉ

    こうしてアニメとかゲームとかでのイチャイチャを見るとアルファとかがシドといい関係になるところをよぉ、

    悪い、やっぱ見てえわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:46

    >>117

    言えたじゃねえか

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:42:56

    >>117

    そりゃ見たいでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:52:37
  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:55:23

    そういやシドの魔力による再生ってどこまで治せるの?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:01:39

    >>114

    でもシドは前世で同年代とのギャップに気づいた時や、今世で2年前にアルファたちが自分のもとを離れた時はセンチになるくらい孤独を好いてるわけではないぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:56

    >>122

    じゃあシドとアルファがお互いの孤独を癒す展開もあり得るな

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:15:33

    >>123

    >>113で言われたようにシャドウは孤独で、当人も別に孤独なのは覚悟の上くらい不要な欲を切り捨ててるけど、やっぱり本当に孤独になるのは寂しいと思う情緒は生まれ変わっても在ったんだよね

    支えたいと思っているアルファたちにシドが気付けんのかって話だけど。直接言われても理解してない朴念仁を超えた朴念仁で参るね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:52

    >>124

    本当にの意味でアルファがシドを支えられたとき、そのときはシドとアルファの関係が変わる時なんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:39:23

    >>121

    ウィクトーリアの右腕を欠損から治してたから部位欠損くらいなら確実に治せるよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:41:30

    好きだから傍にいたいという異性愛に加えて家族愛とか敬愛とかが激重合体したアルファを、友達だから助けてくれてるとしか思っていないシド側の他人への関心の無さが上回っているのが原因なのでアルファはより重く想うしかない

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:36

    >>126

    人の身一つじゃ不可能なことを可能とするのはそれはもう神様なんだよなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:44

    >>126

    じゃあシドは再生能力を利用した攻撃とかできるのかな?

    指を弾にして撃つとか血で水圧カッターをするとか

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:55:02

    >>129

    カッコイイと思ったら実行する男だぞ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:57:09

    >>129

    多分できるけど七陰に見られたら止められそう

    特にアルファに見られたらお説教されそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:53:37

    >>131

    奥さんの尻に敷かれる夫の姿やん

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:10:14

    >>131

    ベータあたりは泣きそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:56:07

    シャドウって陰の実力者になりたいって願いの根底には『誰かと心ゆくまで闘いたい』ってものがあるような気がするんだ
    孤独を癒すためか、戦って死にたいのかは知らんけどそれを満たすことができれば七陰たちはくっつけるんじゃね?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:05:26

    >>127

    もしかしてアルファってシドを愛してる?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:06:17

    >>134

    まあシャドウにとって知覚できる範囲で悪党なり事件発生なりないと"陰の"は置いても実力者であることを証明する舞台が無くなっちゃうからね

    おやつ感覚で皆殺しにする野盗なんかも相対評価を下す観客の一部だし

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:08:48

    >>135

    (男に捨てられたくないので今ある自分の力を証明して傍に居続けるわと斬りかかりにいけるのは愛が無きゃ)無理です

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:11:24

    >>135

    シドのことを好きって言うのは照れそうやけど愛してるって言うのには一切の躊躇いなさそうだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:18:36

    >>136

    アルファに「強くなったね」なんて言ってる辺り内心無意識にでも自分と張り合える強さを手にして欲しがってる気がするよね

    でも戦って死ぬ系統だと……


    七陰たちには殺せなくなるし、知名度あるキャラにも全然力量差があるし、別スレで語られてたような主人公くんちゃんがそもそもいないしでシャドウに救いがねえ

    どうすりゃこいつは満たされるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:25:38

    >>139

    同じような存在で在り方が別ベクトルが出てくるまで生きるという手段

    つまり不老不死

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:43:40

    >>140

    それ七陰たちと一緒にいられても心が通じ合わない悲しすぎる関係じゃん


    ……あれ、本編すでにそうなってね

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:48:49

    >>141

    七陰も不老不死になればいいのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:30:57

    >>139

    拉致ってきた西なんとかさんが異世界転移主人公ポジに収まる可能性がワンちゃん…ないか

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:46:39

    シドが最強になってアルファがシドの内心を理解してあげられたとき、多分お互いに幸せな関係になれるよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:19:49

    大丈夫だ、シドが変なこと思い付かない限りとりあえずは不老不死を目指すはずだ
    間違っても自分を指に分割して呪物にするみたいなこと思いつくなよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:38:44

    >>145

    シドの指とかディアボロスの指以上の危険物になりそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:12:47

    >>144

    そもそも陰の実力者になりたい!というシドの夢を、初めて救った女の子が既に叶えてくれていたのがこの作品なので、互いのどちらかが気付いたらタイトル回収してしまう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:14:58

    >>147

    そうか、シドとしては自分の中の何としても叶えたい夢だもんね

    シド自身アルファの命助けたことをそこまで重く考えてないからアルファが夢を叶えてくれたって知ったときはすごそう

    アルファのゴールイン見えてきたな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:20:02

    ”強さ” ”精神的な距離の近さ”だけで言ったらヴァイオレットさんが前に出ちゃうからね
    やっぱりアルファとか七陰がアピールすべきなのはその作り上げた組織(成果)よ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:23:03

    >>148

    実はアルファがシドとくっつくのはほぼ確定なんや

    問題は何番目かなだけなんや

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:28:18

    >>150

    オイオイオイここまで男が頭をおかしくさせるほど渇望してやまない夢に尽くしてくれた女の子が一番じゃなかったらこの作品荒れるわ(確信)

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:32:11

    >>150

    残念だが俺には晴れてシドの1番になって幸せオーラを周りに振り撒いてるアルファとそれに嫉妬してなし崩し的に他の七陰も幸せになろうとする光景が見えてるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:30:26

    >>152

    こいつ…頭が…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:47:34

    >>152

    カゲマス過剰摂取による中毒症状かな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:49:37

    「キミのおかげで僕は夢を叶えられた」
    「お礼に僕のできる範囲であれば願いを叶えるよ」

    って言われたとして、アルファはその時

    「結婚してほしい」

    って言えるんだろうか…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:56:19

    >>155

    多分「ずっと一緒にいてほしい」みたいな健気な言い方になりそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:01:00

    アルファはなんだかんだ身内に相当甘いし他の七陰がシャドウの側にいることは許しそうではある
    なお自分が一番であることは絶対譲らない模様

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:02:30

    少なくともシドとアルファが結ばれるかどうかはもうシャドウガーデンそのものというどデカい導線引かれてるよねという結論

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:05:25

    >>157

    デルタが調子乗ってボスとデルタは1番に結婚するとか言ったらあぁーっ?だろうね

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:12:02

    結婚式には剣聖さんも出席するんだろうか
    アルファからすれば家族はシャドウガーデンのほうだし今さら身内と言われても困りそうだが

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:14:38

    >>160

    ろ、ロー武神…

    冗談はさておきシャドウの一挙手一投足を記録してる一般メンバーがいるからその娘たちがアルファに報告してはいそう

    それで接触する気ゼロならアルファ目線だと絶縁してるってことやない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:19:20

    >>161

    あ、武神だったごめんごめん

    まぁ接触しないのが正解かもな

    アルファには立場あるし連れ帰られてもどうにもならんしね

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:23:04

    >>160

    >>160

    幼少期から辛い思いをし続けたアルファが1人の男に救ってもらい、今度はアルファがその男を助けて、そしてお互いが幸せになる結婚式か

    いかん、雨が降ってきたな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:24:50

    >>163

    雨なんて降って…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:25:19

    >>164

    いいや、雨だよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:27:20

    >>163

    個人的にはお転婆だけどしっかりと女の子としての幸せを掴んでウェディングドレス(白無垢でも可)に身を包んだデルタを見れたら、俺は…俺は…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:52:35

    >>166

    涙拭けよ

    でも俺も最後は自分を切り捨ててって言ってるゼータがシドとの幸せを掴んだらどうにかなっちまう

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:54:07

    俺ハーレム系苦手だったけどシャドウならなんか許せる

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:54:54

    >>168

    むしろ全員幸せにしてくれ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:56:01

    >>169

    なんかハーレム系って奴隷が一般的だから拒否感あったけどシャドウは自分から命救いに行ってるから拒否感ないんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:57:23

    >>170

    極端な話シャドウしか拠り所ない女の子たちですしおすし

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:00:13

    ここまで圧倒的なヒロイン力を見せてきたアルファだが確実にお辛い過去編と血縁による曇らせが残っている
    この意味がわかるか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:05:15
  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:12:33

    >>172

    ヒロイン力は曇らせれば曇らせるほど上がるとアルファ自身が証明してしまったからな……

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:15:18

    >>172

    あと2回もヒロイン力爆上げイベント残してるの強すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:44:24

    >>175

    誰がヒロイン力上げイベントが2回だけと言った?

    アルファにはまだ本編デート、告白、結婚、初夜、出産イベントと一般ラブコメ方面で盛る余地があるんだぜ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:46:18

    >>176

    こいつ無敵か?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:06:36

    >>176

    しかしこのアルファの相手がシド(朴念仁オブ朴念仁)と考えるだけで素直に喜び辛いものがあるのはなんなんだ

    いやまあ、幸せならいいんですけどね?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:53:00

    シドの目標さえ把握してしまえばどうにでもなるんだけどな
    陰の実力者に侍る美女もお約束の一つだし

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:15:08

    >>179

    あと一手でこのヒロインレースは終わるはずなのに、なぜだろう?この一手が果てしなく無理難題に感じるのは

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:55:56

    >>180

    ただの人間が右ストレートで核に勝つくらいの壁やぞなんとかせい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:34:37

    ぐっ、こんなにアルファがシドのこと思ってるならシドとキスするイベントくらいはあってもいいんじゃないか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:35:04

    >>182

    シドはそんなことしないって分かってるけどシドからアルファに不意打ちでして欲しい俺がいる

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:58:27

    >>183

    可愛い反応しそうだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:27:54

    そんなことしないってわかってるけどシドから七陰にセクハラしたらどうなんやろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:15:20

    セクハラの程度にもよるかも知れないけど基本受け入れるんじゃないの?
    必要とされるのはウェルカムでしょ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:20:27

    えっ!?シャドウあすなろ抱き感謝祭!?(強めの幻覚)

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:31:45

    セクハラはわからないけど多分アルファとシドは膝枕くらいまでなら済ませてそう
    まあそれ以上済ませてるって言われても驚かんけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:35:34

    あれ?ニューってなんか卑しくない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:11:20

    卑しくない女が堂々と正妻ヅラしてるアルファとかガンマデルタぐらいだと思うんすけど(名推理)

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:12:34

    >>189

    ナンバーズとは卑しか族という意味…だった?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:33:12

    ナンバーズ代表のニューが澄まし顔でシャドウ様限界オタクやってるから是非もないね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:55:53

    >>192

    学園デートをできるのは七陰にはない特徴よな

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:58:14

    >>193

    人間貴族の学校だからエルフと獣人はどうしても浮いちゃうからね

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:01:43

    >>192

    世界に抗う強大な力を持つ年下でわずか15歳の主人とか刺さる子には刺さりそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:04:05

    >>195

    現実世界だと藤井くんみたいなもんだから腑に落ちちゃったよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:08:33
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:13:35

    >>197

    乙です

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:17:38

    遂に5スレ目か

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:29:03

    >>197

    立て乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています